人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。







人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する





今まさに、私の状況です。





アメリカの家、家財道具を一切合切処分して、

帰って来る場所がない状態で、

日本に2-3か月一時帰国。







帰ってきても、家がないです!

帰ってくる頃は、真冬のアメリカです

この年で、ルンペン。





いやノマドワーカー。

旅しながら大金を稼ぎ出す世界一のノマドママワーカー






今も、膨大な情報が私のもとに入ってきてますけど、

これは、なるべくしてなった状況としか考えられません。





シンクロニシティが起こりまくっています。







今情報を処理することで精一杯で、

状況を俯瞰して整理できないんですけど、

確実に面白いことになっているのは確か。







借家を出ることで、なぜかお金が入ってくる

その臨時収入の額が、往復航空券と日本の宿泊費等と同じ額

友達が爆発的に増えてる

道で人に沢山話しかけられる

ナンパされることが多くなった

コロナのお陰でアメリカでのフルタイムの仕事がフルリモートで出来る状況

母の死期が迫っている

前の夫の再婚

娘にステップマザー(しっかりした優しい方のようです)が出来た





いやー、

二年前のママ友にいじめられて、

前夫との別居(浮気されてた。後から知った)

引きこもってた不満爆発寸前のワンオペ専業主婦だったころの私からすると

随分変わったなった。





あの頃の私よく頑張ったね

よしよしヾ(・ω・`)





これは、日本に行くしかない流れ。

あがらうことのできない波。



乗るしかないこのビックウェーブに





さて、今夜は、

朝まで屋外3000人レイブのパーティーです!

おしゃれして思いっきり踊って楽しんできます!




download (1).jpg









最後に、あなたの一番、最悪で、辛かった恋愛体験を教えてください!

いつも、彼から猛アタックされてお付き合いを始めたのに、

なぜが、いつも粗末に扱われてしまう。等々。。。



恋愛に関する悩みやモテについての質問もメッセージで受け付けてます。





毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す