この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのキャッシュポイントと節約方法をお教えします

あなたの性格に合わせ無理なく貯蓄体質に!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのキャッシュポイントと節約方法をお教えします あなたの性格に合わせ無理なく貯蓄体質に! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

家計簿をつけてもお金がたまらない。 食事も自炊しているのになぜかたまらない。 結婚式、飲み会に誘われて人からの付き合いも多く断りきれない。 お金の悩みは大きく分けて入ってくるお金(収入)と入ってきたお金を貯めるお金(貯蓄)についてあると思います。 稼ぐ力があって収入が良くても貯めるお金がなければ常に「足りない」という感覚があり、なかなか心が落ち着きません。 使っても「また稼げばいいや」と思っているといつまでたっても心の安定が得られないかもしれません。 この商品はあなたの金運傾向、キャッシュポイントを把握し、 節約すべきところ、出し惜しみしてはならないところを分析しストレスなくあなたに合った節約方法提案し金運を現実的にアップさせます。 あなたにとって「当たり前」の生活習慣の中に隠れるの中に自分では気付けない節約の盲点を探し出します。 こちらはFP有資格者の筆者がお届けするスピリチュアルと現実的な方法を合わせたコンテンツです。 こんな方にオススメ ・なかなか節約が続かない ・無駄遣いが多いと感じている ・いつの間にかお金がなくなっている ・節約のリバンウンド経験がある ・コツコツお金をためるのが苦手 ・お金はパアっと使いたい ・趣味や好きなものをケチりたくない ※ 1000文字以上の鑑定内容をお届けします。 尚、トークルームでのやりとりは日中はすぐに返信きないことが多いのでご理解の程、お願い致します。

購入にあたってのお願い

下記のものをお知らせください。 1.お名前(ニックネームでも構いません) 2.生年月日と誕生時間 (例:1988年12月25日  21:43) ホロスコープ解読には生まれた時間が必要です。 時間がわからない場合は仕事のハウスが特定できません。 (その他の鑑定も精度が落ちてしまいます。) 3.生まれた場所 市区町村名  (例:○○県 ○○市、又は○○県○○郡○○町) 4.性別 5.既婚か独身か 6.ご職業
価格
4,500

出品者プロフィール

吉田 佳代
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者