この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食事管理&トレーニングメニュー作成します

筋肉をつけたい方やダイエットで体を引き締めたい方必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食事管理&トレーニングメニュー作成します 筋肉をつけたい方やダイエットで体を引き締めたい方必見!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役パーソナルトレーナーがダイエットしたい方や筋肉をつけてかっこいい体になりたい人に向けて食事管理からトレーニングメニュー作成までお手伝いさせて頂きたいと思います。またサービスを終えても個人で考えて出来るように体つくりのノウハウ(食事管理&トレーニングメニュー作成)を教えて行きたいと思います!! ※ここで言うダイエットはただ体重を落とすのではなく筋肉をなるべく残しながら体脂肪を減らしていく方向でいきます。写真は本人ではなくイメージです。 サービス期限は2ヶ月です。それ以降は有料オプションで継続されるかこちらで教えさせていただけるノウハウを使って自分自身で行って下さいませ。 お勧めする方 筋肉をつけてかっこいい体になりたい&夏に向けて、結婚式に向けてダイエットしたいけど右も左もわからないという初心者の方々。 ジムに週3~4回行ける時間を取れる方(週1回だと効果を出しづらくなります)。 睡眠時間を最低6時間取れる方。 誘惑にまけずに食事管理が出来る方(食事はトレーニング以上に大切です)。 ※筋肉をつけるだけが目的の場合は脂肪も一緒につきますが筋肉もつきますのでOKです。 自己流で食事やトレーニング1~2年続けているけどなかなか筋肉がつかないなと言う方。 お勧めしない方 トレーニング理論を勉強しながらトレーニングを5~10年行っており、食事も徹底されている方。 管理栄養士並の食事指導を期待されている方&微量栄養素まで徹底的に管理して欲しいという方。 ※今現在スキルアップの為微量栄養素などの勉強も行っておりますが、まだそこまでのスキルはございませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

・実際のやり取りはテキストメッセージのみとなります。 ・ボディーメイクは個人差があり、またすぐに効果が現れるものではありません。クライアント自身のやる気や挫折や困難を乗り越えて継続していくメンタルが必要になります。 ・サービス内容に記入した事を守れる人でなければ一定の効果を得ることができませんのでご了承下さい。

有料オプション