8/28料金変更!あなたの歌いたい曲、採譜します

動画等で歌いたい曲のメイン、ハモリ、コーラスの採譜をします。

評価
販売実績
34
残り
5枠 / お願い中:0
8/28料金変更!あなたの歌いたい曲、採譜します 動画等で歌いたい曲のメイン、ハモリ、コーラスの採譜をします。 イメージ1
8/28料金変更!あなたの歌いたい曲、採譜します 動画等で歌いたい曲のメイン、ハモリ、コーラスの採譜をします。 イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

最新情報 8/28(日)以降のご依頼で、手書きの色分け楽譜について 500円値上げし、2000円とさせていただくことに致しました。 ご了承のほどお願い致します。 動画サイト等に「歌ってみた」を投稿している方にうってつけのサービスです。 あなたの歌いたい曲を採譜致します。 歌い手さんで 「ハモリ部分の音がわからない」「どうコーラスが入っているのかわからない」という方もいると思います。 私が保持している絶対音感を使い、メイン部分だけでなく ハモリ部分・コーラス部分も聴き分け 限りなく正確な楽譜を作り上げます。 楽譜は全て手書きで、 ルーズリーフの五線譜にパートごとに色分けをして記載致します。

購入にあたってのお願い

私の作成する楽譜は全て手書きです。出来る限り読みやすくなるよう尽力します。 楽譜は私が聴き分け採譜した音であるので、限りなく正確に採譜するよう努めますが 公式と違う部分が出てしまう事も希にございます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

橘果那実(たちばな・かなみ)
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023.12.22 イラスト作成の受付も始めました。 水彩のブラシ塗りでポップな絵を描きます。よろしくお願いいたします。