絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

44 件中 1 - 44 件表示
カバー画像

事務職と専業主婦は似てる気がする

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。前から感じていたのだけど、事務職を誰でもできるラクな仕事と思っている人が多くないですか?同じようなことを考えている人いないかな?と思ってググるとけっこういて。「何でも屋になっていてしんどい」「あれやってといて!」と誰からも言われて辛い。なのにラクな仕事と思われて評価も感謝もされないと嘆いていました😿その時にふと「専業主婦ってラクでいいよね」って言われるのと、事務員がエアコンのある室内にいてラクな仕事ばかりしていると思われるのは似てるなぁと気づきました。どちらもここまでっていう線引きがない。外で働くのはしんどいけど、仕事が終われば飲みに行くとかオンオフ区別しやすくて家では「あー疲れた」と何もしないで寝転んだりが可能。だけど赤ちゃんがいる専業主婦は朝から寝るまでず~っと何かしていると思うんですよね。なのに夫から「お前はずっと家にいるからラクでいいよなぁ~」なんて言われたら泣きたくなるんじゃないでしょうか。することが決まっていて繰り返すだけなら事務も家事もそんなに大変ではないかもしれません。ただ必要な消耗品を切らさないようにとか、冷蔵庫に何があるか把握して買物に行き毎日の献立を考えるとか。全体を見ていろんなことに気づき、イレギュラーな対応もそつなくこなそうとすればそれなりに頭も気力も使います。経理も入力するだけならきっと誰でもできる。出納帳や現金が合わない時に1人で処理したり、こういう表を作成してと言われて対応するには知識と経験はいる。会社によってやり方は異なるのでこれまでのやり方を変える柔軟性も必要。一応専門性のある仕事な
0
カバー画像

やっぱりママはすごい!と、言いたい!!

こんにちは。りさです。今日はちょっとぼやかせてください(>_<)子どもが小さかった時に私は専業主婦をしていましたが、その頃から夫の発言にずっとモヤモヤしていました。。。かなりあるあるの話だとは思いますが、何で子育て、家事が当たり前のように女性、母親の仕事の様に思われててしかも!それが時間に余裕のある楽なことという認識なのでしょうかぁぁぁ!!育児に専念するということはもともとずっと決めていたことでした。私自身が1歳から保育園で過ごしていた経験と保育士をしていた頃の母子の様子などを見た経験から3歳くらいまでは自分で子育てを…と決めていました。専業主婦&家庭育児を経験して初めて平日の公園のママたちの多さに驚きました。みなさん、頑張ってるなぁー0,1,2歳の子どもを持つママにとって平日の日中に余裕のある時間なんてありませんよね!?主人は「そのくらいの時間はあるでしょ?」というスタンスで平日に用事を頼んでくるので、イライラしていました。そんな主人なのでもちろんほめることなんてありません。どうしてもう少し子育てママを褒めてくれないのかなぁ…。専業主婦は、お金を生み出すことはないので、それも何だか認められていない気分を増幅させていました。でも、私は器用ではないので仕事と家庭の両立は難しいと考えていました。保育士の仕事を全力でやっていましたし、自分の子どもを預けて、保育士をすることは違う気がして、小さいうちは専業主婦をすることを選択しました。働くことでイキイキできるし、子育ても頑張れるママもいますし、大きな仕事を任されていてすぐに復帰が必要なママもいるでしょう。または、子どもと離れ
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

★専業主婦と言う職業★人生で初めて認められました!!

 2023年 出来事TOP3 でも少々、触れました「交通事故」 源泉徴収票、提出を求められる!!  「ホントに主婦」なの??「所得、前年度、確認させて」今年3月に事故が起きまして、10月末日まで治療が認められました。現在、完治とはなっていません。交通事故って簡単に完治とは言い難きイロイロな不具合に直面していますが、ひとまずの交通事故による保険関係の治療は終わりです。あとは自分でコツコツと治療に通う日々です!弁護士特約、付けていたので、弁護士にお任せで治療に専念でき、煩わしい、保険会社とのやり取りに振り回されることなく、生活出来ました。先生(弁護士、以下、表記、「先生」で統一します)ありがとうございます!!さて、この後は「慰謝料請求」となります。わたしは知り合いから「弁護士介入と個人では、慰謝料額が全然、違うから、注意してね」とアドバイスを受けておりました。保険会社が提示してきた額は「相当に低めな」ものでした。先生は、「ま、想定内です。」では、なぜ、低い金額が提示されたのか??ちゃんとの訳アリでした。私は介護職に従事でしたが基本的に直接雇用は選択せず派遣社員として稼働しています。仕事のコーディネートとプレゼンをしてくれます。なにか職場でトラブル的な事が起きてもきちんと調整してくれます。よくありがちなのは「新人いびり」案件。個人でやり取りするよりも客観的な視点もあるし、感情論にならないので、的確な問題解決が望めるのです。あとは、仕事を探すのも、担当がしてくれるので、手間は圧倒的に違います。生活しながらの就活、大変ですよね( ;∀;)派遣会社とのお付き合いは3年ほどになり、有難いこと
0
カバー画像

自分とは違う母と、昨夜見た夢の話

こんにちは(^^)/ しば母です。今日は、専業主婦の、母の話をしますね。後半は、昨日見た夢の話をします。どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*) 私の母は、 私とはかなり正反対な性格をしていて、 家事は完璧、近所付き合いも、庭の手入れも、手を抜く事なくできる人です。そして、それを何十年も継続できる人です。 母は、朝起きたらすぐ、洗濯とトイレ掃除をするのがルーティンになっている様で、どんなに寒い朝の日でも、家事を怠りません。 私は、そんな母を見てきて、尊敬もしているし、 自分もそうあるべきだ!と思っていました。だけど、頑張っても、母の様な完璧な主婦にはなれませんでした。 そんな自分に、引け目を感じた時もあり、【母の様に出来ない自分が恥ずかしい(><)】と、そんな感情を抱いていました。でも、ある時、それは、間違った固定観念であると気付きました。 家事のやり方は、人それぞれです。 人には、向き不向きがあります。 私は、特に、30代頃、身体と頭が思う様に動かず、横になる日が多かったので、家事は手抜きどころか、殆ど出来ない日もありました。 ずっと母を見て来た私は、自分を情けなく感じるのでしたが、そんな時に、旦那さんからの冷たい一言で、さらに寝込んでしまう日もありました。(それは、また機会がありましたら書きますね。)そんな、毎日の中でも、私は、一生懸命に自分を褒める努力をしてきました。 【一度に出来ないならば、少しだけでもやろう↑】【少しだけでも出来たら、それで100点をあげよう↑】そう思って、たとえ、誰かが文句を言って来ても、たとえ、その日にやるべき家事が終わらなくても、私は、自分に1
0
カバー画像

続き~販売実績1000件を達成しました✨

こんにちは! ☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️と、申します✨ 私は、ココナラで 💓恋愛相談や☘️会話で心を軽く沈んでる気持ちを明るくするお手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ)前回は、自己肯定感の低い私がココナラで プラチナランクを達成するまでの出来事を 書かせていただきました。 今回のブログはさらに ココナラを続けられないような 出来事がありましたので その続きを書こうと思います(^-(^-(^-^) 気になる方はよければ前回の記事も あわせて読んでみてくださいね(*^-^*)では、本題にはいります(*˘︶˘*).。.:*。 6.自分では気づけなかった大切なこと プラチナランクを達成してからもココナラ活動を続けていくうちに お客さんから求められる事が嬉しくって 「 もっと、たくさんお話を聞きたい‼ 」 そう思ってココナラのお客さんから 予約があったときは 家族で出かける予定をキャンセルしたり 深夜も電話が鳴ったら 睡眠時間を削ってお話を聞いていました。 そんな状況が続いていくうちに 最初は協力的だった家族にだんだん協力してもらえなくなりました。私が電話対応する事で 家族全体が嫌な雰囲気になって待機することが難しくなりましたヾ(。>﹏<。)ノ ここで、私はココナラ活動の難しさを痛感し このままの状態でココナラ活動を 続ける事は無理かもしれない そう思って自信をなくしました・・・。 1人ではどうすればいいかわからず あずまさんや一緒にココナラを 頑張っている仲間に相談してみました。 私の待機時間が長時間で 睡眠不足になっていること 私のお客さんへの寄り添い方が
0
カバー画像

販売実績1000件を達成しました✨

こんにちは! ☘️三つ葉☘️みつば♦️と、申します✨私は、ココナラで ☘️会話で心を軽く、沈んでる気持ちを明るくする 💓恋愛相談(女心のアドバイス) ☘️相手に響く伝え方のアドバイスの、お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ) いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 今日は、販売実績1000件を達成し今までのお客さんへの感謝の気持ちとこれまでどんなことがあってここまでたどり着いたか想い返しながらブログを書きました✨ココナラに興味がある方の参考になれば嬉しいです(*^-^*)1.自己肯定感が低い、わたしココナラを始める前の私は 自分に自信がなく、いつも受け身で 他人に自分の意見が言えない人間でした。 好きな仕事は出来ていましたが 仕事に対して情熱ややりがいを持てず 毎日同じことの繰り返しの毎日を過ごしていました。 2.会えなくても、会話で心を癒せることそんな毎日を過ごしていたところ 職場でコロナに感染してしまいました。 当時はコロナに感染したら、 保健所の指示で強制的に隔離されてしまい 家族と離れて1か月近く過ごしていました。 毎日、変化のない病室の窓の景色を眺めながら 誰とも会えず、日々孤独を感じて 気が滅入ってしまい鬱になりかけました。 そんな時、友達の一人が毎日電話で 私の不安や寂しい気持ちをいっぱい 受け止めてくれました。 特に内容のある会話ではなかったけど その電話があったおかげで 私の症状は徐々に回復していき 実際に会えなくても ただ電話で会話するだけでも 人の心を癒せる事を知りました✨ この経験があってココナラで電話相談をスタートすることにしました。 3.「
0
カバー画像

(ご連絡)昨晩UP致しました記事につきまして

昨晩、投稿させて頂きました『専業主婦だって立派な仕事だと思いますけど!(自己評価の低い主婦の成れの果て)』という記事についてご連絡させて頂きます。上記の記事内におきまして、辛辣な表現および、語弊を生みかねない表現がありました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。過去の自分自身の自己評価の低さや、間違った思い込みをリアルに表現しようと思い、文章にした結果、あの様な表現になってしまいました。お読み頂いた方に、どのような印象や影響を与えてしまうかを、深く考慮していなかったと、反省しております。また、自己評価の低い主婦(私自身)が、どのようにして思い込み癖を直していったかを、書いていく予定ではありましたが、それならば、話の途中で切らずに、最後まで書いて仕上げてからUPするべきでした。あの記事だけ、また一部の文章だけをご覧になった方に対しても、不快な思いをさせてしまう表現でした。本当に申し訳ありません。対象の記事は、書き直しまして別な記事としてUPさせて頂きます。お気に入りに登録して下さいました方に対しましても、お詫び申し上げます。最後に、新参者ではございますが、今回の様に、ご指摘をいただいたり、見守って下さっている方がいらっしゃる事に感謝いたします。精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。最後までお読みくださいまして、有難うございました。
0
カバー画像

働く主婦の生き方について

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年度ココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼ 2023年「ココナラ電話相談 コンサル」 ⭐おすすめサービスNo.1⭐ ↓↓↓↓↓ ⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐ ↓↓↓↓↓今回の記事は特に女性の方に 読んでほしい内容になっています。 あなたは専業主婦ですか? それとも働く主婦ですか? 昭和世代くらいまでは 女性は結婚したら家庭に入って 専業主婦になるという風潮がありました。 ただ、この何十年の間で 時代はどんどん変化していき 働き方もどんどん多様化しているので 結婚しても働く女性は多いです。 そのため、よほどの事情がない限り いまの時代で専業主婦になる人は 少ないかもしれません。 ただ、働くことをやめて 専業主婦として家庭に入ってしまうと 夫婦関係がうまくいかず 離婚しやすいというデータがあります。 もちろん、いろんなご家庭の事情がありますので すべての方に当てはまるわけではありません。 なぜ女性が専業主婦として 家庭に入ると夫婦関係が悪くなると思いますか? これも一概には言えませんが 多くの場合、旦那のほうに 主導権をとられてしまうからです。 働いてお金を稼ぐ旦那が上で、 家事育児をしている主婦の方が下 といったような夫婦関係の中で パワーバランスが自然とできてしまいます。 こういった夫婦関係はテレビドラマでも 目にするシーンだと思いますが、 多くの場合、夫婦関係
0
カバー画像

ココナラの売上3000円から100万円になった話

はじめまして ☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️ と申します。 私は、ココナラの電話相談で 恋愛が上手くいくように 相手に届く伝え方を一緒に考えたり 悩みをお聞きして 心を軽く、気持ちが落ち着く お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ) はやいのもので私がココナラ電話相談を始めてもう2年目になります♪ 最初の頃の私は 全然売れていませんでした(,,> <,,) 独りでココナラ活動していた時は 自分にもできるかもしれないと思い Googleで検索したり、 YouTubeの解説動画で情報を集め、 上手くいきそうなノウハウを 疑問を持たず真似してやっていました。 ですが、いくら同じようにやっても 売れませんでした(,,> <,,) 当時は、なぜ自分が売れないのかが わかりませんでした。 あなたは、どうして売れる人と 売れない人がいると思いますか? いろいろ理由があると思いますが 当時の自分がなぜ売れていなかったのか いまでは、わかる気がします。 それは、『自分に合わないやり方をしている』 からだと私は思いました。例えば、ココナラ電話相談のコンサルの人は 「待機を切らさないようにしましょう」 「できるだけ深夜に待機をしましょう」 このようなことをよく言われます。 確かに待機をたくさんしたり 深夜に待機をしているほうが 売れやすいのはわかるのですが 本業をされている方や子育て中の 主婦や主夫の方でしたら どうしても待機時間は限られると思います。 そんな状態で早く結果を出そうとして 睡眠時間や子供との時間を削ったり 自分が疲れているのに無理をして
0
カバー画像

主婦がココナラで100万円売った事実

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました 2023年「ココナラ電話相談 コンサル」⭐おすすめサービスNo.1⭐いまの時代は男性も女性も共に働く ご家庭が多いと思います。 ですが、やはり家事や育児全般は まだまだ女性がするのが一般的で どうしても女性のほうが 稼ぎが少ない場合が多いです。 お金が全てではありませんが やはり夫婦共に生活をするうえで 稼ぎが少ない主婦の場合 家庭の中で立場が弱くなったり、 旦那のご機嫌をうかがいながら 生活することもあるかもしれません。 そういった事情もふまえて 僕は主婦の方にこそ、家事育児の すきま時間にココナラ販売を やってみてほしいです。 もちろん、ココナラをやったからといって すぐに旦那のような収入を稼げるとは限りません。 ですが、ココナラ販売を頑張れば ゆくゆくは旦那の給料同等の金額、 またはそれ以上の収入を得ることも可能です。 ココナラでは主婦の方であっても 短期間で売れるようになりますし、 旦那の給料以上に 稼いでいる人だっているんです。 現に僕のサポートを受けている主婦の方で三つ葉さん(前世はのび太)という方は3ヶ月間で100万円 を超える売上を叩き出しています! なぜ、普通の主婦である 三つ葉さん(前世はのび太)が これだけの売上をあげられたのか? その秘密を今回、僕と三つ葉さんの 対談動画で話していますので 特に三つ葉さんと同じ主婦の方は この動画を見てほしいと思います。 僕の方もなかなか無料で公開できないよう
0
カバー画像

はじまして☆専業主婦❤うたこです❤

初めまして♪ ❤︎うたこ❤︎と申します 専業主婦で日々家事育児中心に 取り組んでおります♪ 今の私は家庭を守りいかに効率よく 家族が社会的に活動できるかを 考え、そして陰ながら舵を取っております ❤︎家事では 料理、節約、掃除、洗濯、お付き合いなど ❤︎育児では 二人目不妊、妊活、高齢出産、幼児教育、中学生までの育児経験 ❤︎夫婦問題では モラハラ、アスペルガー.ADHD傾向、離婚問題、 などを経験してきました 全て全力で向き合い、そして今の私がいます✨ ぜひ、専業主婦として賢く 楽しめる方法を身につけませんか? 誰も認めてくれない、当たり前と言われるかも しれませんが、いなくては困る 本当はとても大きな役目 あなたしかできないお仕事を 大きな愛でスマートにやりこなしませんか? きっとその力が更なるあなたの 力となり、いずれそれが他のことにも 波及することと思います(*^ω^*) 私自身過去にも 毒親問題、自己否定、社会不安、対人関係、パワハラ、あがり症等 もがいた時期がありました もし、あなたが上記のどれかに当てはまることが ありましたら、大丈夫です 私があなたを全力で認め受け止めますなぜならかつての私であり私の一部でも あるのですから今は私はその私を愛おしく思えます。 あなたにもそうなってもらいたいです あなたの人生はあなたのもの 子供達にも幸せになってもらえるよう まずは親の私達から幸せな選択を していきましょう 少しでもあなたのお役に立てますように ご連絡お待ちしております♪
0
カバー画像

主婦にとって嬉しい日。

世の旦那様方にはちょっと耳に痛い話を致します。お正月が明け旦那や子供たちがそれぞれの持ち場に戻っていくとき主婦にとってはこの上ない開放感。いってらっしゃーい❤と無駄に元気に送り出してやった。昨年まで私も月末締めの請求処理のため3日が仕事始めだった。今やほぼ専業主婦。夫も子供もいなくなる・・やっと自由に掃除できるじゃん!あー幸せ❤こんなに幸せなものだなんて忘れてたw専業主婦になって4か月が経過主婦の方々の偉大さを思い知っています。邪魔・・ってわけじゃないの。あ、いやでも邪魔かwたった4日間だけなのに朝から晩までずっと一緒・・・きっつ。私、束縛されることが何より嫌いw仕事なら拘束時間を当然受け入れるけどプライベートは自由でいたいなぁ。この辺の問題を主婦の皆さんはどう解決しておられるのか・・大変興味深いです。
0
カバー画像

watayasuの検証日記♡株式会社スキル西田加津三副業3日目!

こんばんは watayasuです ほぼ専業主婦です でも専業主婦って仕事してたら、専業主婦じゃないんですかね? いつも疑問に思います だって主婦の仕事って限りなく終わり時間がないじゃないですか それで社会にもでて仕事してる主婦の方たちってスーパー主婦 ステキすぎる 私も子供たちが小さい時は保育園に預けて、仕事に復帰して、しばらくは 働きに出てる期間もあったのですが、 結局、子供が熱を出したり、風邪をひいたりするたびにお仕事を早退したり、 遅れたりして、だんだんと自分の仕事の任せてもらえる範囲が減っていってしまい 同僚の方たちにも迷惑をかけてしまうことになってしまうので だんだんと会社に居づらくなって退職してしまいました そういう主婦の方たちっていっぱい居るのではないでしょうか そして仕事を辞めて、専業主婦になるとなったで、子供たちも大きくなり 段々と心身が丈夫に健やかに育ってくれて、学校や部活にと忙しそうで 私は家での自分の時間が増えていきました その合間で、バイトなどもしましたが、短期でお世話になることが多く、後はイベントシーズンの臨時要員などでお世話になる感じでした なので、見入りは少なくあまり稼げませんでした 最近はさらに家族みんな、それぞれが忙しそうなので益々、自分の時間は増えてきました そこで、何かできないかなぁ~と思って見つけたのが「副業」です 株式会社スキル西田加津三さんの副業です 作業時間もそんなに必要なく、きちんと取り組めば収益につながるようなのでチャレンジしてみてます まだまだわからない事が多いですが、サポート対応もあるので 安心してできます 今日の収益は3
0
カバー画像

すれ違う心

今日はある夫婦の離婚を分析しましょう。Aさんは、ある晩、接待を終えて帰宅すると奥さんはおらず、食卓の上に短い手紙が置かれていました。「別れてください。詳しいことは弁護士から連絡します」Aさんにとっては青天の霹靂です。思い当たるところがまったくありません。結婚3年目で、まったく喧嘩がないわけではなかったものの、年に1度は旅行に一緒に行き、お互いの友人も紹介し合い、うまくいっていると考えていました。一方、奥さんは少し前から準備をしていたのですが、夫は何も気づいていないと確信して心が冷えていきます。夫は相変わらず「仕事だから」と酒の臭いさせながら深夜に帰宅。妻が専業主婦でいられることが自分の手柄のような顔をして、夜食を用意させ、靴下をリビングに脱ぎ捨てたまま、風呂に入りに行きました。自分から今日の出来事を話しかけることは久しくありません。どうせ返ってくるのは「疲れているから、週末に聞くよ」だからです。Aさんには本当に身に覚えがありません。浮気はしていないし、家事に煩いことはいいませんし、彼女の誕生日も結婚記念日も忘れたことはない。自分は十分に努力していたし、妻にも不満はないと信じていました。しかし、妻が一番嫌だったのは夫の顔でした。Aさんはいつも「してやっている」という表情になっていたのですが、気づいていなかったようです。仕事をしてやっている。どこどこに連れて行ってやっている。話を聞いてやっている。喧嘩の後は俺が謝ってやっている。人は危機状況になっても「まだ大丈夫」、「大したことはない」と考えるものです。これを「正常性バイアス」と呼びます。また、奥さんには「自己奉仕バイアス」がかかっ
0
カバー画像

カコママ☆合同会社副岡部洋一副業チャレンジ!17日目!

こんにちは!今日肌寒いですねぇ今日も隙間時間で合同会社副副業岡部洋一副業しました成果はこんな感じです1日目3600円2日目4800円3日目5200円4日目6100円5日目5300円 6日目5700円7日目5300円8日目5000円9日目5900円10日目5500円11日目5600円12日目5200円13日目4900円14日目4500円15日目4200円16日目5000円17日目4900円育児と授乳と家事でかなり寝てないのですが~合同会社副岡部洋一さんの副業は毎日少しずつ取り組んで成果がでてます!副業をする前はいろいろと調べたほうがいいです!悪徳副業の見分け方のポイントは「副業のサイト内にLINEの友達追加ボタン」がある場合、100%危険と思って間違いないので、今後はそういうサイトに近づく事のないように気をつけて下さい!
0
カバー画像

カコママ☆合同会社副岡部洋一副業チャレンジ!16日目!

こんにちは! いい天気ですねぇ~! 日光浴してきました! 今日も隙間時間で合同会社副副業岡部洋一副業しました! 成果はこんな感じです 1日目3600円 2日目4800円 3日目5200円 4日目6100円 5日目5300円  6日目5700円 7日目5300円 8日目5000円 9日目5900円 10日目5500円 11日目5600円 12日目5200円 13日目4900円 14日目4500円 15日目4200円 16日目5000円 育児の合間でも副業できるかなぁ~と思ってやってみましたが 合同会社副岡部洋一さんの副業は着々と成果がでてます! ですが 副業をする前はいろいろと調べたほうがいいです! 悪徳副業の例は 「LINE登録するだけで数万円」など現実的にありえない誘い文句で勧誘 してくる副業はやらないほうがいいです。 みなさんも気をつけて副業してくださいね! 合同会社副岡部洋一副業は安全&安心です!
0
カバー画像

カコママ☆合同会社副岡部洋一副業チャレンジ!15日目!

こんにちは! 夜は冷えてきますねぇ~ 今日も隙間時間で合同会社副副業岡部洋一副業できました!1日目3600円 2日目4800円 3日目5200円 4日目6100円 5日目5300円  6日目5700円 7日目5300円 8日目5000円 9日目5900円 10日目5500円 11日目5600円 12日目5200円 13日目4900円 14日目4500円 15日目4200円 育児の合間でも副業できるかなぁ~と思ってやってみましたが 合同会社副岡部洋一さんの副業は着々と成果がでてます!副業をする前はいろいろと調べたほうがいいです! 悪徳がどうかを調べるときに気をつけてほしいことがあるみたいです その一例は 「ポイントの換金」です! 副業をして、その報酬をポイントで貯めても、肝心の換金をできないといった悪質な詐欺サイトもあるそうです! 中には1万ポイント貯めないと換金できないと謳うサイトなどもあり、そうすると換金できるまでポイントが貯められずに、結果、途中で副業をやめてしまうケースもあるそうです。 皆さんも気をつけて副業にしてくださいね
0
カバー画像

保育所?幼稚園?専業主婦?

末っ子(年長)の学童保育の案内がきてそういえばと保育所の申し込みなど悩んだなと思い出しました。  思い返してみれば、選択肢の全てを経験できたのではと思います。  結婚しても仕事を続け産休育休を取りました。正社員でフルタイム勤務、時短勤務、転職しパートで週4の6時間勤務、引っ越しで専業主婦、その後、幼稚園の預かり時間内でのパート勤務を経験してきました。 1番上の子は保育所のみですが2番目、3番目の子は保育所・幼稚園を経験しています。(3番目の子はこども園も経験)  それぞれに良いところがありました。それぞれに大変なところもありました。 だから、どの時期が良かったというのは一概に言えません。   でも言えるのは、「何を大切にしているか」で確実にどの選択がいいというのが分かれること。  「保育所でなく幼稚園が良かった」「保育所に預けて働いている人はすごい」と、よく聞きます。確かに、保育所も良いし幼稚園も良い。保育所は長い時間見ていただけている分一緒に子育てしてきたという安心感、信頼感がありました。 ワーママも仕事も育児もしてすごい。時には涙を飲んで決断を迫られたりもする。すごくすごく、大変。 幼稚園ママも子供と一緒にいる時間、子供を満たすことを休みなく求められていて応えられなければ親も子も苦しくなる。  良いところもある、でも苦しいところもある。  それは全ての選択肢を経験してきたからこそ見えてきたことだと思います。(もちろん、それぞれに「だから、どうする?」を考え楽しんできました。)  もし、働くことになって保育所に預けることになったけど不安。仕事を辞めたい、幼稚園(専業主婦)にす
0
カバー画像

カコママ♡合同会社副副業岡部洋一をチャレンジ3日目!

こんばんわぁ~ こんな真夜中ですけどすみません💦 授乳中です! 今日で副業チャレンジ3日目です! この時間だけは自分の時間なので頑張ってブログも合同会社福岡部洋一さんの副業 も頑張りますっ。。。眠いけど(=_=)💤 しかーし!みなさん!今日の成果も驚きです!! 1日目3600円 2日目4800円 3日目5200円 え~ぇびっくり!!!!ホントに!こんなに稼げていいのだろうか!!!けど安心して副業できる!しかも作業も慣れてきたので、育児で疲れてる私みたいな主婦でもできます✨✨負担も少なく、この感じなら毎日、続けられそうです! 今日も赤ちゃんが寝てる、隙間時間で少しずつでも頑張ります! 来年は家族で旅行できたらいいな! あ~眠い。。。赤ちゃんが寝てる間に副業も家事もやることあるけど。。。寝ちゃいそう👶(☆写真は最近食べてないので食べたい物です!) 
0
カバー画像

実績1000件✨は部分入れ歯と共に⭐️ご縁に心から感謝いたします⭐️

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え真心込めて幅広く聴かせていただいています。月日の経つのは本当に早いものでココナラデビューして10か月が過ぎました!先日9月7日・・・実績1000件を達成することができました⭐️たくさんのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).:*♡数ある中から私を選んでくださった方々、支えてくださっているココナラ友達の皆様、付き合ってくれているココナラ家族のみんな、見守ってくださっているであろう(希望)先輩方これからご縁が結ばれるかもしれない方々、そして、大変お世話になっている運営の皆様 ✨全ての皆様✨に感謝申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ本当に学びの多い10か月間でした(•ᵕᴗᵕ•)何も知らない状態で始めて初めてご相談いただけたのはデビューから約2か月後でした。自分の経験や気質を活かして少しでもどなたかの救いになれれば・・・と強い信念と共に諦めずに活動を続けてきて本当に良かったと思っています(*- -)(*_ _)ご相談者様だけではなくたくさんの出品者の方ともご縁が繋がったこと活動を続けていく上でどれだけ力になっていることか(((uдu*)1000件祝いで駆け付けてくださった方々素敵なお祝い画像を贈ってくださった方々DMでメッセージをくださった方々「おめでとう」って思ってくださっている方々そして・・・これはめちゃめちゃ個人的なメッセージですが最近仲良くなった〇〇〇
0
カバー画像

「プチ別居」の効果?

少し前に、あるテレビ番組で「プチ別居」といった特集をやっていました。 要するに奥さんが家事や育児に疲れたら、1日~数日家を空けて、休息を取りましょうというわけです。 しかし、「プチ別居」って呼び方はなんとかならないですかね。 プチ(petit)なんてフランス語の形容詞を使う必要がどこにあるんですか。 これで洒落ているとでも思っているんでしょうか。 テレビ局ともあろうものがもう少し日本語に慎重になって欲しいものです。 それはいいとして、本題に戻ると、この「プチ別居」には沢山の問題があると思います。 たとえば、番組で紹介されたある女性は、専業主婦で子供3人を育てています。 家事もすべて一人でしている。 ご主人は毎日仕事でぐったりしているからだそうです。 しかし、自分の好きなテレビ番組を見られない、ゆっくり酒を飲みたい、買い物もしたい、いつも家がぐちゃぐちゃだし、子供はうるさい、一人になりたいといった不満を持っています。 そして、子育てと家事の大変さをわかってほしいからと「プチ別居」を思い立ちます。 それで、ある日、ご主人の許可を得てから、友人とお酒を飲みにいきます。 午前2時頃までカラオケやはしご酒をしてから、ホテルに一泊。 そして家に帰り、元の生活に戻る。 彼女はすっきり、めでたしめでたし。 まあ、テレビ番組ですから悪い結果に終わらせるわけはないのでしょうが、都合が良すぎるでしょう。 大体、子供の面倒をみたことのないご主人に突然任せっぱなしにするのが不安ではないのでしょうか。 とんでもないことになるかも知れませんよ。 要するに、この夫婦にはコミュニケーションが絶望的に足りないんで
0
カバー画像

【2021年】朗報‼女性が活躍する時代の到来⭐

今回のブログではココナラで活動中の女性のみなさんがちょっと自信がもてるようになるお話を お伝えしたいと思います♪ さて、あなたはココナラで男性と女性 どっちが結果が出やすいと思いますか? 答えは・・・? 「女性」のほうが有利!もう少し詳しくいうと 女性性の強い人がココナラでは有利です。というのは僕個人の意見なので ちゃんとした確証はないかもしれませんがこれまでの統計や人間心理を分析した結果わりとちゃんとした事例があります♪ はじめに重要なことをお伝えします。 ココナラは、なんといってもビジネスの場です!だから、楽しいとか面白いだけじゃビジネスでは結果が出ないということは 知っておいてほしいです。 ただ、この楽しい、面白いという感覚が ビジネスで結果を出すのに有利に働くのも事実なんです。 今の時代は、一昔前と比べて ガツガツしたビジネスは受けが悪いです。 ”ガツガツ系のビジネスは男性が有利でした。”高級車に乗るためにお金持ちになる! 海外旅行するため、豪邸に住むため! なんか、こう燃えるような目標があれば それに向かって努力する。 ただ、稼げればOK!みたいな理由だけだと やってるうちに情熱がなくなってきたり モチベーションも続かないので 結局、多くの人が途中で挫折してしまい 成功できるのは、一部の人間だけという結果が出ます。じゃあ、いまのビジネスの流れはというと?あまりガツガツしない人のほうがうまくいく時代です。なぜ、男性と女性で差が出るのか? それはマインドや行動の違いが大きいです。いまの時代の風向きは 女性のほうが男性より有利に働きます。 男性の主な特徴は 他人との競争する
0
カバー画像

家事は誰の仕事なのか。

こんにちは汚部屋出身、整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザー®のNanaです。お家の家事は誰がやってますか?自分でやってる。奥さんがやってる。旦那さんがやってる。お母さんがやってる。ご家庭で上手く家事シェアをして、家事分担が出来てる家庭もあると思いますが、そうでない家庭がほとんどじゃないかと思います。多くのお家ではお母さん、もしくは奥さんが家事をやってる事が多いです。昭和生まれの私達(?)は特に「家事は女性がやるもの」という認識が強いと思います。実はこれには理由があります。昭和生まれの方は思い出すとわかると思うんですが、中学生の頃の授業で男子は技術女子は家庭科と分かれていたのです。女子が技術を習う事はありませんでしたし、男子がエプロンつけて台所に立つという事がなかったのです。その後男女ともに家庭科は必須科目になったので、今の30代半ばより若い方達には家庭科の内容は身近になっているかもしれません。しかしそうではないオーバー40の男性達は家事=女性がやるものという認識が強いと思います。これは仕方がないことなのかもしれませんが、過去のこと。昭和は終わり、平成も終わってもう令和です。共働き世帯は年々増加。今は専業主婦でも子どもが落ち着いたら働き出すママだって多いです。今までお母さんや奥さんにもし家事をまかせていたのなら、男性に今からでも家事をしてほしいです。どちらも忙しくて家事なんてやる暇がなければ家事代行サービスを使うのが良いです。家事は「家の事」。その家に住んでる住人全員に関係する事です。一人だけに負担がかからないようにしたいですね。
0
カバー画像

悩みの半分はコレで解決♡

⁡起業初期の頃おそらく色々なことをしなければいけなくて⁡⁡『時間がない!』『これもできてない!』『結果が出ないのは〇〇ができてないからだ!』⁡⁡とやることが多すぎてできない自分を責めがちです。⁡⁡『ブログ投稿しなきゃ!』『公式LINEも作らなきゃ!』『インスタライブもしたいし…!』⁡⁡とこういう時どれもこれも中途半端で⁡⁡『〇〇できてない!』『こっちもできてない!』と悩みが膨れ上がっていく方が大半‼️⁡⁡当初の悩みから悩みが肥大することが多々あります(><)⁡⁡こういう時にすぐにしてほしいのが⁡⁡『自分を満たすこと』です♡⁡⁡今セッションの中で色々なクライアントさまと出会ってきました!⁡⁡しかし『今一番の悩みは?』となると⁡⁡悩みが変わり増えていき⁡⁡『優先順位がめちゃくちゃ!😂』⁡⁡という場合が大半なんです!⁡⁡こういう場合は『自分の心が満たされてないこと』が最大の原因!!!(泣)⁡⁡自分を大切にできてないと次から次へと芋づる式に悩みが増えてしまう。⁡⁡そんな現象が出てきます。(だって、自分を大切にできていませんから!)⁡⁡なのでまずは『自分の好きなものをする』『自分を労ってあげる』『ずっとやりたかったことをさせてあげる』⁡⁡こういう『自分と向き合う時間』で自分の心のコップを満たしてあげるところから始めてみてください(*^^*)⁡⁡私はよくこのアドバイスをさせて頂くのですが⁡⁡『よく考えたら、寝不足が続いてました!』『生理中なのに体を労われてなかった!』『自分のことは後回しになってました!』⁡⁡とみなさん『ハッ』とされます✨⁡⁡私は、単純で簡単なことほど自分では忘れやすいもの
0
カバー画像

働き方の色々

こんにちは、よめ子です。いきなりですが近々専業主婦になります。とは言いつつも、ココナラさんをはじめとした在宅で出来る仕事はちょこちょこやっていく予定ではいます。ですが、組織からは離れて家に入ります。理由の一つには持病もあるのですが…ちょっと色々なタイミングが重なり、やってみたい夢があったので。そこに本格的に力を入れるため…というのも一つの理由。一度そうした思いを胸に専業主婦をやってみたらどうなるんだろうと思い、試す事に。ありがたい事に旦那も快諾してくれています。19歳で病気になりつつも。フリーターを経て中途入社で正社員、療養による時短勤務、その後退社しての扶養内パート…と。そこそこ色んな形態の働き方をしてきました。働く形態が変わる度に、色んな不安や考えで頭から煙が出たこともあります。特に扶養にはいるかどうか決めた時は、3か月くらい旦那と話し合ってようやく決めたりもしました。(旦那はすぐに良いと言ってくれてたのですが)やはり収入の減少。そして福利厚生が無くなる事。そうしたものを色々考えた時にあったのはただただ「不安」。だったらまた正社員で働けばいいじゃんという意見も、周りに沢山頂きましたが…説明が難しいんですが、自分の中で色々葛藤があったんですよね。今までが仕事一本だったので、もっと家事にも重きを置いた生活をしてみたい。でもそれは仕事したくない人の甘え?探せば正社員で働けるのに扶養に入るのは弱さ?(世の中の扶養の方々を卑下しているわけではありません)自分の考え方とか、やってみたい事が我が家にとって、そして自分と旦那の存世にとって正解なのかどうかひたすら悩みました。でも始めてみたら
0
カバー画像

【恋愛】新たな恋が始まる予感

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。一昨日は、朝まで屋外3000人レイブのパーティー行ってきましたー!私の住んでいる州はすっかりコロナ禍前に戻っていて、コンサートもマスクなしで参加できますアメリカ人はみんな、水着とか下着で参加してましたね。刺激的でした。久々のレイブパーティーめっちゃ楽しかったー!でも、会場が暑すぎて夜中2時で体力と眠たさとで限界になり、まだまだパーティーは続いてたけど、途中で帰宅しました。次の日は二日酔いの頭激痛で、毎日書いていたブログお休みしてしまいましたが、今日から再開しますよそして、このレイブパーティーは、お友達6人で行ってたんですが、その中の、まったく一切恋愛感情なかったのですが、まあ少し私に気があったのかなぁって思う一人の男の子から、アプローチ頂きましたレイブパーティー後、その男の子に、最後バイクに乗せてもらって、お家まで送ってもらったんだけど、会場を去るときに、手をいきなり繋いできて、人混みの中はぐれないようにとの配慮なのですが、私ドキドキしちゃいました。そして、バイクの後ろに私が乗って、背面からキューって彼を抱きしめて、真夏の夜中の生暖かい夜風に吹かれながら、人気のいないオフィス街を突っ切り、彼のドキドキも伝わってきて、心拍数はマックスに。後ろから抱きしめて感じ
0
カバー画像

人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する今まさに、私の状況です。アメリカの家、家財道具を一切合切処分して、帰って来る場所がない状態で、日本に2-3か月一時帰国。帰ってきても、家がないです!帰ってくる頃は、真冬のアメリカですこの年で、ルンペン。いやノマドワーカー。旅しながら大金を稼ぎ出す世界一のノマドママワーカー今も、膨大な情報が私のもとに入ってきてますけど、これは、なるべくしてなった状況としか考えられません。シンクロニシティが起こりまくっています。今情報を処理することで精一杯で、状況を俯瞰して整理できないんですけど、確実に面白いことになっているのは確か。借家を出ることで、なぜかお金が入ってくるその臨時収入の額が、往復航空券と日本の宿泊費等と同じ額友達が爆発的に増えてる道で人に沢山話しかけられるナンパされることが多くなったコロナのお陰でアメリカでのフルタイムの仕事がフルリモートで出来る状況母の死期が迫っている前の夫の再婚娘にステップマザー(しっかりした優しい方のようです)が出来たいやー、二年前のママ友にいじめられて、前夫との別居(浮気されてた。後から知った)引きこもってた不満爆発寸前のワンオペ専業主婦だったころの私からすると随分変わったなった。あの頃の私よ
0
カバー画像

専業主婦になって感じたこと

こんにちは。 現在は組織に所属せず個人で仕事をしていますが、1年程、専業主婦だった期間があるので、その時に感じたことを書きたいと思います。 このテーマで書こうと思ったきっかけは、先日ご相談者様の中に「今の仕事が合っておらず、仕事を辞めたいが、そのことをパートナーに伝えると、働かないやつはダメな人間だ」と罵倒されたというご相談を受けたからです。 ちょっと待ったー!!!! 「働いていない=ダメな人間?」本当にそうでしょうか。 特に日本人は「真面目にに働く=正」「働かない人=悪」という価値観が刷り込まれていると思います。極端かもしれませんが、こういった価値観は過労死や自殺などの問題に繋がっているのではないかと感じています。 英語の辞書にも「karoshi」って載ってるくらいですから。 日本人の真面目という国民性。強みと弱みは表裏一体というところでしょうか。 もちろん、組織に所属している以上は、お給料が発生しているので、それに見合う働きをする必要があります。 ただ、仕事を辞めて会社に所属していないにも関わらず「働かない=ダメな人間」と面と向かって言われたことはありませんが、会話の中でそういう雰囲気を出してくる人いますよね(^^; 私の場合は、銀行に行った際に、職業を問う欄があったのですが専業主婦ですと伝えると、「日中なにされてるんですか?!時間結構ありますよね?!」とか色々聞かれました。 仕事を辞めた当時は、自分にも働いていないことへの罪悪感もあって、そういう質問をされると「自分が非難されている」気持ちになりました。 心の中では「え、あなたに言う必要ある?!家族が納得してるからあたなに
0
カバー画像

暇でいいね、と言われましても。

たまに「暇そうでいいね」って言われてしまうんです。現在、私は専業主婦です。昨年2月に旦那が心筋梗塞で倒れ、一時心肺停止になりましたが復活し現在は職場復帰を果たしているのですが家事を手伝ってもらう訳にも行かず、制限食づくりや日々のリハビリ、体調管理、ついでに義実家の御用聞きに至るまで全部私の仕事になってしまったので正直、毎日忙しいですがそれでも「暇そうでいいね」と言われてしまいます。最初はちょっとムカッときてはいましたが今は「別にどうでもいいかなぁ」と思うようになりました。だって、他人と比べて「どっちが大変?」なんて競ったところで「サッカーと野球、どっちが大変?」って比べているようなものでそもそも、フィールドが違う訳で比べても意味がないことだな、と気付いたから。そのことに気付いてから私の頭の中にはいつも「だいたひかるさん」がいます。マウントを取られたりしても嫌味を言われても頭の中では「どーでもいいですよ♪」と言ってくれています。ラポックという探検家はこんな言葉を言いました。「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし去年の自分より、今年の自分が優れていないのは立派な恥だ」と。たとえばメンタルを病んでいたとしても少しでも軽い薬に変わったならそれはそれで成長だし育児中でも、日々の積み重ねで少しでも楽になってきたと思うのであればそれは成長だし。毎日頑張っていても報われないとか他人と比べて自分を卑下してしまったりして自分の毎日の積み重ねを否定してしまうのは勿体ないな、と思ったり。ただ、やはり「金銭的な面」に関しては自己成長だけでは難しい面もある…って思って
0
カバー画像

主婦のお仕事

こんにちは。連日かなり蒸し暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?豪雨の災害に合われた方々も心配です。さてさて、主婦のお仕事。いうまでもなく家事と育児に報酬は出ません。報酬が出ないなんてことは、当たり前で誰でもわかることだけれども、こんなにも頭と体をフルに酷使して、座る暇すらほぼないくらいバタバタと動き回ってるなんて、主婦になるまでは知りませんでした。これも当事者にならなければなかなか、想像していたとしても、想像よりもさらに過酷だ、とか、想像を超えてきますね。私は小学生、中学生、高校生の子どもがいます。今の時期は期末試験で午前中に帰宅してきて、おひるごはんを準備したり、そのまま短縮授業期間に入って、親はそれぞれの子どもの懇談に参加するため何度も学校を訪れます。うちの子たちは発達障害があり、不登校気味だったり、睡眠がお薬を使ってもなお安定せず、学校生活に影響があります。朝の登校も、私が支え、学校まで送り届けています。なにがいいたいか。お給料が出ようが出まいが、時間も使って、体力も気力も、精神力も、頭も使っているということ。誰にでも時間は平等。タイムイズマネー・・・・時は金なり少しでも身近な家族、夫に、その気持ちを分かってもらいたいな。もちろん察して!と黙っているだけではだめですけどね・・・。(;^ω^)お給料の出ない主婦の仕事にでもやりがいや楽しみはもちろんありますがなにか気持ちの部分で報われるようなことがあったらさらに頑張れる!!!
0
カバー画像

離婚を考える時

好きになって一生一緒にいたいと願って結婚した相手と、離婚を考えるタイミング浮気や借金・DVなど、目に見える程わかりやすい大きな原因がある人もいれば、目にも記憶にも残りづらい程に小さな原因が少しづつ少しづつ積み重なって、離婚という2文字が頭に浮かぶ人もいる。自分に力があれば、頭に浮かんですぐに行動に移す人も多くいる。でもそんなに強い人ばかりでは無い。相手への未練や後悔、離婚後の不安から離婚すべきかどうか悩みながら数年経つ人も大勢いる。悩みながら結局十数年を一緒に過ごす人もいる。離婚は正義でも悪でも無い。「子供の為に我慢しなさい」そう周りから言われて離婚を踏みとどまる人もいる。実際に私もそうでした。専業主婦で手に職も無い、貯金も無いのに住宅ローンひは追われていた。小さな子供を抱えて、結婚していた当時よりも良い生活を送る事は出来ないと思い込み、子供の為に離婚を選択してはいけないと思っていた。何から考えたら良いのかが まずわからなかった。今から抜け出したい。でも抜け出して良いのか、抜け出す術がわからなかった。離婚届を出す時、新しい世界へ行く準備が整った時、私は心からワクワクしていた。離婚は終わりじゃない。新しい自分の始まりです。一人で悩まないで一緒に考えましょう。
0
カバー画像

夕食の上手な手抜き方法

こんにちわ!!よしーです。僕は今神奈川県に一人暮らしで住んでいます。前までは男料理自炊生活をしていました。何を作っていたかというと卵を焼いて卵焼きを作っていたりそうだそうだ!!あのですね、卵を焼いた時に黄身が2つになっていたことがあったんですよ。あの時はマジでビックリしました。宝くじに当選した時ように驚きました。僕はこの卵の双子は昔のテレビ番組でやっていた「黄金伝説」で見たことがあった時以来でした。先ほど僕が言った自炊ですが実家にいた時は自炊なんて全くしていませんでした。いつも母がご飯を作ってくれていました。最近は全然食べていないですね。僕は特にカレーが好きでした。今を振り替えるととても懐かしく思います。母はいつも忙しい中僕が小さいころから常にごはんを手作りしてくれていました。母は僕が小さいころに唐揚げやハンバーグを出しとくと喜んで食べてくれると思ったそうですがとある日に時間と食材があったので僕にハンバーグの手作りを作って食べさせたら想像以上に食べたそうです。 僕はその時冷凍食品のハンバーグ変な味がするから普段の家のハンバーグより幼稚園のハンバーグが美味しいといっていました。僕はハンバーグ嫌いではなく冷凍食品のハンバーグが嫌いだったみたいです。確かに冷凍食品ハンバーグは肉、野菜、以外の味もしっかりしていますが何せ化学調味料が原因だったみたいです。母は毎日仕事にも行って料理もしているので凄く大変だと思いました。ですが実際に主婦はみんな手作り料理なのかというとそうではなくて100人にアンケートをとったところ50人は料理をしていて50人は冷凍食品みたいなんですね。半分の方は料理は冷凍
0
カバー画像

⭐ココナラ初出品❗サービスを紹介します😊⭐

ココナラでの活動は初めてなので実績づくりのために5名様限定で割引中です。 🌻期間:2023年9月末日予定🌻 💓セール価格5000円にてご提供中!💓このお得な期間に是非、ご検討お願いいたします            🌻副業を探している方へ🌻       副業の教材の概要をお伝えすることは出来ませんが         🌷再販権利付きで丸コピペOKです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷  スキル・知識は不要です❗初期費用0円❗在宅勤務OK❗初心者でも簡単♫🌺初心者向け・稼ぐ副業フルセット教えます🌺が入っている商材は  ⭐Instagram×無在庫物販のノウハウを教えます  ⭐Instagram×楽天アフィリエイトのノウハウを教えます  ⭐Twitter×Brainのノウハウを教えます  ⭐初心者の主婦でも出来る❗最強ノウハウを教えます  ⭐中古せどりの基礎&店舗仕入れのノウハウを教えます※お得なセットが入っているので、すぐ始めることが出来ます😊✨🌷再販権利付き・コピペOK🌷な教材なので、初心者でも出来ます♫※他に商品にもありますが、お勧めなのは🌺初心者向け・稼ぐ副業フルセット教えます🌺です^^      🙀ココナラで出品しているサービスを紹介します🙀            🌺Instagram×楽天アフィ         🌺Twitter×Brainのノウハウを教えます      🌺Instagram×無在庫物販のノウハウを教えます     🌺初心者の主婦でも出来る❗最強ノウハウを教えます    🌺中古せどりの基礎&店舗仕入れのノウハウを教えます 近いうちに新たな商品を出品する予定でござ
0
カバー画像

カコママ☆合同会社副副業岡部洋一チャレンジ!9日目!

週末ですね~ どこかにいきたいなぁ~ 一日中授乳とオムツ替えで日が暮れていく。。。 隙間時間で合同会社副副副業岡部洋一副業できました 成果はこんな感じです! 1日目3600円 2日目4800円 3日目5200円 4日目6100円 5日目5300円  6日目5700円 7日目5300円 8日目5000円 9日目5900円 確実に稼げてます!作業も大分慣れてきたので、短時間でできるようになりました。
0
カバー画像

カコママ☆合同会社副副業岡部洋一チャレンジ6日目!

今日で副業チャレンジ6日目です一日、昼も夜もなく育児に追われる日々ですが🍼自分の時間も貯金もしたいから合同会社副副業岡部洋一の副業にチャレンジします 今日の成果も驚きです😊1日目3600円2日目4800円3日目5200円4日目6100円5日目5300円 6日目5700円 当初の目標が日給5000円くらいは欲しいなって所が希望だったので、まあまあ形になってきたかなって感じがします💦 この調子で貯金できたらうれしいなぁー😊副業を始めるまでは他人の口コミが良かったり悪かったり…でもやっぱり人の口コミはあてにならないですね🤣副業ランキングとかを装った批判サイトの情報を鵜呑みにしないで良かったです(笑
0
カバー画像

tomo-flower18☆株式会社W高橋翔真副業!6日目!

専業主婦10年目のtomo-flower18です! 最近始めた株式会社W高橋翔真の副業は6日目になりました! 最初は副業なんてできるかな?っておもってましたが 作業は簡単だし、稼ぎが明確にわかって安心です😊 仕事内容は守秘義務契約があるのでここでは言えないですが、仕事内容も時間も評判も口コミも安心、安全です😊 成果はこの通りです! 1日目3600円 2日目4800円 3日目5200円 4日目6000円 5日目5700円 6日目5500円 着々と稼げてます!🌰🌰🌰 秋ですし、何かにチャレンジするにはいいですね~🥜
0
カバー画像

tomo-flower18☆株式会社W高橋翔真副業!5日目!

こんばんは!専業主婦10年目のtomo-flower18です! 今日も家事の合間で株式会社W高橋翔真副業をコツコツやってました! 今日の成果は 1日目3600円 2日目4800円 3日目5000円 4日目5500円 5日目6000円みたいに堅実に稼げる副業だと安心して取り組めます あと電波が届く場所があればどこでも仕事できますしお手軽にできるところも気に入ってます!隙間時間でコツコツやるしかないですねっ専業主婦は!秋の夜長にコミックを読みたいところですが今は我慢して、副業がんばります!!
0
カバー画像

tomo-flower18☆株式会社W副業高橋翔真!2日目!

はじめましてtomo-flower18です。このたび子育ても落ち着いたので副業にチャレンジします!この10年間専業主婦でした。 子供たちも段々と手を離れ、自分の時間できてきた... そんな時に「株式会社W副業高橋翔真」さんの副業に出会いました! 成果は 1日目3600円 2日目4500円 ほんとにぃ!? 本当です!!!!!! 株式会社W高橋翔真さんの副業は稼げますっ💨💨💨💨💨そしたら写真みたいなビーチでお酒でも飲みたいです💛
0
カバー画像

♥ココナラの悩める女性の味方♥

いまは女性が益々キラキラと輝ける時代です‼ 特に主婦の方で家事や育児に追われてしまっている人は 是非読んでみてほしいです 僕の素晴らしいコンサル生さんです♥ 11/19~11/28まで休業詳細はコチラ
0
カバー画像

SE歴10年の専業主婦です。

去年までSEとして働いていた主婦です。夫の転勤、コロナの影響、妊娠・出産等で今はお仕事をしていません。SE時代のお話や、育児等について色々書いていけたらと思っています。宜しくお願いします。
0
カバー画像

お話ししてくださる方大募集

今日は私の得意分野をお伝えします♪〇スイーツ(食べる&作る♡)〇料理(食べる&作る♡)〇旅行(韓国大好きです)〇恋愛・結婚〇家づくり(現在すべり台のあるお家計画中)〇妊活(2年間不妊外来に通っていた経験あり)〇子育て(現在生後2か月の娘がいます)〇家族(義実家で暮らしてます)〇名探偵コナン(映画はまだ身に行けてない><) です!少しでも興味ある項目あれば一緒にお話ししませんか?お待ちしています^^
0
カバー画像

自分を知るという事〜知っていると知らないの違い〜 3

今回は保守的なタイプの人についてです。決断力はないものの、コツコツと積み上げることが得意で地味な作業が苦でなくできます。人の決断に沿って従うタイプで爆発的な力はないものの粘り強さ、本当の意味での真の強さが半端なく高いです。ただし、強いが反面、頑固さが目立ちます。こうと決めたら最後まで貫く信念がある人です。一言で言えば、女性的な性格です。私の家族にもいて、父と姉がそうでした。父なんかとてもその傾向が強く、家飲み大好き人間で慎重な面が際立ってました。このタイプのNG行動は、ズバリ決断が伴うことです。そして家庭を蔑ろにしなければいけない行動です。バイキャリや経営者にもっとも向きません。もし、そんなストレスが重なっていくと本来の柔さがなくなり、キツイ性格になってしまいます。嫌味で強い癖の強い、ねちっこい感じになります。これは男性も女性も関係なく一定数いらっしゃるので、男性社会のある文化では生きにくい男性も居られるかもしれませんね。男性なのに経営や稼ぐことは二の次にしなければならないのでそれはそれで厳しいです。実はそれにおいては対処法があります。そう、私の父がもろにそうでした。お困りの方はどうぞご相談ください♪
0
カバー画像

こどもの運動会*コロナ渦でもよい運動会だった❤

10月!先週末は息子の幼稚園の運動会でした^^今年はコロナウィルスの感染対策で、小規模で学年ごとの運動会。それでも、とても温かで幼稚園のみんなが頑張っている姿が光った運動会でした。「かけっこ、ママ頑張るから応援してね☆」と息子。頑張って1等賞。たくさんほめてあげました。誇らしげな息子がまたかわいかったです。さて、今日はシンプル副業の商品を出品しました。忙しいママにおすすめです。息子が幼稚園の間に作業しています^^では、今日も良い一日に♪
0
44 件中 1 - 44
有料ブログの投稿方法はこちら