自分をご機嫌にする1weekコーチングします

キレイゴトは要らない。本音で生きたいあなたのセッションです。

評価
販売実績
25
残り
3枠 / お願い中:0
自分をご機嫌にする1weekコーチングします キレイゴトは要らない。本音で生きたいあなたのセッションです。 イメージ1
自分をご機嫌にする1weekコーチングします キレイゴトは要らない。本音で生きたいあなたのセッションです。 イメージ2
自分をご機嫌にする1weekコーチングします キレイゴトは要らない。本音で生きたいあなたのセッションです。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

【自分をご機嫌にする1weekコーチング】 自分の本音を知り他人に振り回されずに選択し行動できるよう、1週間かけてコーチングをいたします。 その後、行動する上でサポートが必要と感じられた場合は、1週間単位でオプション購入できるようになりましたので、どうぞご活用ください。 ★いつも人の目が気になって自分の本音が言えない ★自分らしく生きたい ★決めるのが苦手 ★やりたい事はあるが行動につながらない ★もう無理をしたくない ★執着を手放したい ★ライフスタイルを見直したい(恋愛・結婚・転職) まずは現在地(自分の本音を知り、自分を受け入れる)を知ることで、ゴールへのプロセスを考えることができるようになりますので、その本音を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思っています。 セッションの流れはテーマによって変わることもありますが、今の現状と未来にどうなっていたいのか?を伺うために質問をさせていただきます。 ↓ 質問にお答えいただいたことにさらに質問をさせていただくことと、1週間コーチング中の日々の気持ちの変化や気付きをシェアしていただきます。 ★他人に振り回されず自分らしく生きれる! ★自分で決断することができる! ★やりたい事に対して行動できる! ★無理をしない私で生きていける! ★執着を手放せた! ★ライフスタイルを見直し恋愛・結婚・転職に向けて行動できる! ------------------------------------------------------ *一度のセッションで複数のご相談はお受けしておりません。 根っこにあるものが繋がっている場合ももございますが、原則一つに絞っていただければ幸いです。 一度のセッションでどこまでいけるかわかりませんが、一緒に最善をさぐっていきましょう。 またカウンセリングではありませんのでご了承ください。 依存的な方やご自身の意思で進められない方の購入はお控えください。 内容によってはお断りする場合がございます。 現在心のお悩み・病気で通院中の方や病気の方は、治療を最優先にしていただきたいのでご遠慮ください。 ご購入いただきましたら、なるべく早くセッションを開始いたしますが、他にライフワークがあり返信が遅れる事がございます。

購入にあたってのお願い

注意事項とよくある質問を必ずお読みいただき、下記の申込事項を記入し送信していただけますでしょうか。 【申込事項】 ●今回お話しされたい事 ●今回のセッションで望む事(セッション後にどんな自分になっていたいか) ●お名前(ニックネームで大丈夫です) ●生年月日 ●性別 ●ご自身の性格(例:短気、まじめ) ●ライフスタイル(例:一人暮らし、会社員) 【注意事項】 *一度のセッションで複数のご相談はお受けしておりません。 根っこにあるものが繋がっている場合ももございますが、原則一つに絞っていただければ幸いです。 *現在心のお悩み・病気で通院中の方や病気の方は、治療を最優先にしていただきたいのでご遠慮ください。 *カウンセリングではありません。 *医療行為ではありません。 *最初のご連絡が1日以上ない場合と開始後1日以上ご連絡がない場合は、キャンセルさせていただきます。 *内容によってはお断りする場合がございます。
価格
4,500

出品者プロフィール

ライフセラピー
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には夜に返信をさせていただくことが多いです。 2022年1月より価格を改定させていただきました。 同じ件でリピートされる方のメニューもご用意いたしましたのでご活用いただけますと幸いです。