カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【機能改善】最大500万円までの案件をココナラで受注できるようになりました

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

制作・ビジネス系カテゴリの見積り・公開依頼の上限金額が500万円にUP


これまでココナラでは、見積り・公開依頼時の提案金額の上限を100万円としていましたが、このたび制作・ビジネス系のカテゴリにおいて上限を500万円まで引き上げました。

<リニューアル後>
上限金額:500万円(購入後、さらに有料オプションやおひねりを追加することも可能)
対象カテゴリ:制作・ビジネス系カテゴリ(カテゴリの一覧はこちら

これまでよりも大規模なご依頼も可能となりますので、ぜひお取引にご活用ください。

より大型の案件を受注するために:各種認証の手続きを行いましょう


ココナラはオンライン上でのやり取りとなるため、大型で高額な案件になるほど、購入者からの信頼を得ることが重要となってきます。
「本人確認」「機密保持契約(NDA)の締結)」が完了していない場合は、早めに手続きを行っておきましょう。

▼本人確認の手続きはこちら
https://coconala.com/mypage/user_identification

▼機密保持契約(NDA)の手続きはこちら
https://coconala.com/mypage/nda


どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。