カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【重要】「WebMoney決済」サービス終了のお知らせ

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


このたび、WebMoney決済サービスは、2018年1月9日(火)12:00をもって終了させていただくこととなりました。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、サービス終了日までのご利用については以下の内容にご注意いただきますよう、お願いいたします。

サービスの終了日時について



【サービス終了日時】2018年1月9日(火)12:00

上記日時をもちまして、ココナラ内での「WebMoney決済」によるサービス・ココナラコインの購入は行えなくなります。


また、上記日時以降にWebMoneyにて決済が完了された場合、決済手段の終了に伴いお取引自体もキャンセルとなりますので、あらかじめご留意ください。


キャンセル時の返金手続きについて



【キャンセル時の返金手続きの終了期限】2018年5月9日(水)23:59

WebMoneyにて決済したお取引がキャンセルになった場合は、上記期日までに「ココナラに登録されているメールアドレス」宛に、ココナラより返金手続きの上、完了通知をお送りいたします。


ココナラでは引き続きお客さまへのサービス向上に取り組んでまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともココナラをよろしくお願いいたします。