92%が新年の目標を達成できない事実ー対策あり

記事
占い
2022年(令和4年)の幕開けです。どんなお正月を迎えていますか?
私が住んでいる福岡県今年のお正月はとても天気が良くて
元旦から、近所の河原へお散歩してのどかな時間を過ごせました。

そんな人生を送れていることをありがたいと思っています。
あなたは知っていましたか?
新年の目標を立てた人の
92%が達成できないまま1年を終えるという事実

目標達成できないのは、「目標の立て方」をまちがっている
ことが大きな理由なのだそうです

毎年「今年こそは…!」と
1年後の自分に期待して年始の目標をたてても、

年末に振り返ってみると望む成果とは程遠く
「一体どうすればいいの???」と
目標達成できないループにはまっている自分にガッカリしているとしたら
それは、あなたの努力が足りないのでも能力がないのでもなく、
そもそも潜在意識のタイプにあってない努力をしている
可能性が大ですね。人には大きく分けて3つの潜在意識のタイプがあります。
AA930937-F163-45C7-9FA5-9D6A3C8D5698.jpeg

生年月日でも血液型でも
遺伝でもなく、占いでもなく
たった3つの分類しかないのに
「どうしてこんなに私のことがわかるの」と驚かれるのですが、
知るだけで、人間関係、仕事、お金のとらえ方が変わります。

そうすることで、
達成できないまま1年を終えるのではなく
達成して新たな年を迎える8%のあなたになれますよ。

わたしの発信がお読み下さるあなたのしあわせにつながればうれしいです。
2022年もよろしくお願いします!
今年も心のブロック解除であなた応援しますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す