ニュース

【重要】システム変更に伴う振込口座情報の確認のお願い

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

システム変更に伴う「振込口座情報」の「口座名義」の入力に関して、変更点をお知らせいたします。
( 2017年3月21日付振込分より 変更が適用されます。)

法令遵守や、昨今の振り込め詐欺などの社会的な要請もあり、振込名義人の正確性が重要視されています。このため、今後は当社に登録の「口座名義」と振込先の金融機関の「口座名義」が完全一致でない場合、お振込することができません。
その場合は、振込依頼申請が取り消され、振込口座名義を修正いただいた後、改めて売上振込申請を行っていただく必要がございますのでご注意ください。

●確認いただきたい内容

通帳に記載されている名義と同一の内容が入力されているかご確認をお願いいたします。
(一部ご利用いただけない記号もございますのでご注意ください。)

入力できる文字・記号については以下ヘルプページをご参照ください。
 https://coconala-support.zendesk.com/hc/ja/articles/218180008

●ルール変更適用日時

2017年3月1日 00:00

上記日時以降にお手続きいただく売上振込依頼申請については、新しいルールが適用されます。

何かご不明な点がある場合は、いつでも運営までご連絡ください。 今後ともココナラをどうぞよろしくお願い致します。