この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイクオリティーの作詞を、格安で承ります

これから、音楽シーンで活躍されたい方などにオススメです。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ハイクオリティーの作詞を、格安で承ります これから、音楽シーンで活躍されたい方などにオススメです。 イメージ1
ハイクオリティーの作詞を、格安で承ります これから、音楽シーンで活躍されたい方などにオススメです。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

本気の作詞を格安価格で提供致します。 基本的に詞先でのお渡しとなります。 曲先ご希望の方は、音源を聞ける、アドレス等を事前にご提示下さい。擦り合わせの為、文字数などを詳しくお聞きする場合がございます。 但し、作詞者の欄に、ニニ六華とお入れ下さい。 作詞者をご自分とされたい方は、別途+500円にて著作権譲渡販売致します。 事前に詞のイメージを作るために、お客様にいくつか質問をさせて頂きます。例)タイトル、イメージ、ジャンル等。 〜免責事項〜 *お客様ご自身の文章校正後のアフターフォロー等は、基本的に行っておりません。 当商品を、どのように利用されても構いませんが、文章により発生した、如何なる不利益にも責任は負いかねますので、予めご了承ください。 尚、原則2日間お客様が、トークルームを放置された場合、正式な取引終了とさせていただきますので、お忙しい等の理由がある場合、事前にお知らせください。 私は、商用文書も書きますし、小説も嗜みます。おかげさまで高評価を頂いておりますが、その真骨頂は、作詞にあります。元々詞の販売のためにここならを始めました。是非、本気の詩に触れて下さい。

購入にあたってのお願い

楽しく音楽活動できる方に提供させて頂きたいので、先ずはお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

古今無双我流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者