あるがままに・・・

記事
コラム
おはようございます*^^*

今日のメッセージ、”永遠性を感じて、その中で直感を大切に・・・”

最初にそんな風に届きました。

人として、掴むものが薄くなってくると

この永遠性の感覚が現れてくるんです。

招かれるように、少しずつ・・・

それは生命を動かしている神聖さそのもののような感じ

それの中で私たちは包まれているような感じなのですが、

その私という個人の意識も同じようにあって。

直感はその神聖さを感じながら、選択し、過ごしていく感じでしょうか。

自然とハートから生まれる、温かさと共に生まれるような

感覚。

永遠、完全だと知るからこそ、今この私はなんだって選択自由。

そこに間違いは生まれないから・・・

個人の意識に戻ると、その目を通して
良い悪いに傾きはある。

考えると個人にエネルギーが収縮し重くなり苦しみがうまれる

でも・・・

本当は私たちがどう選択しようと

その完全な働きの中の現れ。一部なのです。

人がどれだけ考えてもわからないその働き

それを感じると・・・

本当の安心と自由なのでしょう。

あるがままに








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す