医療、看護、子育てなどご相談に乗らせていただきます

女の子男の子の年子ママで、現役小児科看護師です( ^ω^ )

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

サービス内容

アラサー看護師です! 総合病院で勤務いるのでいろいろな科を見てきましたが、 小児科が大好きなので一番長く勤務してます。 風邪などの急性期の疾患だけでなく、 アレルギーや摂食障害 思春期の不登校や心身症などもみてきました。 プライベートでは、 女の子と、男の子の年子の 子育てに奮闘しております(°▽°)! 私も悩みがたくさんありますが 皆さんの悩みに少しでも 力になれたらいいなーと思います。 「こいつ使えそう!」と少しでも 思っていただけたら 使ってやってください!(笑) よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

あくまで医者ではなく看護師なので 専門的な治療などはできませんので 的確な答えはできない可能性があります。 友だちに相談するような気分でお願いします。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
200 円/分
200 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。