サービスを探す

治療で薬を減らしていく相談をいたします

うつ病や心の病の投薬治療に悩んでいる方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

このサービスでは、うつ病などの精神疾患の治療で悩んでいる方にアドバイスをしたり、相談をさせていただきます。今の医師で大丈夫なのか、処方されている薬の量は多くないか、治療の年数は長すぎやしないか…といった悩みを抱えている方を対象としたサービスを提供いたします。

また、減薬治療の経験があるので、そうした立場や観点からのアドバイスが出来ると思います。自分自身を実験台にしていたようなモノなので、医師や専門家とは別の視点からのアドバイスを出来ると思います。

自分の精神疾患の治療に悩みや疑問を抱かれる方は、ぜひお話をお聞かせください。

購入にあたってのお願い

かかっている精神疾患の名称や、どのくらいの期間治療を続けているのか、飲んでいる薬の一日の服用回数・量、薬の種類を教えてください。

また、私は飽くまで精神疾患の患者だった人間であり、医療的な資格は所持しておりません。
ご相談出来るのは「患者から見た経験や意見である」ということをご了承ください。

なお、私は現代の精神疾患・心療内科の一般的な治療に疑問を持っている人間です。サービスをご利用の際は、そうした観点からお話をさせて頂きます。

一言PR

かつて私は精神疾患を患い、10年以上治療で投薬を続けてきました。最近になってようやく薬を飲まずにすむようになったので、減薬や離脱症状(禁断症状とも)について、知識と経験でアドバイスをさせて頂きたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス