解せない過去、トラウマを消化させるお手伝いします

あなたの身に起こった出来事を西洋占星術で読み解き感情浄化!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
解せない過去、トラウマを消化させるお手伝いします あなたの身に起こった出来事を西洋占星術で読み解き感情浄化! イメージ1
解せない過去、トラウマを消化させるお手伝いします あなたの身に起こった出来事を西洋占星術で読み解き感情浄化! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

なぜあの時、あんなことが起きたのだろう?なぜあんなことをしてしまったのだろう? もしあの時別の選択をしていれば今頃どうなっていたのか? 人間、生きていると誰もが後悔してもしきれない経験を積んで来ていると思います。 あなたは疑問を感じたり、仮説をたてたり、反省してきたかもしれません。 思い出すたびに苦しい感情が溢れてくるのはとてもつらいことです。 辛い思いをバネに大きく成長を遂げる人もいれば、なぜか同じような失敗を繰り返す人もいます。 この差は一体なんなのでしょう? 「学習」できる人とできない人の差です。 これは頭の良し悪しではありません。 人間は「感情」と「体験」が結びつくことで「学習」として記憶されます。 しかし時としてショックが強いあまりに報われない場合、「感情」だけが潜在意識の奥底に沈んでしまいます。 片割れとなった「感情」は成仏したいので、 悲しいショックな出来事が起きた時と同じような「体験」を引き寄せようとし始めます。 一度だけでも思い出したくない体験なのに、自分で引き寄せていると知ったらショックですよね? でも考えてみてください。 DV被害者は相手は変われど同じようなことを繰り返しているように見えませんか? この現象は潜在意識の奥底にある「感情」が昇華されることを望んで「体験」を引き寄せるのです。 この望まない引き寄せを止めるために、 あなたの出生に隠された秘密と、 敢えてショックな出来事が起きた時期を読み解いていきます。 あなたの持って生まれた課題、性質、その時期に起きた出来事 内側の要因と外的要因の両面から謎に探っていきます。 謎が解けると気持ちもすっきりします。 原因が分かれば同じようなシチュエーションが起きた時に冷静に立ち止まり考えることができます。 対策を練ることもできます。 心のモヤモヤが晴れることで負のループを断ち切ることは案外簡単にできることもあります。 こちらの商品はお客様の辛かった過去、一人では乗り越えられない感情を宇宙とメッセージをお伝えし、感情の浄化を目指します。 尚、トークルームでのやりとりは日中はすぐに返信きないことが多いのでご理解の程、お願い致します。

購入にあたってのお願い

下記のものをお知らせください。 1.お名前(ニックネームでも構いません) 2.生年月日と誕生時間 (例:1988年12月25日  21:43) ホロスコープ解読には生まれた時間が必要です。 時間がわからない場合は仕事のハウスが特定できません。 (その他の鑑定も精度が落ちてしまいます。) 3.生まれた場所 市区町村名  (例:○○県 ○○市、又は○○県○○郡○○町) 4.性別 5.ご職業 6.あなたの忘れられない出来事の内容(具体的であるほど寄り添ったご相談ができます) 7.問題が起きた年月(例:2016年8月中旬ごろ)
価格
6,000

出品者プロフィール

吉田 佳代
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者