【恋愛】新たな恋が始まる予感

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。









一昨日は、

朝まで屋外3000人レイブのパーティー行ってきましたー!

私の住んでいる州はすっかりコロナ禍前に戻っていて、

コンサートもマスクなしで参加できます

アメリカ人はみんな、水着とか下着で参加してましたね。

刺激的でした。

久々のレイブパーティーめっちゃ楽しかったー!









でも、会場が暑すぎて夜中2時で体力と眠たさとで限界になり、

まだまだパーティーは続いてたけど、途中で帰宅しました。

次の日は二日酔いの頭激痛で、毎日書いていたブログお休みしてしまいましたが、

今日から再開しますよ







そして、

このレイブパーティーは、お友達6人で行ってたんですが、

その中の、まったく一切恋愛感情なかったのですが、

まあ少し私に気があったのかなぁって思う

一人の男の子から、アプローチ頂きました






レイブパーティー後、

その男の子に、最後バイクに乗せてもらって、お家まで送ってもらったんだけど、

会場を去るときに、手をいきなり繋いできて、

人混みの中はぐれないようにとの配慮なのですが、

私ドキドキしちゃいました。







そして、

バイクの後ろに私が乗って、

背面からキューって彼を抱きしめて、

真夏の夜中の生暖かい夜風に吹かれながら、

人気のいないオフィス街を突っ切り、

彼のドキドキも伝わってきて、心拍数はマックスに。







後ろから抱きしめて感じる

男らしい背中、めっちゃ鍛えてる固い両腕に、

ずっと意識してなかったのに、さすがにドキドキしちゃいました






そうしたら、彼もスイッチ入っちゃって、

バイクをおりたら、挙動不審になってました。

あたふたして、「こんな可愛い子にバイクに乗ってもらえて嬉しい」とか必死に伝えようとしてくれている

完全に恋に落ちた男の子がそこにいてました。







あー、女に生まれてよかったーって感じる瞬間。

好みの男の子が私にはぁはぁ(*´Д`)興奮してくれているの見るの私好きなんです。







今、その男の子が完全口説きモードに入ってるのですが、

これからの展開次第なのですが、

また、新たな恋が始まる予感です







色々、恋愛テクニックを駆使して、

またリポートするけど、私の望む関係性を作っていきたいと思います。











最後に、あなたの一番、最悪で、辛かった恋愛体験を教えてください!

いつも、彼から猛アタックされてお付き合いを始めたのに、

なぜが、いつも粗末に扱われてしまう。等々。。。



恋愛に関する悩みやモテについての質問もMessageで受け付けてます。







毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す