辞めます。多分

記事
コラム
タイトル見て
「やった!ライバル減った!」
と思う人もいれば
「えっ?」
って、思う人もいるでしょう。

俺が簡単に
ココナラを辞めるわけないだろ?

俺を居場所としてくれてる人を
放り出すような
無責任な事するわけないだろ?

「どこに行っても、何してても
帰ってくる場所は、ここなんだよ」

俺が君のアタリマエ!
カッコをつけた
蓮です┏●ドウモw


さて、
いきなり、驚かせてごめんなさい┏●ドウモw

何を辞めるのかって言うと
「他人と自分を比べる」事を
辞めます!多分w

「何を辞めます」って
意味ではないので、ご注意を┏●ドウモw
絶対やめませんw

「他人は他人、自分は自分」
比べちゃダメだ!
って、頭ではわかってても
比べちゃうのが人間なんです┏●ドウモw

俺は、愚痴聞きカテゴリーの
「上位ランカー」の人達と比べてさ

上位の人達が「相談中」って
なってると
「俺は何やってんだ」って思って
それが3時間とか続いてると
「この人、すげーな」って
色々比べちゃって

前はランキングとか、気にせんかったのに
今は気にしてばっかで
やっぱ「ライバル心」じゃないけど
そんな感じなのかね?

これは俺の勝手な想像だけど、上位の人達って
知識があって、相槌と質問の仕方が上手くて
すげー話しやすいんだと思う(´・ω・`)
それを
俺に真似しろ!って言われても無理だし
俺は知識もないし、我流のやり方でめちゃくちゃだし
俺は上位の人とは「別ルート」を進んでると思うw
同じなのは「プラチナランク」ってとこだけw

俺は「カウンセラーっぽくないカウンセラー」
目指してるから、「別ルート」でいいし
俺の進んできた道に後悔はないけど

やっぱ、比べちゃうよねw

なので、ランキングは見ないようにします!(多分)

誰がどうであろうと知らねーよ
「俺は俺」
俺の道を行きます!

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す