あなたの想い、歌詞にします

モチーフとイメージから、歌詞を作成致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの想い、歌詞にします モチーフとイメージから、歌詞を作成致します。 イメージ1
あなたの想い、歌詞にします モチーフとイメージから、歌詞を作成致します。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
言語

サービス内容

曲が出来ている状態からでも、 曲が出来ていない状態からでも 「モチーフ」「(物語、登場人物等の)イメージ」等から歌詞を作ります。 私の閃きから、様々な題材の歌詞を作らせていただきます。 サンプル動画に出てくる当方が作った歌詞「都会を匍匐前進」は 「骨折したこと」がモチーフです。 知っていることや経験したことはもちろん、 知らないこと・経験したことが無いことも 調べ物をして様々な情報を得ながら歌詞に致します。 ご依頼される際は ①モチーフ、題材、大まかな物語など ②曲の有無 ③どのような音楽になるのかのイメージ ④(あれば)タイトル を提示していただくようお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼される際は ①モチーフ、題材、大まかな物語など ②曲の有無 ③どのような音楽になるのかのイメージ ④(あれば)タイトル を提示していただくようお願い致します。 作品を発表される際は、 作詞者の欄に「橘果那実(たちばな・かなみ)」の名前を書いていただくようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

橘果那実(たちばな・かなみ)
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.12.22 イラスト作成の受付も始めました。 水彩のブラシ塗りでポップな絵を描きます。よろしくお願いいたします。