この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!全力の文章を格安で、提供します

心癒されたい方、優しい言葉に触れたい方へ。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ハートフルな優しい想いの沢山こもった、文書を期間限定で、最低価格で、提供致します。先ずは興味を持っていただいた方、先ずは、ご相談下さい。一切の妥協無く、全力で書かせて頂きます。歌に使う詞から、心を癒すポエム、ショートストーリー調の小説まで、幅広いニーズにお応えします。お試し価格で、普段提供できるものの、最善を尽くします。1000文字以内とさせて頂きます。 人を励ます言葉を提供したくて始めました!

購入にあたってのお願い

今回サービス価格での提供となりますが、一切の妥協は、致しません。但し、今回に限り、商用でないものでお願いします。勿論、別途ご要望にはお応えさせて頂きますが、皆様のお役に立ちたいがためのサービスとなります。是非、この機会にお立ち寄り下さいませ。 〜免責事項〜 トークルームを放置された場合2日経過で、ご依頼完了とさせて頂きます。 基本的にお客様の文章校正終了後の、文章の編集にはお応え致しかねます。正式な回答を以って、お客様に、納得頂いたとし。以降、文章による如何なる不利益にも責任は負いかねます。予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

古今無双我流
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者