主婦にとって嬉しい日。

記事
コラム
世の旦那様方には
ちょっと耳に痛い話を致します。

お正月が明け
旦那や子供たちがそれぞれの
持ち場に戻っていくとき
主婦にとってはこの上ない開放感。
いってらっしゃーい❤と
無駄に元気に送り出してやった。

昨年まで私も
月末締めの請求処理のため3日が仕事始めだった。
今やほぼ専業主婦。
夫も子供もいなくなる・・
やっと自由に掃除できるじゃん!
あー幸せ❤
こんなに幸せなものだなんて忘れてたw

専業主婦になって4か月が経過
主婦の方々の偉大さを思い知っています。
邪魔・・ってわけじゃないの。
あ、いやでも
邪魔かw
たった4日間だけなのに
朝から晩までずっと一緒・・・きっつ。
私、束縛されることが何より嫌いw
仕事なら拘束時間を当然受け入れるけど
プライベートは自由でいたいなぁ。

この辺の問題を
主婦の皆さんはどう解決しておられるのか・・
大変興味深いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す