マイナス思考に専門家が寄り添いアドバイスします 2週間チャットで相談!期間内、回数無制限! イメージ1
1/1

マイナス思考に専門家が寄り添いアドバイスします

2週間チャットで相談!期間内、回数無制限!

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

お届け日数
14日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
性別
Eri Koyagi
11ヶ月前
前回相談してとても心が落ち着いたので、2回目の相談をさせていただきました。 今回は私の気持ちの整理がつかず、最後までたどり着けなくて申し訳ありませんでした。 また気持ちが落ち着いたら、改めてご相談させていただきます。
匿名
1年前
色々と聞いて下さり、ありがとうございました。 否定せず受け止めてもらえるので、とてもほっとしました。
男性
1年前
大変親身になってお話を聞いて下さいました。 アドバイスも的確で、こちらにも理解しやすい言葉で説明して下さるので、頭にスッと入ってきます。 お人柄も良くてとても優しくお話しして下さいました。
女性
1年前
わたしの悩みに共感いただき、冷静に質問してくださいました。 その質問に答えているうちに自分の心に本当に求めていることを問うことができました。 直ぐに解決する悩みではないので、またお世話になりたいと思います。
sabrina3835511
1年前
とても優しい先生です。 優しいながら的確で具体的なアドバイスをいただき、何をしたら良いのかがスッと入って来て、わかりやすかったです。 今後も継続してお世話になろうと思っています。

サービス内容

こちらは、ココナラのトークルームにて、チャット形式で行うカウンセリングです! メッセージを頂いてから2週間、 何度でもメッセージを送って下さって構いません。 アウトプットすることで、気持ちの整理にもなると嬉しいです。 私からのお返事は、時間のある時はすぐ返答します。 長文でのアドバイス等の返答は、合計4回以上まとめて送っています。 医療機関や教育機関にて、 臨床心理士や公認心理師の資格で カウンセリングを行っているあすみです。 お気持ちに寄り添いながら、 ご要望があれば、アドバイスも行います。 メッセージでのやりとりなので、 電話だと緊張しやすい方にもおすすめ。 何度でも送れるので、思い付いた時にいつでも送れます。 金額が決まっているので安心。 ・前向きに考えられるようになりたい ・自信をもちたい ・考えや気持ちを整理したい ・自己否定を改善したい 少しでも元気になれるようなお手伝いができると嬉しいです! 2週間ですべての問題を解決するのは難しいかもしれません。 けれど、気持ちの整理をし、解決していくためのきっかけやヒントになっていくと いいなと思っています。 購入にあたってのお願い ・お名前(ニックネーム)を教えてください ・差し支えなけれは、性別や年代を教えてください ・2週間どのような場にしたいか教えてください ①とにかく話をして整理したい、寄り添ってほしい ②話をして整理をしつつ、アドバイスをお願いしたい。

購入にあたってのお願い

・お呼びするお名前(ニックネーム)を教えてください ・差し支えなけれは、性別や年代を教えてください ・2週間どのような場にしたいか教えてください  ①とにかく話をして整理したい、寄り添ってほしい  ②話をして整理をしつつ、アドバイスをお願いしたい

有料オプション

5,000