vol.39 [注意]ライバルの存在と重要性

記事
占い


みなさま、こんにちは。



大好きな人がいて
毎日その人のことを考えると

とてもソワソワして
しまいますよね。



相手の人はわたしをどう思っているのだろう?

相手の今までの恋愛ってどんなんだったのかな?

相手に好きな異性っているの?

付き合っている人っているの?



こんなことを考えてしまう気持ちは

相手を好きならとても自然なことですし

考え始めてしまうと
とても
不安な気持ちに
なってしまうものです。



でも「相手に好きな異性がいるのか」や

「付き合っている人がいるのか」と

とても強く気になってしまって

不安になることは

ちょっとオススメできません。



それは逆に言えば・・・

自分自身に自信が持てない

誰かライバルがいたらもう負け確定。

「好きな人がいなければイケる」

「付き合っている人がいなければ大丈夫」

相手の心のスキマに入り込んで

お付き合いできるかもと思う気持ちが

潜んでいることがあるからです。

atharva-dharmadhikari-XnH8c4so-wE-unsplash.jpg





もちろん相手に付き合っている人がいても
構わない、略奪をしろという話ではありません。



相手に他の異性がいたら
どんな手を使ってでも

その異性を引きずり落とそうとか

諦めさせようとするのは

泥沼の恋愛になってしまいます。

本当に愛して欲しい人に

自分の泥だらけのところを

見せ続けることになります。




お相手に他の異性がいなかったなら

安心して関われるかも知れませんが

誰か好きな人がいたとしても

それで諦められないものであれば

正々堂々と自分の魅力を見てもらい

仲良くなってもらって
その上で相手に選んでもらう意識で
いていただくのがオススメです。

大好きな
相手なら
純粋な想いで選んでくれるハズという

信頼を持って関わっていただくのが

一番想いが伝わりやすいからです。



相手がフリーになったら

好きな人がいなかったら
可能性あるよね

アプローチしようかなではなく

お相手を大好きだと感じるならば

もっと純粋な愛情で
向き合ってみてくださいね。



愛するということは
とても尊い美しいものです。

それをそのままに
お相手に伝えてみてください。




さて
2月15日(水曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

2月16日(木曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

2月17日(金曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

2月18日(土曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

このようになっております。



あなたの愛情がお相手に届くように

お手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す