お悩みを抱える方のご相談に真剣にお応えします

子育て、介護、仕事、人間関係等のお悩みをお持ちの方へ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

愚痴であっても、悩みであっても、真剣にお聞きし、決してお客様を否定したり致しません。お客様のご要望に応じて、友達のようにお聞きしたり、カウンセラーのように、お話ししたり致します。 本来なら自分の周りの人達に、無償で普段から行なっていることですので、価格等も控えめに致します。 悩みを抱えていない人などいない。そして、それを苦にしているのなら、話す人がいるだけでも、少しは楽になるかもしれません。先ずはお気軽にご相談下さいませ。 *通常、顧客のお話しをお聞きする場合、プロフェッショナルは、心のフィルターをかけて、話を聞くそうです。私は、かけ方も知りませんし、会えて生身でお聞きすることで、お客様の心に寄り添えるものと考えています。 人と話をして、人が喜んでくれることが好きで始めました。私もかつて、とても辛い経験をしています。それ故に人の痛みが分かると思います。

購入にあたってのお願い

多少感情的になるのは、仕方ないことですが、罵詈雑言、及び、誹謗中傷だけは、おやめください。途中で通話を停止する原因になります。 宗教等の勧誘などは、一切お断りさせて頂きます。 声を荒らげたり、大声を出されたりする場合は、落ち着いて下さい。と、声をお掛けしますが、それでも、止まない場合は、通話を停止する場合もございます。それ以外で通話が切れる場合は、電波等携帯のトラブルも考えられます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

古今無双我流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者