【恋愛】恋愛のテクニックを駆使したところで

【恋愛】恋愛のテクニックを駆使したところで

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。





巷には、色々な恋愛のテクニックがあって、

どれも基本的には、男を自分の思う通りに動かす的な、

利己的に偏ったものがメジャーです。







私は、これってとっても悲しいと思うし、

恋愛って人間の根源においてとっても大事なことなのに、

なぜそんなに打算的に恋愛を有利にしないといけないんだろうと思う。







やっぱり、恋愛のテクニックを実際の恋愛相手に対して駆使すると、

思ってたとおりに進むと、とっても楽しいです。







ですので、テクニックに偏り過ぎてしまうと、

相手のこと人として見れなくなって、ものみたいに扱ってします。

あれ?私この人のこと、好きだったけ?状態になる。







今の私の状態です。







私たちの根源はやっぱり、

愛であって、

純粋に相手を愛したいだけですよね。







自分の有利に進めたい恋愛テクニックに偏ってもいいけど、

その先にある本当の目的【愛】を常に忘れないようにしたい。




自分への戒め。

















最後に、あなたの一番、最悪で、辛かった恋愛体験を教えてください!

いつも、彼から猛アタックされてお付き合いを始めたのに、

なぜが、いつも粗末に扱われてしまう。等々。。。



恋愛に関する悩みやモテについての質問もメッセージで受け付けてます。



毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す