絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

45 件中 1 - 45 件表示
カバー画像

マインドブロック解除で恋愛成就!あなたの運命を変える3つのステップ

あなたには、恋愛で思うような結果が出せていない、何か壁にぶつかっているような感覚はありませんか?多くの人が恋愛で悩みを抱えています。好きな人はいるのに一歩踏み出せない、デートはするけど恋人関係に発展しない、付き合っても長続きしない...。その原因の多くは、あなた自身のマインドブロックにあるのです。マインドブロックとは、恋愛における心の壁や障害のこと。過去のトラウマや失敗体験から生まれる恐れや不安、自己否定的な考え方などにより形成されます。これらのマインドブロックは、あなたの持つ本来の魅力や恋愛における可能性を大きく阻害しているのです。ではどうすればマインドブロックを解除できるのでしょうか?ここでは3つのステップをご紹介します。1. 自分の感情と向き合うまずは自分の心の声に耳を澄まし、恋愛に対してどのような感情を抱いているのかを見つめ直しましょう。不安や恐れ、悲しみなどのマイナスの感情にしっかり気付くことが大切です。2. ポジティブな思考を心がけるマイナスの感情に気付いたら、それを手放すイメージをしてみてください。そして「私は愛される存在」「幸せな恋愛を引き寄せられる」といったポジティブな言葉を唱えて、前向きなマインドセットを心がけましょう。3. 小さな一歩から始めるマインドブロック解除は一朝一夕にはいきません。焦らず、今日からできる小さなことから始めていきましょう。自分の好きなことをする、感謝の気持ちを持つ、人に優しくするなど、自分を大切にする行動が運気アップにつながります。以上の3つを意識して行動することで、あなたのマインドブロックは確実に解除へと向かうでしょう。心の壁がなく
0
カバー画像

友達は「数」ではなく、「質」や「関係の深さ」で考える。広く浅くのスタンスで人と接しているかぎり、本音で語り合える仲間など見つからない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

友人や知人との関係を構築する際、多くの人が一般的に「数」を重視する傾向があります。しかし、一部の人々は異なる視点を持ちます。彼らは、人間関係において「質」や「関係の深さ」を重視し、「広く浅く」ではなく、むしろ「少数精鋭」のアプローチを好みます。彼らが求めるのは、本音で語り合える仲間です。 このような人々は、数ある交友関係の中で本当に心からつながれる少数の仲間を見つけることを重視します。彼らにとって、関係の質が重要であり、単なる知り合いや浅い付き合いではなく、相互の理解と深い信頼に基づく関係が求められます。広く浅く接することで得られる表面的なつながりよりも、心の奥深くまで届く真のつながりが重要なのです。 このような考え方は、現代社会において特に意義深いものとなっています。ソーシャルメディアやネットワーキングの普及により、人々は多くの人と簡単につながることができますが、その反面、本当の意味での深い関係は希少になりつつあります。しかし、「質」を重視する人々は、表面的なつながりに満足することなく、真の友情や信頼を築くために努力します。 彼らが求めるのは、本音で語り合える仲間です。彼らは、相手との間に壁を取り払い、素直に自分の思いや感情を分かち合える人々との関係を望みます。このような関係では、お互いが自分自身であり、偽りのないコミュニケーションが可能です。そして、そのような関係こそが、人生の喜びや悲しみ、挑戦や成長を共に分かち合う上で不可欠なものなのです。 したがって、質よりも量を重視し、本音で語り合える仲間を求めることは、豊かな人間関係を築く上で重要な要素です。広く浅くのつながりではな
0
カバー画像

前世を思い出して、人生がどういうものか理解った話。

前の人生を明確に思い出す樣になって二周年。その影響で変わった感覚や考え方など。・今回りに居る人達と、次の人生でも会えるとは限らないから会えて居るうちに大切にしよう。 ・生まれ変わりは在るけれど、此の人生自体は一度きりでやり直しが出来ない。・だから悔いのない樣にやろう。 ・物理的な財産は生まれ変わった後は持って行けない。  ・過去に持って居ただろう物品を、僕は今世で買い集めてる。時々「あの頃の僕の持ち物返してよー」と云ふ氣持ちになる。  ・結局今色々買い集めてもまた来世で書い直しなんだよなあ一と思う。 ・転生後に持って行ける財産は、身につけた技術と感情。  ・色々な体験をして、感情を豊かにして、好きなことを精一杯やつて技術を身に着ける。・悪い事をしたら、その業はキッカリ返さないといけない。  ・でもそれすら自分が「償う」と決めて生まれてきたのだと思う。自分と神様か仏様との話し合いの折り合いで、現在の人生の設定を決めて來た感覚。  ・来世で返すと生まれる環境が面倒になったり、原因が解らない分、一層苦労を感じ易いので、返せる業なら現世のうちに帰しておく方が後々楽。・此の人生で何をするために生まれてきたか判つた。  ・此れは天命じゃなくて、自分がこうしたいと決めてきた事。神の意思でもなんでも無く、生まれる前に自分がそうしたいと決めて来た事。   ・案外神様は人間に天命なんぞ課して居ない。自分自身で何をするか決めて来たと云うだけの話。 ・人生でなすべきことの順。  ・業を返す。  ・生まれる前に決めて来た「やりたいこと」をやる。  ・次の人生の爲に德を積む。(これはボーナスステージ)・「
0
カバー画像

節約をすると貧乏になる?

こんにちは。金運上昇鑑定師AURUMです。今日は「節約をすると貧乏になる」という話をします。えっ!節約するとお金がたまるんじゃないの?って思いますよね。実は違うんです。逆なんです。節約すると本当に貧乏になるんです。宇宙は、人々の願いを受け取り、エネルギーに変え、その願い通りに世界を形作ると言われています。つまり、あなたが「節約したい」という気持ちを持つと、宇宙はその願いを受け取り、それを実現するような状況を作り出すのです。 ということは。あなたが「ずっと節約したい」と願っていると、宇宙はそれを叶えるために、「わかりました!ずっと節約したいと思えるような状況を提供しますね!」となっちゃうんです。つまり、貧乏な状況を作り出すかもしれません。「お金はとにかく使っちゃいけない、節約命」という状態は、脳のマインドブロックがかかってる状態です。マインドブロックを外し、「私のお金で私も周りも宇宙も豊かになりました」というイメージを常に持つことが大切です。 節約をやめることで、お金が循環し、豊かさが広がっていきます。自分に投資し、自分を大切にすることで、あなたは必要なものを手に入れ、お金持ちへの道を歩んでいけるのです。 つまり、「節約をすると貧乏になる」のは本当のことなのです。お金持ちになりたいあなたは、節約は控えめにして、豊かさを受け入れる心を持つことをお勧めします。 今日は、節約についての考え方についてお話ししました。あなたの豊かな未来を願っています。
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

仕事=楽しく生きること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事は私たちの日常生活において重要な一環です。しかし、仕事は単なる生計を立てる手段だけでなく、私たちの人生において喜びと充実感をもたらす冒険の始まりでもあります。「仕事=楽しく生きること」という考え方が、仕事をただの義務ではなく、充実と喜びに満ちたものに変えるのです。 まず、仕事を楽しむことは自己成長の手段でもあります。新しいスキルを磨き、知識を深める過程は、自分の可能性を広げる素晴らしい機会です。仕事を通じて挑戦に立ち向かい、成果を上げることで、自己満足感と達成感を得ることができます。毎日が新たな学びと成長の機会となり、これが仕事を楽しむ源になります。 また、仕事を楽しむことは人間関係を築く手段でもあります。同僚との協力やチームワークを通じて、仕事環境がより良くなります。共に目標に向かって努力し、成功や失敗を分かち合うことで、強固な絆が生まれます。仕事仲間との交流が楽しみであれば、仕事がただの義務ではなく、日常の中での楽しみとなります。 更に、仕事が楽しいと感じることは創造性を引き出す要素でもあります。モチベーションが高まり、新しいアイデアやアプローチが生まれやすくなります。仕事を楽しむことで、問題に対する柔軟で前向きな考え方が養われ、創造性が発揮されることでしょう。 総じて、「仕事=楽しく生きること」は、仕事を生き生きとさせ、日常に喜びをもたらす哲学です。仕事をただこなすだけでなく、その中で成長し、人とのつながりを深め、創造的なエネルギーを発揮することで、私たちはより充実した人生を築くことができるでしょう。
0
カバー画像

不安や心配ばかり感じることは無駄だと知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちの生活は激変し、様々なプレッシャーや課題に直面しています。その結果、不安や心配が日常生活に影を落とすことがありますが、これらに囚われず、ポジティブな考え方を身につけることは、より充実した人生を送る秘訣と言えるでしょう。 まず、不安や心配は人間関係や仕事、将来への不確かさから生じることがあります。しかし、これらの感情が進んでしまうと、冷静な判断や問題解決が難しくなります。そこで大切なのは、過去や未来の出来事に執着するのではなく、現在に集中することです。今この瞬間に感謝し、楽しむことが、不安を和らげる手助けになります。 また、ポジティブな言葉や考え方を取り入れることも重要です。自分に対しても他人に対しても建設的な言葉を使うことで、周囲とのコミュニケーションが円滑になり、良いサイクルが生まれます。過去の過ちや失敗にこだわるのではなく、それを学びとして受け入れ、成長の機会と捉えることも大切です。 さらに、リラックスやメンタルヘルスのケアも欠かせません。適度な運動や深呼吸、瞑想などを取り入れ、心身のバランスを整えることが、不安や心配を軽減させます。規則正しい生活習慣や十分な睡眠も心の安定に寄与します。 最後に、ポジティブな習慣を継続することが重要です。毎日の中で小さな喜びや感謝の瞬間を見つけ、ポジティブなエネルギーを育てましょう。これにより、不安や心配に振り回されず、前向きな未来に向かって歩むことができるでしょう。 不安や心配は避けられない現実かもしれませんが、その対処法は私たちの考え方や行動にあります。ポジティブな意識を養い、困難に立ち向かう強さを身につけることで、より豊かで充実
0
カバー画像

【だからうまくいかなかった】本当にやりたいことをみつけるために重要なこと②

先日の記事では、本当にやりたいことをみつけるために重要なことの一つ目「大事にしている価値観をみつけること」をお伝えしました。 前回の記事はコチラです。今日は、本当にやりたいことをみつけるために重要なことの二つ目「今までの経験で染みついた固定観念を取っ払うこと」について書いていきます。 本当にやりたいことを見つけようとしたり、思いついたとき、様々な理由が頭をよぎり「私にはできないかもしれない」と、どこかでブレーキがかかってしまう人も多いのではないでしょうか。 そのブレーキとなっている様々な理由というのは、今までの経験からきていることがほとんどです。 たとえば、「やりたいことだけで生きていける人は少ない」「やりたいことを仕事にしても稼げない」「やりたいことをやるなんてわがままだ」とかって、どこかで耳にしていたり。 たとえば過去に、「やりたかったことを親に止められてできなかった」「やってみたけれどうまくいかなかった」「人から否定された」経験があるとか。 そういった過去の記憶から「やりたいことは自分には出来ないもの」という方程式が知らず知らずできあがってるのです。 そうなってくると、パッと何かやりたいと思いついたとしても、「そんなことできるわけない」「どうせうまくいかない」などとブレーキを掛けて、それ以上考えないようにしてしまいます。 そして結局諦めてしまったり、やりたくても出来ないという葛藤を繰り返してしまうんですね。 これを読んでいるあなたも、そんなことはありませんでしょうか? ですので、やりたいことをみつけていくときに、この過去の経験からできあがった固定観念を取っ払っていくことで
0
カバー画像

心のブロック(マインドブロック)は外す?それとも逃げる?

心のブロックというのは苦手なことから自分を守るために生まれてくることもあれば、乗り越えるべきテーマとして出現することもあります。真面目な方にかぎって、苦手だから克服しないと!と心のブロックを外すことにフォーカスするあまり、余計しんどくなっていることがあります。 それは苦手なんだからそこから逃げましょう。離れましょうというサインのこともあるということは知っておくと良いです。 この心のブロックは外すべき?それとも逃げるべき?というその見極め方ですが、これはご自身の直感で感じてくださいという事しか言えません。 逃げるということがしっくりくるのであればそれが正解ですし、逃げることに違和感を感じるのであれば乗り越えることが正解です。 ただ、自分の思考が邪魔して直感が分からない、本当の自分の声が聞きたいということであれば、僕の出番です。守護霊(ガイド)の声を聞きたい時、その時には僕を使ってください。
0
カバー画像

お金のブロックを解除する①

初めましてASTARIAです。今回は珍しくお金についてお話をしようと思います。理由は最近恋愛の記事ばかりあげてきていたので、たまにはジャンル変更してみようかなと思ったからです。また、恋愛は恋愛中の方にしか悩みがありませんが、お金は生きている方すべてに何かしらの悩みがあると思います。今回は、多くの方に参考になればと思いお話をいたします。・お金持ちになりたい・お金に困らないようになりたい・裕福な暮らしがしたいなどお金は生きる上でどうしても必要になってきますので、何かしら皆さんお金に対して思うことがあると思います。もちろん、引き寄せの法則を使ってお金持ちになったり、裕福な暮らしをすることは可能です。ただ、あまりにも今の生活からかけ離れていたり、お金に対してのブロックがあったり、お金に対して汚いという気持ちを持っていたりすると上手く引き寄せが使えません引き寄せで願ったとしても、「途中キャンセル」が入ってしまうのですね。もちろん楽観的でお金に対してブロックがない方もいます。そんな方は引き寄せを使ってお金持ちになることが可能です。ですが、多くの方の場合ブロックがあるんですね。ですので、途中キャンセルしないためにもまずはお金のブロックを取り除く必要があります。ココナラで見かけるサービスではヒーリングなどがありますし、今は無料でYOUTUBEが視れる時代です。そのようなものを活用していただいても大丈夫です。ですが、そういったヒーリングやエネルギーワークは受けている時やその後3日程度は効果が持続しますが、私たちの普段の日常の中で、元の価値観に引っ張られて効果がなくなっていってしまいます。ですので
0
カバー画像

ブロック外し

ブロックを外すっていうのは、自分の思い込みやネガティブな考え方を変えること。ブロックでカチコチになっちゃうとその思い込みや考え方が邪魔して、自分の願いが叶わなくなっちゃいます。 例えば、自分の良さをアピールしちゃいけないって思い込みがあったとすると、自分の才能や良さがかえって認めらなくなっちゃうこともしばしば。だけどその思い込みを捨てて、「自分の良さをアピールしてもいいんだ」と思えるようになったら、他の人にも自分の良さや才能が自然に認められるようになる。 そんなブロックを外すためにはネガティブな思い込みを見つけていったん捨てること捨てようと思っても、簡単じゃないときはネガティブな思い込みがあるんだと意識できただけでOK。自然に以前よりポジティブな感覚に変えることができたらバッチグー。そうすれば現実も自然に変わります。ブロックを外すのは簡単なことではないと思い込んでいるかもしれないからそちらも意識していろいろ試すことを楽しむといいかも。最終的に自分が幸せな感覚でいたらブロックを見つけて変える意識でさえいれば自分自身の成長や変化につながり少しずつ変わるのではなく、面白いくらい一瞬で変わってしまってる。結果的に自分が望む現実を創り出すことができちゃいます。もちろん、できなくても大丈夫、できるまでボチボチやってれば、気づいたら変わってる変わっていることに気づく(^_-)-☆変わらんくても今のまま変わって、新しい未来が開けたらラッキー!!
0
カバー画像

本音を伝えるのは自分の為、相手の為

画像は京都にある縁切りで有名な安井金毘羅宮です。貴方のためを思って言ってるのよ。こうするのが貴方の為なのよ。我慢しなさい、その方が貴方の為なんだから。言い出したらキリがない、あなたの為シリーズ。それ、本当は誰の為ですか?それ言われるの嫌なんすけど。私の為っていうなら黙っといてもらえません?って喉まで出かけた言葉を何回我慢してのみ込んだかなー、私。そんな言葉で目の前の人に罪悪感を抱かせて自分の思惑の通りに動かそうとする・・・中には本当にその人の未来を案じてる場合もあるでしょう。親心なら借金まみれだったり、素行が悪すぎる人に自分の大事な人や子女を関わらせたくないと思うのは当然です。傷ついてほしくない、守ってあげたいと思う人ならそうでしょう。自分がよくわからない不安定な業界に就職してほしくないと思うかもしれない。貴方の為といいつつ、本人の保身のための言葉はモヤモヤしながらも分かります。建前って分かりやすい。私は、母や叔母の○○のことを心配しよるんよ~大丈夫なが?(大丈夫なの?)が大嫌いだったな。その当時、私はCGクリエイターを目指す、就活生でした。頑張って就活してる人に、これから社会に出ようとしている人に応援じゃなくて心配?私の未来を信じてくれないんだ・・・?会社に面接に行くたびにかかってくる母親からの大丈夫なの?コール本当に憂鬱でした。何度、着拒したいと思ったか。心配するのは良いけど、声に出さないでほしい。○○なら大丈夫だよ、頑張って!って言ってほしい。コレが言えなかったなぁ。なんだか悪い気がして・・・。ギャンブルだってしてないし、タバコも吸わないし、お酒も飲まないし、派手に遊ぶこ
0
カバー画像

癒されても癒されても癒されない!ならどうする?

コレ、セッションをしてると結構いろんなお客さんが陥ってる事なんです。インナーチャイルドを癒す、ヒーリングを受ける、マインドブロックを消す。お金もかけて、時間もかけて。だけど、やってもやっても幸せにならない。次から次へと問題が起こる、嫌なことに出会って自己嫌悪に陥って・・・またヒーリングを受ける。こんなサイクルに陥ってる人、結構多いです。かくいう私も、ヒーリングを受けるとかじゃなく、自分でそのサイクルに陥っていました。昨日の記事にも書いたんだけど↓でもねーマジで不毛なんですよ、コレ。個人的には”灰色トンネル現象”と呼びたいこの仄暗い期間。もしくはカンダタ糸現象と呼びたい。癒されれば幸せになれる、豊かになれる。力や知識があれば売り上げが上がる。大変魅力的で、一見納得できる言葉です。でも、言い換えれば”癒されれば”、”力があれば”、その条件をクリアしなければ、幸せにはならず、売り上げは上がらないという事を暗に意識してしまってるってことなんですよね。○○すれば△△になれると思っているうちは、それを手に入れようともがき続けます。だけど、例えば海の中で手足をばたつかせたら泥が舞って視界が悪くなってしまうように、逆におぼれてしまうように、力が入れば入るほど体が重くなるのと一緒で私たちのエネルギーも重くなるんだと思います。カンダタの場合は、地獄に垂らされた糸の上に行けさえすれば自分は極楽浄土に行けると思ったわけですが、私たちはそういう意味ではみんなカンダタなんでしょうね。こういう時、仏教の説話とか、法話ってよくできてるなーと感心するんですが、じゃあこの藻掻くのではなく極楽に行くにはどうしたらい
0
カバー画像

図解vol.1 停滞期の乗り越え方

手書きでの図解作成を始めました。シリーズでやっていきたいと思いますので楽しみにしてくださるとうれしいです。初回は「停滞期の乗り越え方」です!※もしこの様な資料作成のご依頼はお見積りをくださいね。
0
カバー画像

心理カウンセラーが「鬼滅の刃」を見た感想

近年ない規模の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』。私も大好きで、劇場版は映画館まで足を運びました。丁度『炭治郎立志編』を見たので、カウンセラー的視点から思ったことを述べてみます。1.善逸の弱さは「足枷」であり「強み」最初はびっくりしたキャラクターの「我妻善逸」ですが、今は一番好きなキャラかもしれません。彼の特徴は、すぐに泣き叫ぶこと。というより感情表現が非常に大きく強烈です。中でも、炭治郎たちと初めて出会った鼓屋敷の場面。守る対象であるはずの少年に泣きついて、叱られて、『ごめんよ~』と謝りながらも、自分の心細さは決して隠さない。炭治郎と出会った時も、『自分は本当は最終選別で死ぬはずだったのに』と、選別に残ったこと=これからも生き続けて戦い続けなければいけないことへの恐怖と不満を口にしています。しかし、彼の強さはまさにここ。自分の弱さという一番の欠点をしっかり理解している。だから試験の間も危険を避けて七日間をやり過ごしたのでしょう。本当は弱いのに弱さを受け入れず「自分は強い」と思い込んで無謀な戦いに突っ込むような愚は侵しません。しかし弱いと思い込み過ぎていることが、善逸のマインドブロックでしょう。その後も何度も出てきますが、眠っている時(意識が無い状態)の善逸は強い。『霹靂一閃』しか使えないとはいえ、無駄なく技を繰り出すので次々強敵を倒していきます。『遊郭編』では伊之助から「お前もうずっと眠ってたほうがいいんじゃね」と言われるほどに。支援の場では、善逸のような方に多く出会います。自分は駄目だ、バカだ、愚かだ、弱いのだ、と現実以上に思い込んでいて、出来るはずの挑戦を避け、自信をつけるチャン
0
カバー画像

「本のたった一冊の読書に期待しすぎていませんか」

一冊の本を1週間かけて熟読しても、1ヶ月後には「1%」しか残らないのだとしましょう。だとしたら、同じ1週間で10冊の本をすばやく読んで、1年後「10%」を得たほうがいいと思いませんか。 一冊を深く読むのではなく、たくさんの本から「小さなかけら」を集めて、「大きなかたまり」をつくっていく。それが遅読家の人に決定的に欠けている発想なのです。 小さなかけらが集まってくると、それらは次第につながっていき、より大きな知識として成長していきます。 イメージとしては、組み立てブロックの「レゴ」でなにか大きなものをつくる感覚です。 一冊を熟読していきなり大きなブロックを手に入れようとするのではなく、まずはたくさんの本をすばやく読んで手持ちのブロック数を増やす。 レゴで遊ぼうと思ったら、一定の数のブロックがないと楽しめませんよね。 「読書がなかなか楽しくならない」という人は、そもそも手持ちのブロックが少なすぎて、そこから新しいものが組み上がっていく醍醐味をまだ味わえていないのです。 本日の最高の一冊です。これは印南敦史著「遅読家のための読書術」からの引用です。 多読を通じてたくさんの情報に触れ、その情報と情報をつなぎ合わせ、新しいブロックを創っていく。 本を利用してクリエイティブな発想を生みだしましょう。
0
カバー画像

習慣を変えるとは、 どういうこと?

改めて習慣について考えてみると、その多くはいつのまにか身につけていたものが多いでしょう。 たとえば、「悲観的に考える」という思考習慣も、いつのまにか身につけてしまうものです。 このように、気づくことなく、いつの間にか身につけるということは、気づかないという意味で「無意識的」と言えます。 それに対して、悪い習慣を修正することや、健全な習慣を身に付けることは「意識的に自分をつくり変える」ことです。 読み進めればわかりますが、変わるためには「意識的になる」ということがとても大事です。 では、「意識的に自分自身をつくりかえる」とは、どういうことでしょうか。 それは「意識的に脳内にあるプログラムを書き換える」ことを意味します。 あなたの中には二通りの「あなた」がいます。 たとえば「毎週ジムに通うことを習慣にしたい」と思っている人でも、 同時に、どこかで「面倒だ」と思っているかもしれません。 「ジムに通いたい」としか思ってなければ、そもそもすぐに習慣になっているはずだから「ジムに通うことを習慣にしたい」と望むこともないでしょう。 これはつまり、あることを「習慣にしたい」と思うということは、それを「やりたくない」とも思っているということです。 私たちの目の前におかれた選択支はやりたい思考とやりたくないという感情の二つで成り立っています。そして、人間の内面には常に二人の天使と悪魔が存在し、この葛藤による綱引きが行われているのです。具体的にお伝えすると、天使は少し遠方からあなたを見守っています。では悪魔はというと、悪魔は常に横で囁いているのです。常に囁いているので、ほとんどの人はその影響を受けて
0
カバー画像

#30 負のエネルギーから身を守るためのブロック対策

1.負の波長・負のパワーとは 01:092.エネルギーを吸収する部位 02:10 3.健康管理とセルフメンテ 04:39 4.感情の制御と習慣 07:13 5.浄化 10:32 6.まとめ 12:02 おまけ 13:21
0
カバー画像

92%が新年の目標を達成できない事実ー対策あり

2022年(令和4年)の幕開けです。どんなお正月を迎えていますか?私が住んでいる福岡県今年のお正月はとても天気が良くて元旦から、近所の河原へお散歩してのどかな時間を過ごせました。そんな人生を送れていることをありがたいと思っています。あなたは知っていましたか?新年の目標を立てた人の92%が達成できないまま1年を終えるという事実目標達成できないのは、「目標の立て方」をまちがっていることが大きな理由なのだそうです毎年「今年こそは…!」と1年後の自分に期待して年始の目標をたてても、年末に振り返ってみると望む成果とは程遠く「一体どうすればいいの???」と目標達成できないループにはまっている自分にガッカリしているとしたらそれは、あなたの努力が足りないのでも能力がないのでもなく、そもそも潜在意識のタイプにあってない努力をしている可能性が大ですね。人には大きく分けて3つの潜在意識のタイプがあります。生年月日でも血液型でも遺伝でもなく、占いでもなくたった3つの分類しかないのに「どうしてこんなに私のことがわかるの」と驚かれるのですが、知るだけで、人間関係、仕事、お金のとらえ方が変わります。そうすることで、達成できないまま1年を終えるのではなく達成して新たな年を迎える8%のあなたになれますよ。わたしの発信がお読み下さるあなたのしあわせにつながればうれしいです。2022年もよろしくお願いします!今年も心のブロック解除であなた応援しますよ。
0
カバー画像

お金と人間関係のブロックを216個 解除したら…

先日、216個心のブロック解除を受けて頂いたお客さまからご感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。ご本人様には掲載許可をいただいております。==== 以下、ご感想です ====藤田さんへ大変お世話になっております。お疲れ様です。また今朝は、大きな変化が出ましたので忘れぬ内にセッション体験談としてご報告させて頂きますね。周囲の皆さんに藤田さんのブロック解除がどれだけ質の高い本物であるか、ご理解頂けるのではないかと思います。ご参考まで!「216個のブロック解除を受けて翌日の変化」ブロックが解除されたようで、今日は、ありのままの自分でよいんだ、と心が非常に軽く、これまでは一体何が悩みだったのか?!と笑え、不思議に感じるほどに変わった軽い自分の意識があり正直驚いています。「今」の自分に重きをおくこと等、たくさんの気づきが定着しています。・こどもとの葛藤解除(ゲーム奮闘解除)今日夕方、こどもが独り言のように私にこう言って来ました。【お母さん。今日はめっちゃ、気分が良い!】下校後、自ら宿題をしていました。ゲームも遊びましたが、今日は1回も大きな声を出して注意する必要はありませんでした。親子の葛藤が消えています。・主人との葛藤解除宇宙人タイプの私はとても敏感で、心配や、不安、大丈夫かな?という言葉がちょくちょく心を占めていました。しかし主人は潜在意識外国人タイプ今日、いつもの主人の言動に対しマイナスや嫌悪感ではなくむしろ笑いと「ま〜、いいか!」でありのままに対応できました。・夜、ぐっすり眠れるようになりました。解除前は夜中に何度か起きてしまっていました。私にとって藤田さんは、相手のブロックに
0
カバー画像

思い込みは捨てよう 未知の世界に飛び出そう♬

もう11月も終わりですね。早いなぁ~💧さて、ここ2ヶ月ほど難聴の父の障害者手帳取得に向けて何度も耳鼻科&補聴器店に一緒に行っていました。ようやく手帳が交付され、福祉の耳掛け補聴器を購入しようとなったのですが、最後の耳鼻科での検査で驚くことが・・・。父は前から箱型補聴器を使っていたので、それを着けた状態で言葉の聴き取りがどの程度できるのか?というテストをしました。担当の男性が「高い」「朝」「大きい」など繋がりのない短めの単語をそれほど大きくない声で言うのを復唱するという内容でしたが、なんと父は8割以上ちゃんと聴き取れていたのです。普段は「何を言ってるのか全然わからん」と私たちの話はまともに聞いてもらえず、父本人も人の話を聞くのは難しいとずっと言っていたのに。お父さん・・・ほんまは今まで人の話を聴く気がなかっただけやったんか!?(;゚Д゚)自分が喋ることに一生懸命になっていただけで補聴器を着けて聴こうとすればそれなりに聴き取れるのだと昨日初めて判明しました。良かったんですけど、何でしょうこの騙されて来た感は・・・。でもこういう思い込みって誰にでもありますよね。○○だからできない○○さえあればできるのにこういう思い込みは1回捨てませんか?できないのはしようとしないから私も思い込みや言い訳はやめマインドブロックを解除して、これからもいろんなことに挑戦する人でありたいと思っています(*^-^*)
0
カバー画像

心のブロック解除の効果がわからない方へ

心のブロック解除をしたけど効果がわからない、という、お問合せがあったので今日はこのテーマでお伝えしますね。ブロック解除の効果がわからない方はあれこれ多くのセラピーを受けたり、パワーストーンなどのグッズを身につけたりネット検索して情報を熱心に読みすぎ、一生懸命になってドンドン苦しんでいるようにお見受けします。現状が何も変わらないって、本当に本当に苦しくて誰もが好きで悩んでるわけではないので苦しいですよね。そのお気持ち、よーくわかりますよ 私は5年前ブロック解除のセッションを受けても特に効果を得られなかったのですが、どうにかして自分を変えたくて万年非正規雇用派遣社員の状態から脱出したくて心のブロック解除の効果も意味も何もわからないまま養成講座を受講して自分でブロック解除を始めました。が、すぐに効果や変化を感じられず、うまく行っている人をうらやんでみたり(笑)マインドブロックバスター を疑った時もありました。あれから5年経ちましたが、私の生活すべてを変わり苦しみから脱出できたのは心のブロック解除の結果です。 ブロック効果の感じ方は様々で、人それぞれ人生経験、潜在意識のタイプ、過去生など複数の要因が入り乱れているの「これが効果が感じられない原因です!」とハッキリと断定はできません。 案外、ご飯を食べてない栄養不足、甘いもの、お酒の飲み過ぎ偏食や睡眠不足、運動不足など、身体の悪影響が強くて感じづらいこともあります。ブロック解除後に解除したことを忘れるくらいに他のことに集中すると案外、サクッとラッキーが起きたりもします。(潜在意識の特徴ですね) ジーッとしてスマホを見てばかりやネット検索し
0
カバー画像

遠隔気功ヒーリング「ブロックシェイク」、ですが…

現在募集中の遠隔気功ヒーリング「ブロックシェイク」ですが、ヒーリングを受けることであなたの中にあるあらゆるマインドブロックを木端微塵にする効果があります。遠隔気功ヒーリング3日間「ブロックシェイク」ヒーリングの好転反応として、翌日から数日間はなにか地に足がつかないふわふわとした感じになることがあります。逆にこのような状態になれば、それは非常に効果が出ているということです。なぜなら、、、、あなたの中にある「マインドブロック」は、たとえあなたが心から壊しつくしたいと考えていたとしても、無意識はそれをよりどころとしているからです。人間の潜在意識は意識がどんなに嫌だと思っていても、現状維持を選択します。それは、年収を上げたい、痩せたい、モテたい、資格を取りたいetcパッと見はあなたは絶対にそうしたい、そうなりたいと思っていてることであってもマインドブロックは強固にあなたの足を引っ張ります。意思の力でそれを壊すことは非常に難しいわけです。では、どうすればいいのか?そこで情報空間からの気功によってそんな無意識のマインドブロックを破壊するわけです。今回、今までどんなにがんばっても現状が変わらなかった、と思う人ほど参加してほしいと思います。そんな人こそ、気功によるアプローチの効果に驚かれるはずです。まだまだ、募集中です。ご参加をお待ちしてます^ ^ ※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。--------------------------------------------------------【遠隔気功】心の壁を粉砕しあなたを天国体質に変える、遠隔気功ヒーリング3日
0
カバー画像

【募集】心の壁を粉砕しあなたを天国体質に変える、気功ヒーリング3日間「ブロックシェイク」

久しぶりに、ある気功ヒーリングの募集を開始します。その名も、、、気功ヒーリング「ブロックシェイク」です。今回の気功ヒーリングのゴールは、あなたが意識、または無意識に持っている成功への足を止めるマインドブロック(世間一般で言われる常識や過去の失敗経験によるネガティブな気持ち親の洗脳と言い換えても良いかもです)を粉々に粉砕して、あなたを天国体質に変えることです。天国体質とは言いかえれば、「超引き寄せ力」を持つ人です。天国体質に変わると、心のもやもやが一切なく自分自身に制限をかけることがなくなります。世の中は実はシンプルにできていて、キチンと心から欲しがれば必ず欲しいものは手に入ります。では、なぜ、人は欲しいものを手に入れて、望む人生をおくれない人が多いのでしょうか?理由は、世の中の人はお金が欲しい、恋人がほしい等、口では言っていても、無意識ではどうせ無理だ。。。等の制限をかけて、キチンと欲しがることができていないわけです。ホメオスタシス(恒常性維持機能)の話は、ブログで何度もお話ししていますが、人間は基本的にはどんなに自分の状況が悪くても、現状維持を選びます。それは、気温が上がると汗をかいて体温を下げる機能と同じで人間はそれが情報空間にも働くわけです。その原因があなたが小さいころからすりこまれた、常識や当たり前などといった心の壁、つまり「ブロック」です。■収入が増えない、仕事がうまくいかない■異性にモテない、彼氏彼女ができない■新しいことを初めても続かない■慢性的な病気(腰痛や肩こり、肌荒れetc)が改善しない。■ネガティブな気分が続いている等、現状が変わらずモヤモヤしているのはあ
0
カバー画像

あなたの願いを妨げる「ブロック」とは?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。スピリチュアルの世界では「ブロック」という言葉が使われることがあります。もともとはコーチングの用語だったようです。ブロックという言葉は何年も前から多用されていますし、ココナラでもブロックを除去するサービスがたくさんあります。私も自分のサービス紹介で使っています。しかし、「ブロック」のちゃんとした意味は知らずに聞いたり使ったりしている方も多いんじゃないかなとココナラの出品サービスを眺めていて感じましたので、一度きちんと説明してみたいと思います。ブロック・メンタルブロックとはスピリチュアルやコーチングの文脈で使われる「ブロック」は、願望・目標の実現を妨げる認識・思い込みのことです。たとえばあなたが大富豪になりたいという願望を持っているとしますね。しかし、あなたは心の中で「大金持ちになると詐欺師がくる」「金目当ての人ばかりが周りに集まって孤独になる」「金持ちになるには死ぬほど働かなければならない」「自分にはそんな能力はない(ので、やっても無駄だ)」などと感じているとします。すると、大富豪になるための行動を起こそうとしても「大富豪になる過程・結果によってもたらされる嫌なことを避けたい」という気持ちが行動を押しとどめます。「大富豪になりたい」とアクセルを踏んでいるのに、「大富豪になる過程・結果によってもたらされる嫌なことを避けたい」というブレーキも同時に踏んでいる状態です。結果として、目標に向かっての行動は全く進まないか、進んでも非常にノロノロとしたものになります。この事態を引き起こしてしまう、「願望をかなえる過程・結果で○
0
カバー画像

(潜在意識に秘密あり)黒歴史プロフィール

15年時給が10円も上がらない非正規雇用派遣社員だった私・・・心のブロックを解除して「潜在意識」を変えたら非正規雇用から卒業でき、心、お金、時間のゆとりを得られて今はフリーランス生活満喫中!です。【藤田貴子って、どんな人?】北海道旭川市生まれ、団塊ジュニア世代(北海道 → 佐賀 → 熊本→ 長崎 → 福岡)転勤族の公務員の父、専業主婦の母、姉、私。転居生活をしながら九州で育つ子供の頃の私は、地味でおとなしい性格手芸好き、習い事はエレクトーン、英検2級、運動音痴なので部活動は、放送部、茶道部 好きな食べ物:わらび餅、皿うどん、無調整豆乳動物占いは、ペガサス A型 特技 パン作り(講師経験あります)身長 164cm(結構bigです)【成人してからは… 】短大英文科卒業後、自分のやりたいことが分からないまま、だた何となく旅行会社に就職し会社員の道へ。一日中、電話が鳴り止まない忙しい職場で変則シフト勤務だったのもあり、不器用な私はストレスで「顎関節症」になり1年で退職してしまい・・・社会人デビュー直後に大挫折を味わってげっそりやせ細り、ショックで約半年引きこもって生活していました。体調は回復しましたがバフル崩壊後の就職氷河期とりあえず就職できる所で妥協し建築設計事務所へ再就職しましたが、男性中心の職場で私の仕事は雑用ばかり事務の仕事をしながら、男性のサポート、電話とり、お茶くみ、ゴミの片付け、掃除など雑用を私一人に丸投げされ、キャリアを積めるような仕事はできず常に職場環境に不満を持っていました。「自分がやりたいことが分からない」と自問自答する毎日…職場でも私生活でも人間関係を築けず、気
0
カバー画像

人の専門性の分け方と錯覚は、とてもややこしい。

誰に頼んでも練度がちがうだけで、絵なら絵、人を動かすスキルは集客販売で差分は場の違いだけ、レイアウトならレイアウトのスキルがあればぶっちゃけ全部、ロゴもレイアウトに近い。ライティングも能力は同じプロセスと目的やテーマが違うだけ。ほとんど、一緒なのになぜか、いちいち私の欲しいものの目印をたどるものですね。一つずつ錯覚を書いていきます。絵の錯覚例えば、萌え系のイラストが並んでいれば、頼んだら萌え系のイラストだけが描けると思う。漫画風なら、漫画風、おしゃれな漫画っぽくない絵ならそういう絵だけが描けると思う。何が来るかぱっと予測できる事を求める。人を動かすスキル人を動かすスキルは、心理という軸が解っていればどれも同じ。登録したくなる、買いたくなる、参加したくなる、フォローしたくなる。ぜーんぶ同じです。どんなことを伝えたらいいか?その行動には何が必要かが違うだけ。レイアウトやロゴ発想はいろいろありますが、頭が柔らかければどれでも一緒。載せるのはウェブか紙か?その特性が違うだけ、レイアウト技術自体は全部一緒。ロゴならロゴで美しく見えるパターンの定規を使うだけでちょっとレイアウト技術が複雑なだけ。ライティング全部同じどの程度構成するか、どの程度リサーチするか、どの程度校閲するかの違い。勿論もともと持ってる知識だったりに依存することはありますし、僕はあんまり文芸作品よりビジネスやら自己啓発ばっかり読んでいるからそういうのばかりなんですが、セールスライティングも、キャッチコピーも同じ、SEOならPQとかいろいろ掘り下げたり、言葉の端々の専門性をわざわざ出さないととか、現代で言えば活字離れしてるか
0
カバー画像

引き寄せの法則 なぜあなた引き寄せられないのか?

私はタイピングが遅いので、スマホのGoogleドキュメントに書いてから、ブログにコピペしてます。 ココナラブログのようにパソコンのみだと、自分にメールを送ってコピペします。 まったく売れないよりはマシなんでしょうが、基本的に1000円にしています。 Googleドキュメントで書いてるのは、文字数が出るからです。 ブログというのは、ほとんどは文字のが出ませんから。 今回は引き寄せの話しをしてみたいと思います。 私はお金をかなり引き寄せましたが、貧乏がコンフォートゾーンになっているので、儲かった分くらいはギャンブルなどに使ってしまいました。 引き寄せの難しいところは、欲しいと思ってはいけないんですよね。 欲しいというのは今は持ってないということになりますから、欲しいというメッセージを宇宙に送って、欲しい、つまり今は持っていないという状態を引き寄せるのです。 なので既に持っているとイメージすることが大事です。 これは難しいですけどね。 まだ持っていないのに既に持っているとイメージする。 欲しいとは思わない。 お金もあまり欲のない人のところに、不思議と入るじゃないですか? ちなみにホリエモンは寝ながらスマホで仕事してるそうだけど、スマホというのもけっこう重いので、手が疲れますよ。 むしろ立ちながら執筆できるのが良いですよ。 パソコンの長時間座ってるのもつかれますしね。 タブレットよりはかなり軽いので、慣れれば寝ながら執筆も楽かも知れません。 あの人は有料メルマガもやってて、書くのが仕事ですから。 引き寄せの困ったことは、悪いことも引き寄せるということです。 私は「ザ・シークレット」も何
0 3,000円
カバー画像

1,000件目の方にはプレゼント差し上げます!

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です7/11火現在 ココナラ販売実績 991件 あと9件で1,000件1,000件目の方にはプレゼント差し上げます!(クローズした時点で決定)プレゼントの内容は当たってからのお楽しみ
0
カバー画像

人から利用される自分をやめよう

あなたが我慢すればその場が平和でおさまる↓あなたにストレスがたまる↓ストレスは心身の不調になって現れるあなたが可哀想です。あなた自身が自分を守ってあげられる行動を自分のためにしてあげてくださいね♡
0
カバー画像

楽しては儲からない

楽して儲かるとか、簡単に儲かるという事はありませんから。私の友人が、短時間で簡単に儲かるという詐欺に引っかかりそうになったのですが、そのような仕事はありませんからね。金運について言うと、何らかの商売をやってる人で、売れるかどうかは運なので、その意味の金運はありますよ。宝くじが当たるとかギャンブルで勝てるという意味ではありません。ただし、企業経営者は本当に金運が強いので、宝くじも当たりやすいみたいな現象はあるみたいです。あとはお金のマインドブロックですね。例えばココナラで「こんなモノを売って大丈夫なのかしら?」と思って売れないなどというマインドブロックです。ですから、金運とマインドブロックの話ですね。そして、楽して簡単に儲かるという話には気をつけてください。
0
カバー画像

一瞬で次のステージに進むために

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です身体の健康法 運動、食事、温泉に入る、整体・マッサージなどがあるように心にも健康法があります。ネガティブな考え方は、身体と心の活力が停滞するときに起こりがちです。身体の健康法を生活に取り入れている人はたくさんいますが、あなたは心の健康法を持ってますか?「心のブロック解除」はネガティブな考え方、心の不健康な存在の心のブロックを取り除きポジティブを取り戻す誰でもできるカンタンな心の健康法ですブロック解除を習慣にしていると考えていること、当たり前だと思っていること・・・がすべてひっくり返る!?体験がありますよ。次のステージに進むために、あなたに心のブロック解除を手渡します。
0
カバー画像

初公開・心のブロック解除中の姿

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですブロック解除って「どんな感じでやってるの?」とよく質問されるのですがこんな感じです。声出さないし、道具も使わない。潜在意識が教えてくれた心のイメージはメモします。メモするのは、お話が弾み笑いすぎてよく忘れるから… (笑)ただそれだけの理由です私に会うと「フツーですね」と言われることが多いのですが、いったいみなさんどんなことを妄想されていたのだろう…聞いてみたい(笑)先日の東京出張で、私がブロック解除している姿をお客様が撮ってくれましたブロック解除中の自分の姿は見れないから超うれしかったです
0
カバー画像

ブロック置き換えはこんなに便利!いらない思考を手放そう

私は具体的にはブロック置き換えで★意地悪な人が嫌い→意地悪な人が好きでも嫌いでもない★イライラするのが嫌い(または好き)→イライラするのが好きでも嫌いでもない★心配するのが嫌い(または好き)→心配するのが好きでも嫌いでもない★嫌みを言われるのが嫌い→嫌みを言われるのが好きでも嫌いでもない★見下されるのが嫌い→見下されるのが好きでも嫌いでもないなどなど置き換えをしたら本当にそういった人のことどーでもよくなり、ラクになりました♪本気でそんな感じの人嫌いにもならない…(たまにそのような方を観察してしまう悪い癖はあります…)ムダな思考で消耗してしまう方は是非ブロック置き換えをお試し下さい^_^
0
カバー画像

記憶と時間と錯覚

マインドブロックを外すといった内容をお聴きしたり、目にしたりします。マインドブロックとは、何かを成し遂げようとする際に否定する思考のことと認識しています。例えば、本人が記憶している嫌な事は【一瞬】の出来事でもとても長く感じ、その記憶は<負>として心に刻まれます。刻まれた<負>は、どんな場面でも出てきてしまい、どんなときでも<負>の気持ち・行動に導こうとします。マインドブロックの外し方と言った正しい方法では無いですが、自分の方法を持っています。<負>は嫌なモノばかりではないことを理解する必要がります。楽しかった<負>→ 過去に囚われてしまい新しい行動や思考を邪魔します。楽しかった<負>は、時間軸で感じると、とても長く感じる特徴がります。楽しかった<負>の、本当の時間(期間)を認識し、現実の時間軸と比較をします。例えば、仕事や趣味、恋愛の期間と楽しかった<負>の時間を比較します。高確率で、楽しかった<負>は、どの出来事よりも短い事実があります。その事実理解します。時間が解決します!ではなく、楽しかった<負>が、ただの出来事に変化します。こんな方法もあるんです。
0
カバー画像

お金のブロック解除後の変化について

心のブロック解除後、毎回うれしい報告を下さる神奈川県在住フリーランス女子さんお会いする度に表情イキイキ目がキラキラに!変化して行く様子を見せてくれて本当にうれしい。万年非正規雇用派遣社員だった過去の私もいつもコンプレックスを感じmbb12345仕事の”感動”なんて味わったことなくストレスだらけだった。でも、あの頃の私に言いたい。「人はいつからでも変われる」そして、あなたにもお伝えしたい「人はいつからでも変われる」
0
カバー画像

ブロック解除、ブロック置き換え 例

タイトルに「ブロック解除」と打っているのは検索に引っかかりやすくするための工夫ですw(正直)私のエネルギー調整は「ブロック置き換え」になります。
0
カバー画像

あなたも自分で松果体活性できる方法が生み出されています

昨年末に、松果体活性を出品したら大好評で多くの方に体験していただいています。松果体とは脳に存在し小さな内分泌器です。松ぼっくりのような形をして、大きさは約1cmくらいの大きさ。体内時計とも言う概日リズムを調節するホルモン(セロトニン・メラトニン)を分泌することで知られ、危険や必要なことを察知し、よい方向へ向かわせる能力を発揮するとても大切な器官です。松果体は眼球と同じガラス体でできており「脳の中にある目」であることから、第三の目とも言われていています。松果体が活性化し「第三の目」が覚醒すると、知覚が冴え物事の本質を見抜く直観力が身に付き、さらにテレパシーや透視能力に目覚めサードアイ(第三の目・第6チャクラ)が開き直感能力が開花すると言われています。スピリチュアルにおける松果体とは、「魂のありか」を指します。これは、フランスの哲学者・デカルトによって提唱された定義です。活性すると第六感、インスピレーション、引き寄せ力アップ、高次元からのメッセージを受け取りやすくなりますよ。質のよい睡眠をしたい、お疲れ気味の方にも松果体の活性化はおススメです。ちなみに学べば誰でも自分で自分の松果体活性ができるようになる方法があります。
0
カバー画像

今やらなくていいことなのに猛烈にしたい衝動にかられ夜ふかし朝起きれない…

今やらなくていいことなのに猛烈にしたい衝動にかられ夜ふかしして朝起きれないとか、平日の生活で心身疲労困憊、休日ほぼ1日中寝ている自己嫌悪… 倒れて無理していたと気づいたり、頼まれごとを断れず、引き受け一人で抱えこんでいませんか?会話に”超超超”気をつかっている割に天然で毒を吐いて、その場の空気を乱したことありませんか?ホンネ”と”タテマエ”が分からずコミュ障になる必死に笑顔で取り繕ってるのに「悩みない幸せそうな人」とされ、悩みを理解されない悩みを抱えたり、悪くないのに「私が悪い?」と勘違いし何時間も悩み続けていませんか?あなたの潜在意識のタイプを知ると解決しますよ。ブロック解除で心整えていると、人に優しくできたり、してもらえたり、おまけがもらえたり(笑)よい方向へ向かうチャンスが来たり、現実が優しくなるから心配しなくても大丈夫
0
カバー画像

あなたの心や身体は疲れていませんか?

あなたの心や身体は疲れていませんか?気持ちや体調が良くない理由として、身体の疲れだけではなく、目に見えない心のブロックによるものもあります。私はそれによって苦しんできたたくさんの人を見てきました。どうして? 私が悪いの?と原因を追求してスピリチュアルセッション、エネルギーワークを受けたり、本を読んだり、YouTubeの動画を観まくったりとしても苦しみが軽くなることもなく、ちょっとした事で不安になり、また新しいことするというスピリチュアルジプシーを繰り返してしまいます。私もココナラに出店していますが、ココナラ内のいろんなエネルギーワークを受け過ぎ苦しみを増やしている方も多いなと感じます。しあわせを追い求めるのはとっても素晴らしいですし、生きてるならしあわせでありたいですよね。でも、追求し過ぎると逆に疲れてしまうこともある。原因追求をしてもしあわせにはなりませんが、”原因を知らなくても”しあわせになれます。単純でシンプルです。ブロック解除で意識を変えるだけでも状況が好転する人がたくさんいますよ。もっと気軽になってもらいたいなと感じています
0
カバー画像

お金のマインドブロック

私は最近は脳トレやプログラミングの勉強をやっています。私の父は「悪いことをやらないと金持ちにはなれない」というのが口癖でしたから、私も「金持ちになると悪い人になってしまう、自分は悪い人にはなりたくない」と潜在意識のレベルで思ったのであり、このマインドブロックを外すのは大変でした。貧乏がコンフォートゾーンなので、大金があるとギャンブルなどでわざわざ使いたくなってしまいます。マインドブロックの外し方は知ってるし自分で自分の内部表現を書き換えられますが。お金のマインドブロックとしては、自分がお金をもらうなんてとんでもない、お金をもらうのが怖いというものです。ココナラで出品するにも、このお金をもらう恐怖に勝てないという人は多いようです。ですから、この恐怖を克服することです。そして、ドリームキラーには負けない。何かをやろうとすると、必ず善意のドリームキラーが現れます。しかし、その人があなたの人生の責任を取ってくれるわけではありません。チャレンジして失敗する分には自己責任です。自分で自分の人生の舵を取ることです。自分自身の人生なのだから。
0
カバー画像

【動画】次は、あなたの番ですよ! 母と和解できました…

・母と和解できました・仕事で嫌なことがあっても適応している自分がいます・積極的になりました・家事をしない夫がお茶碗を洗ってくれた・宝くじに当たった・お給料がアップしました・なんだか雰囲気が変わったね!と言われるなどなど他にもたくさんあるのですが、これみーんな、心のブロック解除した後お客さまからのご感想です。「人はいつからでも変われる」ご報告の度に喜んでいる私ってこんな感じの人です。↓お金のブロック解除の動画をアップしました。
0
カバー画像

マインドブロック解除のセッション

初めまして、ゆずです。本日は私の提供しているセッションの内容についてです。マインドブロックバスターというモダリティの手法で潜在意識にあるブロックを外します。マインドブロック=思考の制限・不要な思考パターンだと捉えております。現実で起こっていることは内面の投影とも言われています。望んでいない現実が繰り広げられてしまうのも実は自分自身に原因があるんです。(つらいときこそこの言葉を憎みたくなります。笑)と言っても、こんな現実を創っている自分を責める必要は全くなくて、それに気づいたら取り除いてしまえばいいわけです♪本当は現実に起こっている出来事にいいも悪いもなくて、それを判断しているのは自分自身、なのでそう判断してしまう思考パターン・ブロックを外していくわけです♪そんなこと本当にできるの??と思う気持ち、よくわかります。私も正直最初はこんなんで変わるのかな・・と疑っておりました。疑いながら受けて頂いても問題ないのですが、信じている方が効果がでやすいと個人的には思っております♪なので、ブロック解除をセラピストさんを選ぶときはご自身のフィーリングで選ぶといいかな、と思います。(^^)無料動画などで、バシャールのブロック解除などでも紹介されていますので試してみられるのもいいと思います♪すっきりするのがわかりますよ。
0
カバー画像

金儲けは悪いこと?

ビジネスでは当然有料広告の方が効果があり売れるんですが、私はFacebook広告もTwitter広告も審査が通りませんでしたよ。金儲けというのがダメってことらしいんだけど、この「金儲けは悪いこと」というのが、強固なマインドブロックとして人々に取り憑いているようです。金儲けは悪いことと思いながら、お金は欲しいというのは大いなる矛盾ではないですか?お金が悪いものと思ってるうちは、お金は引き寄せないでしょう?金儲けに対するネガティブな感情、金儲けをする人は悪い人だという思い込みは、相当なものですね。お金が欲しいあなたは、今すぐこのようなマインドブロックをやめましょう。お金さえあれば、どれだけ不幸が減らせるか?どれだけあなたの大切な人を守れるか?考えてみてください。では、またお会いしましょう。
0
カバー画像

松果体を活性化できますよ

松果体(第6チャクラ)は引寄せ力、第六感、才能、直感力、サイキック力と深い関わりがあります。哲学者デカルトは松果体を「魂のありか」と呼び、物質と精神が松果体を通じて相互作用するとしています。松果体は、しあわせホルモン(メラトニン、セロトニン)にも関わり安眠や若々しさとつながる大切な器官です。当サービスにて今あなたに必要なパワーを松果体にチャージし、問題解決への後押しをさせていただきます。
0
45 件中 1 - 45
有料ブログの投稿方法はこちら