出会いがありゃ、別れだってある。それが人生ってもんだろ?

記事
コラム
出会って、
数時間後には
お別れをする事が多い
蓮です┏●ドウモw

それは、なぜか?
ゲーセン後に、
リサイクルショップに
取ったものを持ってくから┏●ドウモw

さて今日は
「出会いがありゃ、別れだってある。それが人生ってもんだろ?」について
語りましょう(´・ω・`)

誰だって、出会いと別れを
一度や二度、それ以上経験したことあるんじゃない?

人間関係って、すげー大変なんだよな。
でも
別れが来るなら、出会いなんてなかった方がいい
なんて、悲しいことは言うなよ?w

人間には「永遠」なんてない。
いつか別れの日があるんだよ。
「不老不死」なんて
精○剤の宣伝でしか見たことねーよw

ほら
最強の持続力!とか
男の自信、復活!とか
早○防止!ドラゴン!
とか、あんだろ?w

それはいいとして
別れが来るなら
その前に自分の思いを
伝えりゃいいじゃん?
確かに「伝える」事によって、喧嘩別れだってあるよ?
選ばなきゃいけない選択だってあるよ?
キレられることだってあるよ?

そうなっても、
自分の思いを伝えて別れてんなら
いいじゃん?
自分に素直になろうぜ(*´ω`*)

正直に言ったあなたは正解だと思う。
誇りを持て!

そして
家に帰ったら、サンドバッグに
その上司とか嫌な奴の
写真貼って、
殴りまくれw

それで、寝て終わり!(引きずるだろうけどw

それでもダメなんだー!って人は
俺にかけてこい( ・`ω・´)キリッw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す