おじさんが食べているだけなのに癒される📺孤独のグルメ

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

今日は私が前からハマっているドラマについてお話ししようかと思います📺
皆さん「孤独のグルメ」観たことありますか?

私は半年ほど前から孤独のグルメを見始めて見事ハマり、season4を観ているところです。
そして10月から孤独のグルメseason10が始まり現在2話放送されています。
私の地域はテレ東が放送されないのでアプリで見ていて、超がつくほどのテレビっ子ですが私の地域は局が少なくて観れる番組がとても限られているのでこうやってアプリで番組を観ることができていい時代になったと思います。笑


孤独のグルメの大まかな流れは、松重豊さん演じる井之頭五郎が1人でふらっとお店に入り心の中で料理の味や店の中の様子などをつぶやきながら淡々と料理を食べるドラマです。
なのでドラマでよくある恋敵が現れたり、主人公が壁にぶつかりながら成長していく様なことは一切ありません!淡々とおじさんがただ食べるだけなんです🍚

そんな淡々と食べるだけのドラマですが松重豊さんが可愛くて癒されるんです。
ご飯食べるときに再生して井之頭五郎さんと一緒に食べている気になったり笑
ほっこりするしまだ食べたことない料理が世の中にいっぱいあるんだなって気持ちにもなります。
ちなみに心の中で呟くセリフは元々あった台本に加え、松重豊さんが食事シーンの撮影の時に感じたことを書き加えているそうです。メイキングシーンを見てほっこりしました✨

皆さんも孤独のグルメぜひ観てみてください!
NetflixやAmazon prime、Huluなどで配信しています。
最新話はテレ東のアプリで見られます☺️
最後なんか孤独のグルメの回し者みたいになっちゃった!笑
それではまたお会いしますよ🌸草野莉音でした!




私は現在愚痴をきく専門の電話サービスを出品しております。
あなたのモヤモヤを全て受け止めて話を聞きます✨
良ければ覗いてください☺️







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す