家でも作れる!バターチキンカレー🍛

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

私少し前からバターチキンカレーとナンにハマっていてインドカレーのお店を見つけてはメモをして食べに行っています🍛

そこで家でもカレーのバリエーション増やせないのかと思っている時にちょうどハウス食品さんから出ている「こくまろ バターチキンカレー」を発見したんです!!!!
材料が少なくずっと煮込む必要がないので一般的な家庭のカレーより簡単に早くできちゃいます🎶

作り方はとっても簡単で鶏肉と玉ねぎを切って炒めてお水を牛乳、ルウを入れて軽く煮込めば完成です✨
6E5BFEB4-BA82-49FB-8E36-4A8916F89C72.jpeg

こくまろ バターチキンカレーは甘口で辛いのが苦手な方や小さいお子様でも安心して食べられる味です。
甘くてクリーミーでとっても美味しい😋

普通の具がたくさん入ったカレーも好きでよく作るのですがたまには違ったカレーが食べたいときに作ってます☺️
バターチキンカレーのルウはスーパーで手に入るので見かけたらぜひ挑戦してみてください🍛


ご飯のブログやSNSが意外と好評で嬉しくて調子に乗って第二弾あげてみました🌸
私は食べたいものがあれば自分で作るという感じなのでまたブログに載せてみようかと思います✨

最後まで読んでくださりありがとうございました😊




私は現在愚痴を聞く専門の電話サービスを出品しております。
あなたのモヤモヤを全て受け止めて癒します✨
愚痴意外の電話サービスも新しく出品予定なのでお楽しみに♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す