こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*‘ω‘ *)
今日は、【タロット占い⭐彼がライバル(元奥様)に向ける正直な気持ち】をお届けします✨
【タロット占い⭐彼がライバル(元奥様)に向ける正直な気持ち】
⭐過去
元奥様とお子様のことを考えております。
離婚をしたけど、大事な存在であり、自分が支えるべき存在だと思ってます。
必要とされているという感覚「役割」「使命」に安心する人だから、恋愛感情があって、再婚したくて、という感情で動いているのではなく、必要とされることに意味があり。
奥様とお子様に必要とされることが、彼にとっての居場所。
頼られたときに、頼まれたときにすぐに駆け付ける気持ちで、います。
⭐現在
怖い気持ちを持っています。
頼られる、求められることに安心するので、自分からほしがりにいきません。
元奥様の様子や要望が見えにくくなると、不安で心配です。
どうなるのかな、いきなりお役御免になることってあるのかな。
今、どういう状況なのかな…と。
この状況に依存しているのは、彼だけです。
元奥様様は彼の心情を知らないから、彼一人孤独の中で、カウントダウンと向き合うしかできません。
⭐未来
未来でも、同じような気持ちで続いてます。
お役御免になることは、まだないでしょう。
不安を確認する、解消する術がないので、不安はずっと抱えています。
蓄積していく不安に、感情的になってしまいそうな勢いが出てきてます。
あなたが代わりに受け取るべき負の感情ではないので、この時期は、関わる頻度を調整してください。
自爆するかどうかは、彼次第。
以上が、今回の鑑定結果です。
いってらっしゃいませ(*‘ω‘ *)⭐
タロット占い師🌙広瀬可菜