セルフセラピーカードで、あなたの迷いを解消します

悩んだ時、迷った時、カードに聞いてみて!私もお話聞きます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
セルフセラピーカードで、あなたの迷いを解消します 悩んだ時、迷った時、カードに聞いてみて!私もお話聞きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

セルフセラピーカードは例えばタロットなどのカード占いとは違います。 タロットは問題そのものについて鑑定しますが、セラピーカードは心の中の気づきやまだ気づいていない事を映し出す心理カードです。 セルフセラピーカードには、大きくわけて3つのカードの種類が含まれており、それぞれ ①ギフト・恩恵 受け取れるテーマ ②ネガティブ ギフトを阻害する問題や課題 ③ヒーリング 問題を変容させギフトを受け取れるようにする方法 を表しています。 問題となるカード(ネガティブなカード)もありますが、それを克服する為のカードや、克服した後に受け取れるポジティブなカードがあります。 より良い未来に向けての気付きの為のカードであり、怖いカードではありませんのでお気軽にご利用下さい。 セルフセラピーカードは潜在意識を映し出すカードです。自分を見つめなおすきっかけにして頂けたら幸いです。 スピリチュアル要素の強いカードもありますが、難しく考えずにそういう部分が自分にもあるのだなと思って頂くだけでいいと思います。 セルフセラピーカードには様々なカードの並べ方がありますが、 私が主に行うのは「タロット並べ」という手法です。 こちらは、できる限り重要な意味を持つ質問に対して行う手法であり、人間関係、キャリア、ベンチャー等の相談事に向いていると言えるでしょう。

購入にあたってのお願い

①名前 ②生年月日 ③相談したい内容(具体的に) を書いて送ってください。 パートナーとの人間関係を占うことも出来るので、 その場合は ④相性を占いたい人の名前(匿名も可) ⑤相性を占いたい人の生年月日 も書いていただけると有難いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

橘果那実(たちばな・かなみ)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.12.22 イラスト作成の受付も始めました。 水彩のブラシ塗りでポップな絵を描きます。よろしくお願いいたします。