絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

次の勝利へ向けて: 中年男性がタロットで探る敗北の意味

1.はじめに 年を重ねると共に、私たちは人生の様々な面で「対戦」を経験します。それは仕事であったり、趣味のスポーツであったり、時には自分自身との戦いであったりします。特に、スポーツにおける競争は、心身の限界を超える挑戦です。ここでは、ライバルとの対戦で初めての敗北を経験したあなたに向けて、どう向き合い、次へ進むかについて、タロットリーディングから学ぶことを共有したいと思います。40代、50代では、敗北をただの「失敗」として受け止めがちですが、それを乗り越えることで得られる学びや成長の機会もあるのです。タロットリーディングは、そのような時、自分自身や状況を深く理解するための鏡のようなもの。自分の内面と向き合い、これからの道を照らす手がかりを提供してくれます。 2.相手の気持ちを理解する あなたがライバルに敗れた時、彼らがどう思っていたのか、どのような準備と心構えであなたに挑んできたのか、気になるところでしょう。タロットカードを通じて、相手の心理や動機を探ることができます。しかし、これは相手を出し抜くための戦術ではなく、相互の理解を深めるための手段です。 人は誰しも異なる背景や経験を持っており、それが彼らの行動や決断に影響を及ぼします。タロットリーディングにより、相手がどのような思考パターンを持ち、どのような価値観に基づいて行動しているのかを知ることができるのです。これは、次に向けた準備だけでなく、人としての成長にも繋がります。 3.自分の内面を探る 次に、自分自身と向き合う時間です。敗北は、自分自身の弱点や改善点を見つけ出す機会を提供します。タロットカードを使って自己反省を行うこ
0
カバー画像

あなたのライバルは・・・

『あなたのライバルは?』そう聞かれたら誰と答える? いろんな回答が出るだろう リアルな生活では友人、会社の同僚、部活の仲間、SNSの副業界隈や、ココナラでも同業他社はみんなライバルとなるはずだそんな中、自分には身近にライバルと思っている人がいるそれは…… 「5歳の年中さんの我が娘」どーゆうこと?と思うだろう 最近の自分は新たな活動に挑戦しまくっている特に目立つのは12月にココナラを始めたこと今ではココナラのコンサルをするまでになったそしてなかなか動けてないが、水面下で大きな活動も控えているそんな自分のライバルがなぜに自分の娘なのか?それには理由がある 娘も大きな挑戦をしているからだその挑戦に負けないために自分も精一杯頑張っている娘は去年の10月から通っていた保育園へ急に行かなくなった自分と同じく繊細だった え? というのは置いておき 他にも色々な理由はあるが、仕事や副業に集中しすぎてささいな変化に気づいてあげれなかった"母子分離症"に近い状態というかほぼそれママじゃないと絶対に嫌、パパ大嫌いと言われようが、あっちいってと言われようが、なんでサンタさんみたいに白い髭じゃないのと言われようが、諦めずに試行錯誤したとにかく一日中大変だった 仕事の合間に保育園を探し、事前の見学や申請書類作成、TSUTAYAでプリキュアを探し、ハムスターを飼うことになり、不登園ブログを書いてみたり、正直自分でも何をしてたか分からないくらい迷走してたしかしそんな努力のかいもあり、昼夜問わず暴れていた娘が、12月から少しずつ変化した様々な保育園を見学に行ったり、色々な提案に対応してくれるようになってきた前み
0
カバー画像

私のことをどう思ってる? 相手の態度で探るコツ5選

【「彼は私のことをどう思ってる?」 相手の態度で探るコツ5選】 1.目の接触の頻度 2. メッセージの返信速度 3.身体的接触の機会 4. 共有される秘密や話題 5.あなたへの特別な扱い 一番のモヤモヤする時期ですよね。 まずそもそも論で相手が今どういう時期かがわからないからこそ、モヤモヤするんですよね。 恋愛してもいい時期に入っているのか。 勉強優先なのか、バイト優先なのか、学校とか学業優先なのか、仕事優先なのか、趣味優先なのか、家族優先なのか、友達と遊びたい時期なのか、 そしてこれがまた恋愛優先であれば、嬉しいけど、ややこしいポイントですよね。 彼女ほしいなぁとか彼氏ほしいなぁと相手が思っているとしたら、恋愛モードだから他の人にとられる可能性もある。 彼は優しい人だから。。彼女は優しい人だから。。 誰にでも優しくするから相手が勘違い起こしちゃって、 ライバルがどんどん増える。。 その中に私も彼に好きです光線送りまくりなのに、全然気づかない。 そこにもっとガンガン送る女が登場。 すごい勢いでかっさらっていかれそう。 いやいや!待ってよ!その女評判悪いんだって! 他の男にもおんなじことしてるんだって! あの女にだけは気をつけた方がいいんだってば! なんて言葉を口にしようもんなら、 「君ってそんな人だったんだ。。あんまり人の悪口言う人好きじゃないな」 とか言われたりして空回り。。 こんなはずじゃなかったのにと友達に愚痴って、 大丈夫だよ!いつかまたもっと素敵な人が現れるよ!とか 励まされて、いつかっていつだよ! 連れてきてくれよ!紹介してくれよ!っていう毎度同じループ再生のような
0
カバー画像

競合に打ち勝つ2つの戦略①

ここまで記事を投稿してきて、だいぶ 「商品に固執してはいけない」 っていうのが分かってきたと思います。 そして見込み客の現実を知って、 一緒に未来を作っていくっていうのもだいぶ 分かってきたと思います。 でもね、ここでもう一つ忘れてはいけないのが、 「競合他社の存在」なんですよ。 この「競合他者の存在」ってのを、 どういう風にすればいいのかが、いまいち 分かっていらっしゃらない方が多いんですよ。 それを今回ちょっとお話しをしていきたいと 思うんですけど。 じゃあ、まずお聞きいたしますね。 ===================Q.あなたは、どういう風にすれば競合他社に 勝てると思いますか? ===================競合の弱みを超える商品とか サービスを提示しますか? 競合がやっていない商品とか サービスを提示しますか? 。。。ちょっと漠然としてますよね。 ではもうちょっと違った言い方をしますね。 じゃあ、 ============= 競合他社のお客様というのは どこにいると思いますか? ============= そして、競合他社にいるお客様には、 どういう風にしたらアプローチできると 思いますか? 競合他社のお客様っていうのは、言ってみれば、 「将来のあなたのお客様候補」なわけですよ。 ということは、そこのお客様にアプローチ することができれば、自分の所に来てもらえる わけじゃないですか。 当然一番簡単なのが 「競合他社の穴をふさぐ提案」 をすればいいですよね? ただ、その穴をふさぐ提案をしたくても、提案先が どこなのかが、分からないわけじゃないですか。 でもそ
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

一人ぼっち

皆様、お久しぶりです。お陰様で多忙を極めております。さて、昨日のイクイノックス。 とんでもない強さでした。 私は、怪我しないかと心配しながらレースを拝見しておりました。 最後の直線で先頭にたったとき、とても寂しそうな顔をしているように見えたのは、私だけでしょうか。 ライバルがいない状態。 走る気力をなくしてしまっても仕方ないと考えさせられるほどの強さでした。 それとは対象的に、元阪神のノーコン投手が明るい笑顔でゲスト解説していました。 阪神にいたままなら、こんなテレビに出ていないで練習すれとファンに罵声を浴びせられたでしょう。 大リーグにいき、あんなに笑顔で暮らすことができている。 彼のチャレンジは大成功だったのだと感じました。 さて、レースを振り返り、イクイノックに対する倍率は失礼なものだったと思います。 オッズは単勝で1.3倍。 本来なら1.1倍が適正だったのではないでしょうか。 競馬をギャンブルとしてしか見られない人たちが当たる筈もない馬券を買い、その結果、こんなオッズを作ってしまいました。 日本で最も観客数を集められるスポーツは競馬と言われています。(観客が多いスポーツは箱根駅伝だと思いますけど……)そのスポーツを純粋に愛せないのだろうか。その点では、私も寂しく感じました。私は一人のファンとして、イクイノックスをまだまだ見たい。 だけど、きっと引退でしょう。 彼は引退させられ、もう競馬場を走られないと感じていたのかもしれません。 あの直線の寂しい姿をきっと私は忘れないでしょう。 父であるキタサンブラックの種付金額が倍増するそうです。 親孝行と言えるのか、北島三郎さんに尋
0
カバー画像

占ってみた 藤井壮太八冠を脅かす若手棋士は登場するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はすべてのタイトルを取ったばかりの藤井壮太八冠を取り上げてみました。圧倒的な力で他の棋士を寄せ付けず、ここまでは無敵の戦いを続けている藤井八冠ですが、今のところはこの勢いは続きそうです。ただ、これがどこまで続くのかも話題となっています。今活躍中の棋士だけでなく、更に藤井八冠よりも若い棋士たちが藤井八冠を脅かすようなことがあるのか、果たして藤井八冠のライバルとなるよう存在は現れるのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、運命の輪のカードの正位置が出ています。運命の輪のカードの正位置は転換や幸運、チャンスや変化、結果や出会い、向上といった意味があります。現時点では藤井八冠を脅かすだけの存在を持った棋士は出てきません。もちろん、勝負なのでその時々の状況で藤井八冠が敗れることはあるかもしれませんが、大きく崩れたりタイトルを失うようなスランプも来ないことを示しています。当面は圧倒的な力を発揮してタイトルを維持し続けることになります。ただ、その一方でその先に新たな棋士が登場することもここでは表れており、数年から5年程度先には新たな棋士が現れ、藤井八冠に真正面から挑む棋士が出て来ることも暗示しています。藤井八冠とは力で互角に戦えるような棋士が出てくるようです。まだどんな人かはわかりませんが、10代の人のようでまだ世間から注目されているような人ではありません。いずれ、藤井八冠に挑みながら成長し、互いに切磋琢磨できるような関係となれるような若手棋士が現れるのは間違いないでしょう。次
0
カバー画像

格言

人並み以上に働かねば、                     人と変わるところはない。 【解釈】よりよい暮らしがしたい、人に認められたいと望むなら、まず他人よりもよく働くことです。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ライバルとは戦うな!!

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年9月にココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼⭐僕のコンサルを受けた、柊ちはるさんの2022年の売上実績⭐ココナラ販売を活動をしているとあなたにも同業者がいますよね?同業者・・・つまりライバルですね。んで、たまにライバルに負けたくないと 戦おうとする人がいるんですが それは絶対やめた方がいいです! なぜかというと、ライバルに意識がいってしまうとこれまでの、あなたの販売方針が どんどん変な方向に向かうからです。 よくよく考えてほしいんですが あなたの販売目的は ライバルに勝つためではないですよね? 困ってる人の役に立つため 販売活動をしてるはずです。 「あの人のほうが私より売れてる なんとか抜かしてやりたい!」もし、こんな考えで販売してる人は いますぐ、その考えを捨てましょう。他人と比べたからといって 売れるようになるわけじゃないです。 確かに、ライバルに対抗意識を燃やすと売上をあげるための原動力にはなると思いますがそういう事情はお客さんには 何の関係もないことです。ライバルと戦うことに意識がいって お客さんのことを忘れちゃダメですよね? そんな無関係の争いに お客さんを巻き込んじゃ可愛そうです。そんな考え方で販売をしてると あなたはお客さんのためではなく、ライバルに勝つための商品を 作ろうとしてしまうでしょう。====================きっと、それはお客さんが喜ぶ
0
カバー画像

vol.39 [注意]ライバルの存在と重要性



みなさま、こんにちは。

大好きな人がいて
毎日その人のことを考えると
とてもソワソワして
しまいますよね。

相手の人はわたしをどう思っているのだろう?
相手の今までの恋愛ってどんなんだったのかな?
相手に好きな異性っているの?
付き合っている人っているの?

こんなことを考えてしまう気持ちは
相手を好きならとても自然なことですし
考え始めてしまうと
とても不安な気持ちに
なってしまうものです。

でも「相手に好きな異性がいるのか」や
「付き合っている人がいるのか」と
とても強く気になってしまって
不安になることは
ちょっとオススメできません。

それは逆に言えば・・・
自分自身に自信が持てない
誰かライバルがいたらもう負け確定。
「好きな人がいなければイケる」
「付き合っている人がいなければ大丈夫」
相手の心のスキマに入り込んで
お付き合いできるかもと思う気持ちが
潜んでいることがあるからです。

もちろん相手に付き合っている人がいても構わない、略奪をしろという話ではありません。

相手に他の異性がいたら
どんな手を使ってでも
その異性を引きずり落とそうとか
諦めさせようとするのは
泥沼の恋愛になってしまいます。
本当に愛して欲しい人に
自分の泥だらけのところを
見せ続けることになります。


お相手に他の異性がいなかったなら
安心して関われるかも知れませんが
誰か好きな人がいたとしても
それで諦められないものであれば
正々堂々と自分の魅力を見てもらい
仲良くなってもらってその上で相手に選んでもらう意識でいていただくのがオススメです。大好きな
相手なら純粋な想いで選んで
0
カバー画像

【タロット占い】ライバルが彼に向ける気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【ライバルが彼に向ける気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【ライバルが彼に向ける気持ちは?/あなたに向ける正直な気持ち】☆過去過去のライバルが彼に向ける気持ちを見ると、自分の気持ちに全く気付いていない彼を見つめる様子が見えてきます。彼女の目に映る彼はとてつもなく鈍感なのでしょう。真剣に彼女の相談にのり、彼女のことを考え、どうにかいいアイディアがあるか考えている様子に、自分が下心や恋心を持っていることを微塵も感じていないんだろうな…と思う彼女の気持ちがありました。はっきり鈍感野郎と思う気持ちではなく、自分のことを真剣に考えてくれる、思いやってくれる彼の気持ちを感じながらも、女性の繊細な気持ちはわからない、気づかない人なんだなー-って気持ち。彼は本当に、彼女の気持ちに全く気付かず、力になりたいと思っていたんですね。心配するあまり感情移入する、支えてあげたい気持ちが恋心を少しは育てたと思うけど、彼がほんの少しでも彼女に恋愛感情を持っていたとすれば、それは同情です。これ以上大きくなることはなかったでしょう。だから、不安にならなくて大丈夫だよ(*'ω'*)彼が○○ちゃんに向ける気持ちを疑ったり、不安になることないからね。☆現在現在の彼女は、諦める気持ちは持っていないですね(*'ω'*)恋愛に興味がない、女心に気付かない彼だと思っていたけど、彼女が出来たと報告を受けて、恋愛するつもりがあったんだ、と気づくきっかけになりました。この彼女と長く続くかわからないし、彼女が出来ても自分と彼を繋ぐ関係性はある。今まで
0
カバー画像

格言

人間の真の学問、             真の研究は人間である。 【解釈】人間は、人間に対して最も強い興味を持ちます。そして、人間はいくら研究してもしつくせないものです。シャロン フランスの神学者 出典「知恵について」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

愛する2人の間の不要な圧迫感、音信不通の根源でもあり、ライバル絡む不要な感情を一掃:エーテルコードカットの重要性

いつもお気に入り♡有難うございます! このところ立て続けに、感情のエーテルコードカットを、パワフルに対応しました。単体メニューでなく、複合的に対応しました。 愛する2人の間にいつの間にか出来てしまった2人を繋げるコード。お互いに負のエネルギー、負の感情を送り合い無意識にも依存し、エネルギーを相手から奪っている状態です。 だから、貴方はシンドかったり、偏頭痛や酷い肩こりがあり、サインとして、知らせてくれています。 四六時中想われる、プレッシャーになるぐらいな好きな気持ち、圧迫感、威圧感に押しつぶされる思いが、 そうしたところから、相手への連絡をやめよう、と音信不通になる理由でもあります。 けれども、ふとした時に、相手を察しています。 そうしたエーテルコード(シルバーコードとも呼ばれたりします。)を、感情を含めたエーテルコードカットをする施術が非常に有効です! ・スッキリして、自分軸に戻れました!・頭痛が連日酷かったのが、してないです。すごく眠くなりました。(威圧感や頭痛からの解放で、すごくリラックスされた状態です。)と、施術直後、感想頂きました。施術は、電話鑑定、メッセージ鑑定、両方共に体感頂けています。こうした状態。これは、出会った当初の状態であり、相手と連絡を快適に取り合っていた時の状態に、リセットされた状態です。 それにより、どういう効果があるかというと、 ✅相手から、また思いを寄せられやすくなります。 ✅相手のシンドさ、負の感情を、受けなくなります ✅相手と、プレッシャーなく、チャンネルを合わせられるようになり、また連絡が取れるようになります ✅気持ちが明るく、晴れやかに
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月2日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Stand Your Ground』です。 このカードは、ご自分が試され、 挑戦を受けている時に現れます。 私生活や仕事の場で、熾烈な 競争が起こっているか、ライバルが 登場するかもしれません。 しかし、状況がどれだけ厳しく、 相手が手ごわく見えようとも、 あなたには自分の立場を固守する 強さと勇気があることを知って おいてください。 明け渡したり、あなたが握っている コントロールを手放さないで ください。 勇気を奮い起こし、核をなす価値観 や信念に忠実であってください。 それが、あなたの前進を助ける最強の 援軍なのです。 はっきり、ものを見て集中することが 大切です。 というのも、たった1人で最後まで 信念を守り抜かなければならない かもしれないからです。 健康管理をして何事にも耐えられる ようにエネルギーを十分に補給して おいてください。 もしかすると、厳しい長期戦に なるかもしれませんが、苦労の末に 勝利を勝ち取ことるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

第何回か忘れた、ネタがあるけど、週末なのでネタがない❗️w

ネタがあるのにあえて「ネタがない」ってネタを考える蓮です┏●ドウモwほらいっぱいおかずを用意して本命のおかずを見る前にいく時ってあるでしょ?w同じです┏●ドウモみなさんもお気付きかと思いますがブログの冒頭で下○タをぶっ込んでいくのがマイブームの蓮です┏●ドウモさて今日はネタがあるけど、ないので久々に誰かのブログのタイトルから俺が勝手に語っていく回ですwそして、今回は「\売り手が売り手を勝手に宣伝!!/」なんでこれを選んだかというとなんか、俺を紹介し、他の人が俺を紹介してるの見てめっちゃ興奮してて、目についたからw「じゃお前も誰か紹介しろよ!」って思うでしょ?俺は誰も紹介しません(´・ω・`)wそれが俺のやり方です( ・`ω・´)キリッwだって、俺が誰かを紹介してもライバルを増やすだけだし(´・ω・`)w俺は、著作○フリーなんでこれを見てる画面の前のあなたも自身のブログで、俺を紹介しプロフをバーンと貼ってくれても全然大丈夫ですが俺が紹介することはありませんwだから、いつも誰のブログかとも言わんだろ?例えばすげーお気に入りのA○女優がいたら誰かに紹介するか?しないだろ?数量限定で安いスーパーがあったら誰かに紹介しますか?そこの奥さんしないでしょ?そういうことよ(´・ω・`)だって、数量限定なのに紹介したら、ライバルを1人増やすだけでしょ?昨日と似たこと言うけど金は多い方がいいけどライバルなんて、少ない方がいい。そういうこったから俺にかけてこいよ?( ・`ω・´)キリッ(2回目じゃ、またな!w
0
カバー画像

辞めます。多分

タイトル見て「やった!ライバル減った!」と思う人もいれば「えっ?」って、思う人もいるでしょう。俺が簡単にココナラを辞めるわけないだろ?俺を居場所としてくれてる人を放り出すような無責任な事するわけないだろ?「どこに行っても、何してても帰ってくる場所は、ここなんだよ」俺が君のアタリマエ!カッコをつけた蓮です┏●ドウモwさて、いきなり、驚かせてごめんなさい┏●ドウモw何を辞めるのかって言うと「他人と自分を比べる」事を辞めます!多分w「何を辞めます」って意味ではないので、ご注意を┏●ドウモw絶対やめませんw「他人は他人、自分は自分」比べちゃダメだ!って、頭ではわかってても比べちゃうのが人間なんです┏●ドウモw俺は、愚痴聞きカテゴリーの「上位ランカー」の人達と比べてさ上位の人達が「相談中」ってなってると「俺は何やってんだ」って思ってそれが3時間とか続いてると「この人、すげーな」って色々比べちゃって前はランキングとか、気にせんかったのに今は気にしてばっかでやっぱ「ライバル心」じゃないけどそんな感じなのかね?これは俺の勝手な想像だけど、上位の人達って知識があって、相槌と質問の仕方が上手くてすげー話しやすいんだと思う(´・ω・`)それを俺に真似しろ!って言われても無理だし俺は知識もないし、我流のやり方でめちゃくちゃだし俺は上位の人とは「別ルート」を進んでると思うw同じなのは「プラチナランク」ってとこだけw俺は「カウンセラーっぽくないカウンセラー」を目指してるから、「別ルート」でいいし俺の進んできた道に後悔はないけどやっぱ、比べちゃうよねwなので、ランキングは見ないようにします!(多分)
0
カバー画像

マニュアル?そんなの捨てちまえ❗️自分のやりやすいようにやってみろよ?

何か物を買っても説明書は読まずに、捨てる派の蓮です┏●ドウモ食べ物?作り方表記?そんなの知ったこっちゃないどう作っても、美味しくなるはずの「カレー」でさえ、不味く作れるレアな存在の、俺です┏●ドウモw今日は「マニュアル人間になるな!」って事を話そうか(´・ω・`)あっちなみに車のAT、MTじゃないぞwまぁ、マニュアルとか説明書って大事だけど別にその通りにやる必要ないじゃんって俺は思う(´・ω・`)マニュアル、説明書に書いてある通りにやりゃ、簡単にできんだよ?でもマニュアルとか説明書を見ないで自分なりに考えて、自分のやりやすい方法?を見つける方が、よっぽど価値があると俺は思う(´・ω・`)ココナラだって同じだろ?きっと、どっかにマニュアル?ってあんだろ?でも、その通りにやって「成長」するか?って言ったら、話しは別なんだよ(´・ω・`)マニュアル通りじゃなくて参考にして、自分なりに工夫してやってみ?ほら何するときって、色々工夫してみんだろ?wそうすると「何が成長」すんだろ?w同じ、同じ(´・ω・`)w俺が何故こんな事を書き始めたかっていうと最近「ある人」が「ココナラ売り上げアップのコツ」ってのやってくれてて、俺も参考になることばっかで「ココナラって、マニュアル通りにやってもダメなんだな」って思ったから書いてみた(´・ω・`)w誰だかっての言うと「ライバル」を増やすだけなので「お口はミッフィー」で行きます(´・×・`)w最近その人も、俺のくだらねーブログを目にしてくれてると「思う」からこの場を借りて少し「媚びを売らせて」ください( ・`ω・´)キリッw画面の前で見てますか?いつも
0
カバー画像

ライバルってなんだろう?

ロサンゼルスオリンピック出場のマラソン選手だった、増田明美さんが、 現役時代に、同じ競技の選手がにくくて、わざと、相手の給水ボトルを倒して、少しでも優位に立とうとした事があると、TVで打ち明けています。あんな穏やかな人がです。 日本のスケートの有名な選手も、相手の居ない隙に、あいてのシューズをガツガツコンクリートに打ち付けた事があると告白。 AKBでも、控え室で、メンバー分の椅子が足らず、菊池あやかちゃん(メンバーのひとり)の分の椅子が無く。 誰もそれに言及しない。カバンが置いてある、椅子も、キープだと言われ、座る事が出来ず。 ひざ立ちして、お弁当を食べている姿が、WEBで紹介されていた。 普通だったら、「半分椅子貸してあげる。」とか 「あたし早食いだから、すぐ変わるね!」とかに、なるはずだけど、そうはならない。 それはなぜか? それは、みんなギリギリでやってるからだ。 少しでも他のメンバーが、体をやすめてしまえば、自分より舞台で目だってしまうかもしれない。 真剣勝負なんだ。 そこから、導き出した答えは。 「ライバルとは、実力が近い人」と言う事が言えるだろう。 あまりに、雲の上の存在とか、ペイペイには、こんな嫉妬の感情は起こらない。 ライバルだからである。 ちなみに、ライバルがいる選手は、伸びるそうです。 あなたのそばに 「あいつはずるい、あいつだけには負けたくない」という人いませんか? あんなに、きらいな相手なのに、一番アナタに近い、一番アナタの気持ちが分かる。アナタを一番成長させる存在です。 ◆小久保ビデオ イラストレーター
0
カバー画像

【ココナラ】ライバルを参考にしないでください!

どうも、斎藤です!最近ちょっと試していたことがあるんです。というのも、ココナラで出品するとき「たくさんのライバルがいるのに自分のサービスが売れるんだろうか…」って感じることありません?私はいつも思います…。だって、ココナラにはもうすでに36万8,857件もサービスが出品されているんですよ?何も考えずに出品したところで、ライバルに埋もれてしまうに決まってます。「ライバルを参考に!なんて言う人もいますが、正直初心者が他の出品者を真似しても、まず劣化版になるよね…」その結果、ライバルに埋もれてしまうわけです。ここをどうにか解決できないか?と考え、色々と試行錯誤していていました。で、まだまだ少しずつですが、ようやくここ最近になって、「ぜひ、購入させてください!」「すごく、興味があります!」「初心者ですが、うまくできるでしょうか?」と、ダイレクトメッセージを少しずついただける様になってきました。これはココナラを本格運用スタートから約2週間にしては、小さな歩みではないのかと。あなたの元にも、そんな風にメッセージが届いて商品やサービスが次々と売れていくとしたら、とても理想的な状態じゃないですか?この記事では、私が試行錯誤しながら少しずつ「指名買いを」いただける様になるまでの経緯と、その間に色々と試した方法を自分の備忘録にしておきたくて、この記事の中でシェアしていきたいと思います。興味があれば、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!その名も、──────────────■ライバルと差別化!指名買いが増えるラブレター作戦──────────────です(笑)あなたはラブレターを書いたことありますか?
0
カバー画像

【ライバルを祝福できる人】は、一緒に成長できる

「人の幸せを心から喜べる人はしあわせになれる」「幸せになり、自分も仲間から祝福されよう」ライバルが友だちで、相手が成功したり、出世したりすると微妙な気持ちになりますね。喜びたいような、落ち込むような。特に、仲良しの親友が結婚とかになり、深く落ち込む女性の相談も多いです。しかし、ねたんでいただけでは、なんの特にもなりません。「出世したからねたむ」「お金持ちの彼ができたからかねたむ」「事業を成功させたからねたむ」そうねたんでいると、勝手に「自分がしあわせになったらなたまれる」と、脳がブレーキをかけるようになり、物事が、前向き進みません。たとえば、周りが独身だらけで、なねたまれるからと、自分の結婚、出産を知らせないとします。どうでしょう。数年後仲間にばれたら。「私たちが、結婚も出産もできない」と思われたのかしらと、後に報告されても、一緒に喜こんでくれる気持ちになりませんよね。◎良きライバルがいることは、素晴らしいことです。自分の事と同じように思える、広い気持ちを持とう。※とは、いっても人間落ち込むときもありますよね。そんな時は、心が明るくなるようにハルコさんが励ましてあげます。
0
カバー画像

友達がいなかった訳

こんばんは。桐ケ谷悠宇です♪突然ですが、僕にはたくさんの仲間がいます。突然ですが、僕には昔、仲間がいませんでした。ここで言う仲間とは、お互いの価値観を尊重しあいながらもお互いに切磋琢磨できる人間関係の事です。僕が実感するのは、そういう仲間がいると自分がものすごく成長できるという事です。実際、そういった仲間ができてから、僕自身、すごく成長できているのを感じています。対人恐怖症を克服することもできましたし、コミュニケーションの力も大分伸びたのを感じています。また、そういった仲間と触れあっていると、自分の至らなさを実感することも多く、積み上げていくことの大切さを感じさせていただくことも多いです。今、毎日が楽しくてしょうがありません。なんか自慢話になってしまいましたね。でも、僕は生きてきて45年はそういう仲間は全くと言っていいほどいませんでした。ここに来て素晴らしい仲間たちができたのは、対人恐怖症を克服できたからともいえます。これからの素晴らしい仲間との未来が楽しみでたまりません^^以上、自慢でした(笑)
0
カバー画像

【ライバルの存在を喜べ】

どうも!おはこんばんわ!渡邉です! ・私がメンターと仰ぐ人物(勝手に)はたくさんいるんですけど、 その中でもかなり影響を頂いている『漫画』からあなたに伝えたいことを書いてみようかと思います! ・無類のマンガ好き! いじめられていた小学生時代から漫画漫画漫画漫画で ・人生の教訓のほとんどを漫画から教えられた ・渡邉です。 ・・いやーほんと漫画好きよね。 ・特に少年漫画が好きだから ・『仲間』『根性』『正義』 ・は大好物! ・・・漫画ばっかり読んで!馬鹿になるよ! ・って親にはならないでしょう。 ・というか多分一緒に漫画読んでると思う。 ・・・少年漫画好きといいつつ今回紹介するのは 青年漫画です(笑) ・・・その漫画が ・『ジャイアントキリング』。 ・・知らない人もいるかもしれないので軽く説明すると… ・サッカーの話です! ・・・サッカーの漫画って世の中にはたくさんあるけど、 新しいのが主人公が…・『監督』 ・だってこと。 ・それだけでもかなり斬新! 規格外なんですけど、舞台がJリーグという点もかなり異質です。 ・・キャプテン翼、シュート!などサッカー漫画といえば、大体高校サッカーが舞台。 ・基本的にはトーナメントを勝ち上がっていくという流れで、ライバルとの戦いは一発勝負! が基本です。 ・けどジャイアントキリングはリーグ戦となっているので 同じチームとも何度も戦うわけ。 ・・一発勝負だから真新しさとか、新しいストーリーが生まれやすいもんですけど、 ジャイアントキリングはそのリーグ戦という舞台を逆に ・『深み』 ・に変えてます。 ・・少年漫画にありがちな強敵を倒したら更に強敵がって
0
カバー画像

嫉妬心が辛いあなたへ

あの人を愛してる...想いがつのるほどに「ライバル」のことが気になります。邪魔・憎い・消えてほしい....辛い思いが沸いてきますよね。 もの凄い苦しみ。 そして、人を憎むなんて...と自分が嫌になったり、どうせ私なんて....と、自信が無くなってしまったり。 悲しいですよね。一番あの人を愛しているのは私なのに....。私だけを見て欲しいのに.... そんな時、 「あなたの魅力が増して、あの人の方から私に近づいてくれる。」 そうなったらどうでしょう。 とっても幸せ!と思うあなたは、是非、パワーストーンを持ってみてください。 パワーストーンには固有の波動があります。身近に持ったり身に付けることであなたの嫉妬の波動を振り払い、本来のあなたの波動を浄化し磨き上げ、より魅力を引き出してくれます。 「でも、最大効果のあるパワーストーンって、どうやって選べばいいの?」 ネットで調べただけでも、石の言葉や解説は、すぐに分かります。が、もっと良い方法として、是非 【あなたの波動を鑑定してみませんか?】 なかなか自分では「私の波動って何色?どんな状態?」って分かりませんよね。 私には「共感覚」があり、文字から波動の色を視ることができます。 あなたの波動と石の波動をコーディネートして、あなたの魅力が最大に発揮される石を選び、どんなふうに身に付けたら効果的かもアドバイスします。 あの人のLINEやメール等の文字が分かれば、あの人の本心も鑑定しますよ。是非、私の出品をご覧くださいね。 あなたとあの人が、共に幸せになれるよう、お手伝いいたします。
0
カバー画像

良きライバルの存在

施設に入職した際、ほぼ同期の女性がいました。 彼女は私より、ひと回り年上で 頭の回転が早く 人柄もよく 手際よく 周りから好かれるタイプでした。 私とは正反対です同じ頃に入職したというだけで、よく比較されていましたそんな彼女は私のこともとても気にかけてくれて大変な時は『一緒に頑張ろうね』 『辞めないでね』なんて声をかけてくれたりと、支えてくれましたが 信頼しつつも私は心のどこかで【負けたくない】という気持ちを持ってました今から思えば、そんな気持ちがプラスになり起爆剤にもなっていたなと受験資格が出来れば迷わず申し込みクールな顔して一生懸命勉強をし📚 一歩先に出ようと試みるのですが、お互いに同じ結果という事が続き おかげで、介護福祉士やケアマネなど色々とチャレンジできました。 彼女がいなければ また違う価値観を持っていたかもなんて思います。 本当に良きライバルでした。 私は先に退職してしまいましたが、彼女は今もなお役職として頑張っています。ライバルというとネガティブなイメージもありますが、私にはかけがえのない存在でした。みなさんは、いかがでしょうか。 そんな良きライバルとの思い出などありますか?
0
カバー画像

第139回 車騎星×車騎星 相手との交際術

他人との交際術のコツを価値観(考え方)を表す陽占を使って、見ていきたいと思います。自分の中央(胸)の星が車騎星相手の中央(胸)の星が車騎星の場合の交際術相棒として、好敵手として、生涯の友となる裏表がない性格で曲がったことが大嫌い。すぐにカッとするけれど、非を認めればさっさと仲直り、という江戸っ子気質の車騎星同士。あるときは頼りになる相棒として、またあるときは競いがいのある好敵手として、息の長い付き合いに。敵対する立場にいても、とことんぶつかり合った後で気心が通じ合い、生涯の友となるのもこのケース。たとえ男女の組み合わせでも、べたべたした色気を感じさせない、爽やかなコンビです。一緒に仕事をした場合、どちらもこぞって前へ前へと突き進むタイプなので、どうしても脇があまくなります。せっかちで、おっちょこちょいなタイプなので、一気に突っ走ってみたけれどフィニッシュ目前で計画の不備が見つかったり、確認もれからアクシデントが発生したりと、ケアレスミスから仕事そのものが立ち往生しそう。はやる気持ちを抑えて、細かい部分まで目配りし、最後まで気を抜かないようにしましょう。また、あたまに血がのぼると分別はどこへやら、人前でも侃々諤々とやり合ってしまいがち。どんな場合でも、短気を起こして行動する前に一呼吸おきましょう。
0
カバー画像

ライバルの存在

今、久しぶりに自分のサービスがどれくらいの順位なのか気になって調べてみた。・・・全然出てこない・・・プラチナで絞っても1000件以上ヒット!?いつの間にかそんなに競合ライバルがいたのか( ゚Д゚;)ここで一つ疑問が。自分にお問い合わせしてくれている依頼者の方たちは、いったいどうやって、どう検索して、なにがきっかけで連絡してくれるのだろうか・・・それがわかれば売上アップに繋がるかもしれない。誰か教えてー
0
カバー画像

手相の話★ライバル線

小指側の側面の知能線と感情線の間に横に伸びる線を「ライバル線」と言います。名前の通り、ライバルや競争相手がいると伸びるメラメラタイプです!ライバルと言っても、それは人だけに限らず、資格や自分で設定した目標なども含まれます。ライバルの存在や高い目標があることで、エネルギッシュに頑張り成長していく人😊競争相手や目標とする会社が明確にあると燃えます!そして、その素晴らしい部分を学んで吸収し、成長していきます。反面…競い合う対象がないと力が出ず、ダラけちゃうかも…ライバル線を持つ人にとって、ライバルは必要なんです。とても正義感が強く曲がったことが大嫌いな「はーーらーーだ、○○です!」タイプの人も😊 
0
カバー画像

ココナラのライバルが増えてきたぞおおおお

閲覧ありがとうございます!今回も今回とて短尺で終わらせます!僕は毎日ココナラの全体サービス数を記録しているのですが、年末年始でサービス数が大幅に増えています。一昨日と昨日までの間でも400件くらい増えてました。ココナラが盛り上がってきている証拠ですね!アクティブユーザーが多いので他の出品者との差別化、集客、検索ヒットを狙っていく必要があります。僕が知りえるすべての情報を詰め込んだサービスがあるのでこの機会にぜひ!ココナラノウハウの表示順一位のサービスです↓コンサルのサービスはこちら!
0
カバー画像

闘志

次男が3~4年生の頃。3つ上のお兄ちゃんに何も勝てるものがありませんでした。お兄ちゃんは、女子力高めの、もやしっ子。それなのに勝てない。水泳も、ゲームも、陸上も。将棋もじいちゃんに勝てません。クラスでは一番の運動神経なのに。。悔しい----将棋盤をひっくり返し、コントローラーをぶん投げて、悔しくて、悲しくて、じいちゃんの部屋の押し入れで泣きます。10分経つと、ママが迎えに来て僕をギュッと抱っこして、背中をポンポンしてくれます。ワンワン泣いて、スッキリしたら、またお兄ちゃんと遊びます。今は、無口でクールな高校生になりましたが、心の中では今でも闘志を燃やしているに違いありません
0
カバー画像

頑張っても頑張っても仲良くなれない関係って本当にある

頑張っても頑張っても仲良くなれない関係って本当にあるのだけれども、人間それぞれなのでね。それでいて同じ職場の人間で同じチームだった場合などにおいては最悪なんですけれども、もしあなたが戦いに敗れたのならば、従うか辞めるかの二択になってきますよね。それって辛いです。転職勧めますよ。もしくは違う部署に異動しましょう。負けず嫌いなあなたの精神が持たなくなりますのでね。自身をいたわってくださいね。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら