ココロを少しでも軽くします

必ず明るいミライに出会えるためのお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
性別

サービス内容

私は職場関係で鬱になり10年以上です。 心療内科でのアドバイスを最初はうまく聞き入れることができなく、生きることをあきらめた時期もありました。それでも生きてく上で働くことや普通の生活がだんだんできなくなり、アルバイト生活に。趣味もなく無趣味、休みのは寝たきり、何の希望も期待もしないで生きてきました。それでも、必死にもがき苦しみながらいろんな経験をしてきました。 この経験をいかし皆さんのお役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

あくまで経験とアドバイスです。 決して治療ではありませんのでご理解ください。 心療内科では、薬を処方しますがこちらは言葉の処方箋となります。少しでも、鬱が改善されることを願いながら、そしてどう鬱と向き合い付き合っていけばいいのか、そんなお話になります。ご興味ございましたら、是非お立ち寄りください。
1,500