【恋愛】惹きつける力を付ける方法

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。







恋愛において、

自分の好きな人に振り向いてほしい時、

人を惹きつける力を付けると、

その恋愛をかなり有利に進めることが出来ます。







惹きつける力がある人の行動や習慣というものがあって、

それを自分も習得してしまえば、惹きつける力が養える。







どうやって、人を惹きつけるが説明する前に、

一つだけ、NGな行動があります。

これ多くの人がよくやっているんだけど、この行動だけはしないでくださいね。





NGな行動は、相手に寄せて好かれようとしないこと。





相手に好かれようとすればするほど、

自分の行動に変に力が入ってしまい、

空回りしている人になってしまいます。







周りは、好意を寄せて空回りしている人に凄く敏感に分かってしまうものです。

そういう人って、確実に好きな人に割けられてしまいます






好意を寄せているんだけど、空回りしてる人に惹かれる要素はありません。







好意を寄せられている人も、

これは本当の彼の姿ではないって分かるしね。





そんなよく分からない人に、

振り向いて、付き合おうなんて、

女性からしたらリスクでしかないですよね。





男性は恋に落ちたら猪突猛進ですが、

女性はゆっくりと恋に落ちるもの。





そんな訳のわからないアプローチする、

よく分からない男性と付き合うことって、

怖すぎですし、避けていきます。





知らない人と付き合うことであるリスクとして、

もしからしたら、モラハラ男とか、ストーカー気質の人とか分からないことが大きいから。

だから、女性は男性のことを良く知ってから付き合いたい。





では、恋愛において惹きつける力がある人は何をしているのか、

それは、「その場を思いっ切り楽しんでいる」ことです。





「その場を思いっ切り楽しんでいる」ことによって、

その人らしさをアピール出来ます。





子供の頃とか、

クラスのモテてる子って、

何かに一生懸命取り組んでいる人ですよね。

サッカー部員のリーダーでリーダーシップを発揮しているところとか、

何かに打ち込んでいる姿をみて、その人らしさに惹かれます。







私も、大勢の友達と遊びに行くときは、

そのアクティビティを思いっ切り楽しみます。

私は、運動神経悪いのですが、ハイキングとか少し崖の上とか歩くことがあって、

すこし不格好でも、思いっ切り楽しみます。







そうすることで、モテなかった私は惹きつける力が上げることが出来ました。

毎回の集まりで、最後に誰かから確実にアプローチされます。







今、口説かれている少し気になる人も、

この前に団体で遊びに行っていたときから、

楽しそうって理由で惹きつけられたって言ってました。







ですので、

好きな相手からアプローチされたいのなら、

相手から好かれようとかっこつけないで、

素の自分でその場を思いっきり楽しむことしてみてください。







絶対、誰かからアプローチありますよ!













最後に、あなたの一番、最悪で、辛かった恋愛体験を教えてください!

いつも、彼から猛アタックされてお付き合いを始めたのに、

なぜが、いつも粗末に扱われてしまう。等々。。。



恋愛に関する悩みやモテについての質問もメッセージで受け付けてます。




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す