この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せる仕組み、伝授します

不健康なダイエットをしたくない方にオススメ☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
痩せる仕組み、伝授します 不健康なダイエットをしたくない方にオススメ☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「正しい知識を身につけて頂き、実践編もお伝えします」 周りの人とダイエットについて話をしていて思うのが、勘違いをしている人が多いな〜と。 世の中には、たくさんのダイエット法が存在しています。 理にかなっているものもあれば、それはいくらやっても痩せないでしょ、というものまで様々です。 ただ、ダイエット法がたくさん存在しているにも関わらず、次から次へと新たなダイエット法が登場しては、一発屋のように一瞬で忘れさられ、また新しいダイエットが話題になり、気付けば新たにダイエット法が出てきて・・・の繰り返し。 もし、痩せられるダイエット法がすでに登場しているのであれば、次々とダイエット法が出てくるのは矛盾していますね。 つまり、いくらダイエット法が存在しても、痩せるのは難しいということですね。 もちろん、それらが全て間違っているかというと、そうは思いません。 では、何故、様々なダイエット法があるにも関わらず、ダイエットに成功できないのか? 要因は2つ、 ①そもそも正しいダイエット法ではない。 ②正しいダイエット法だけど、続けられない。 ダイエットの目的は、 『一時的に痩せることではなく、自分の理想とする体型を今後も維持していくこと』 であれば、正しいダイエット法で、継続性が高いものに取り組む必要があります。 そのために、 まず痩せる仕組みを知り、その上でどうしていけばいいかを、伝授させていただきます。 ※過去の自分の実績 期間: 1ヶ月 体重: 70.9kg→68.2kg 筋肉量: 56.5kg→57.3kg 体脂肪率: 15.2%→10.6% 内臓脂肪レベル: 3→2 ★こんな人にオススメ ・今までいろんなダイエットに取り組んできたけど、ほとんど効果が出なかった人 ・ダイエットに成功はしたけど、リバウンドしてしまった人 ・正しいダイエットの知識を習得したい人 ・夏までにしっかりお腹周りのお肉を落として、友達と海に行ってナンパされたい人(笑) ・「え?なんか最近痩せた?」って言われまくりたい人(笑) ・彼氏彼女にアッと言わせたい人 などなど。 理由なんて人それぞれ。 この機会に、一度、正しいダイエットを始めてみませんか?

購入にあたってのお願い

すべてテキストでのやりとりとなります。 7日間、しっかりサポートさせて頂きます。