こんばんはー( ̄д ̄)
月曜から仕事が始まり、今日までフル出勤なharupaniです!!
何か仕事だりーって言いつつ、
意外と楽しんでるのではと思う今日この頃です(*´з`)
いい感じの社畜具合に仕上がっていますね(笑)
過去一発作で3週間仕事休んだ時は、
戻れるか不安だったけど意外とバリバリ働けるなと思いました。
とりあえず次の休みは木曜か金曜なんだが、
みなさんどっちがいいと思いますか??
木曜だと11時から16時までHIMA!!
金曜だと11時から18時半までHIMA!!
単純に考えると金曜休めば3連休じゃん!!ってなりますよね。。。
そうじゃないんです。。。
最近の僕の考えは、このHIMAとどう向き合うかなんです。。。
今週の前半はこのHIMAに負けて病みました(笑)
今週末は逆に休みもなかったけど物凄い幸せな時間を過ごせました(*´з`)
ほんと(・∀・)ニヤニヤ←ずっとこんなん(笑)
よだれでマスクがびちゃびちゃになってしまうんじゃ(´・ω・`)ふふふ
なので最近はいかにこのHIMAにならないかという事に気を付けて生きております(´・ω・`)
前はHIMAもよかったんですけど、今はダメになっちゃいました(笑)
まあギリギリまで休みの日は悩むとしよう(´・ω・`)
そーいえば
うちのtamaちゃんが10月22日は凄くいい日だというブログを投稿してるんですね!!
このブログにこんな事書いてあるんです。
今日は10月22日ですね。
10(永遠) に 22(夫婦)
という語呂の良さもあり、
大安 天赦日 が重なる
凄く縁起の良い日なのです🕊
とっても素敵な日ですね(*´ `*)
きょう入籍した方々が
永遠に夫婦で居ることへの
幸せを感じ続けられる事を
心よりお祈り申し上げます𓂃 𓈒𓏸
永遠に。。。
夫婦。。。
僕はこの日に結婚しました(´・ω・`)
きっと僕たち夫婦は永遠に夫婦マンです(´・ω・`)
いつまでもずっと一緒でお願いします!!!
パンツもお揃いにしようね!!!
ってことだけ書きたかっただけなんです(笑)
すいません(*´з`)アチアチで(笑)
後僕はこの子のお料理ブログ好きなんです(´・ω・`)
美味しそうなんです!!!
育児しながらだとできるだけ時短で作りたいですよね(´・ω・`)
って事を伝えたら料理のブログもたまに書いてくれると言ってくれて、
優しい子なんです(*´▽`*)
是非お邪魔してみてください($・・)/~~~
今日は短いけど、このへんで!!
明日もがんばろー(*´з`)