絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

回復無双

こんにちは✋ テーブルによく足をぶつけて痣を作る足痣職人です。 何か疲れたなって思った時皆は何するんでしょうね? 私はとにかく寝るかゲームするか。です。 知っての通り人間ってちゃんと寝ないと身体がダメになってくぞ!ストレスだったりなんかダルかったり長時間集中できなかったりまず良くない事が起こるからな! 日本では平均睡眠時間が7時間程度みたいです。最低でも6時間は寝た方がいいって話💤 でもショートスリーパーの人など人によってスッキリ起きれる時間があるみたいなので休みの日とかにアラームかけずに寝てみて自分に合ったスッキリ時間を見つけれるといいですよね! あとはやっぱりゲーム🎮最近はスマホのアプリゲームばかりしてます。色々やってるんですけどぽちゃガチョ! ってアプリを始めてから気付いたら夢中でやってるんですよね…同じアイテムを重ねるパズルゲームです。ガチョウなんでしょうね…可愛いですよ!ムッキムキ…パズルゲームってなんかクセになるんですよね…簡単なパズルゲームなら無意識に頭も使えてるし丁度いいんです! 難しいゲームだと余計ストレス溜まったり考えすぎたりで本末転倒なので気軽で簡単にできるゲームがおすすめ! 大好きな趣味とかがあればそれが1番いいんでしょうね! でもまぁアレだ…皆疲れたらちゃんと寝ような! それではまた👋
0
カバー画像

大人女性持ちやすい♡人気ハイブランドバッグ【おすすめモデル4選】

いつも頑張っている自分へのご褒美やプレゼントに、ハイブランドのバッグを購入したいと考えていませんか? せっかく新調するなら“高すぎない”ブランドバッグが欲しい!というのが大人女性たちの本音。 そこで今回は、憧れのハイブランドのなかから手の届きやすい価格帯のバッグを4選ご紹介します。 ヴィトン トート バッグ ルイヴィトン バッグ 人気 カバン ブランド レディース 通勤 バッグ 女性 バッグ 人気 30代 /40 代 鞄 ハイ ブランド 購入へ:www.modokishop.com/product/vuitton-tote-bag/モノグラム・ジャイアントのモチーフを型押しした、グレインレザーのモノグラム・エンプリンテを使用したネヴァーフルトートバッグ。サイドのシューレースは、エレガントに締めたり、開いたままリラックスした雰囲気で楽しめます。たくさん入るのでマザーズバッグとしても最適です。ユニセックスデザインでカップルで共有もおすすめ! レディディオール ミニバッグ ショルダーバッグ 有名人 dior ハンドバッグ スーパーコピー 信用できるサイト 購入へ:www.modokishop.com/product/lady-dior-mini-bag/伝説的なシンボルとして愛される「レディ ディオール」。 アイコニックな「カナージュ」キルティングとメタル製D.I.O.R.チャームは、女性らしいオシャレ心とエレガントな雰囲気を演出。女子力が上がる一目惚れ間違いなしの素敵な逸品です! 取り外し可能なショルダー付き、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。 ロエベ パズル
0
カバー画像

ずるい迷路からアイデアの視点の重要性を考える

少しずるい迷路がマイブームです。たつなみさんという方が本も出していますし、SNSでも公開しているものがあります。面白いので探してみてください。そのずるさ加減は本家に敵いませんが、そこと勝負する意味はなく、僕的な迷路を一つ作ってみました。ここからアイデアで言う視点って何かを考えてみましょう。ずるい迷路はこちらスライドの迷路を解いてみてください。答えはこの記事の最後に置いてありますが、他の答えもあるかもしれません。手書きで粗いですが、完成度は勘弁してください。5分くらいでパワポで作ったものです(笑)少し考えて解ける人は頭が柔らかいか、またはずるい(笑)かもしれません。解けない人は頭が少し固いか、または真面目かもしれません。アイデアにおける視点の重要性この迷路を解けたからどうとかは茶番程度にしておいて、解けなかったからだめとか落ち込まないでください。また解けても調子に乗らないでください(笑)よい問題とも思っていないので。迷路を解くのが今回の話でなく、視点の話です。今回視点Aとしますが、迷路ってどういうものですか?とある種固定概念としてありそうなのは、くねくねした道を見て言って「壁」など封鎖されていないところを辿る「楽しさ」というのがあります。これは私も理解しています。これを視点Aとしましょう。そこで、ずるい迷路としては、視点Aではない解き方を提供します。またはそういう視点でないと解けないものをずるい迷路といいましょう。実は視点Cとか、他にも視点Dがあるかもしれません。視点Aで考えてしまう人は真面目かもしれません。そして視点Aだけでは解けない問題が多く存在します。アイデアとは、ここでい
0
カバー画像

テクノロジー「退屈時のお菓子」

【ご機嫌とり】 イギリスアストン大学の レベッカAストーン氏が4歳の子供は 退屈すると通常の79%も多く カロリー摂取する事を発見しました 毎日忙しい親は 子供に構ってあげられない時間を 食べ物をあげて子供を喜ばし 退屈な時間を埋める傾向があります 大人も手持ち無沙汰の時には ついお菓子を食べてしまう事があり 子供も同じで遺伝や気質や食習慣等 様々な要因でこの癖が作られます。 子供たちが特にネガティブな感情の 悲しみ怒り退屈などに反応して より多く食べる事が今までの研究で 明らかになっています。 空腹でないとしても子供は 嫌な感情を食べて軽減しようとし 食べると機嫌が良くなるので親も 食べ物を使ってあやします。 しかし今までの研究では 嫌な感情全部に対しての調査結果で 今回嫌な感情の中でも「退屈」に 焦点を絞って調査しました。 調査方法が4~5歳の子供119人に対し その親に子供の性格や食習慣を尋ね 食事を出して子供を見る調査を お昼時か夕飯時に行いまいした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【退屈時のお菓子】 そして子供たちを満腹させ 次に子ども達と研究者が一緒に パズルをして遊んで楽しませ 集中させる時間を作ります。 グループを2つに分けて片方は 簡単にパズルをクリアさせますが もう片方の退屈させるグループは 途中でパズルを中断させます。 中断させる方法は 研究者が「誰か来たので待ってて」 と言って離席して中断させ その間子供を退屈にさせました。 ゲームが終わった後子供たちには お菓子や玩具が与えられて お菓子食べても玩具で遊んでもいい と伝えられました。 4分後お菓子
0
カバー画像

生きたいと思う気持ちは、パズルのピースに似ている

ちょっとの気づきや生きたいと思う気持ち これはパズルのピース(一片)に似ている。 それぞれのピースは形も大きさもばらばらで、隣り合わせに繋がるとも思えない。でもいつかはどこかでピッタリとはまる隙間が生まれるような気がする。 出来上がった「パズルの絵」は何だろうか?今はわからない。でも分かったとき、見えてきたとき、自分の人生が終わる気がする。 パズルは、もともと出来上がった絵を様々な形と大きさのピースに分断する。だから最初に誰かが書いた絵が存在する。それは夏に咲くヒマワリかもしれない。 でも人生のパズルは、そこにどんな絵が描かれているか最後までわからない。最終の絵を知っているのは神様だけかもしれない。だからおもしろい。 歳をとって分かったことといえば、何枚かのピースがつながってきたことだ。2枚つながったもの、3枚つながったもの、そしていまだにどこにもつながらない一枚のピースもある。 一枚のピースにも意味を込めたらしい、綺麗な柄が施してある。この先何枚のピースがつながるか、どんな絵が見えてくるのか、命が尽きるまで楽しめる。 生きたいと思う気持ちがパズルのピース(一片)なら、千枚のピースがつながった「ヒマワリの絵」は、探していた、私が生きる理由(目的)かもしれない。
0
カバー画像

ハマる場所

こんにちは^^皆様お変わりはないですか?私は色々と変化が多くて少しバタバタしております。ココナラもなかなか待機が出来なくなってしまったのですが、引き続き時間がある時には待機しておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆彡それでは本日のお話しです。皆様には自分の居場所と言われる所はありますか?その居場所は居心地の良いものですか?皆それぞれ自分の立ち位置みたいなものがあって、何となく自然と属している場所があったりしますよね。職場だったり、何かしらのコミュニティだったり、家族の中であったり…そこは自分にとって居心地は良いですか?心地よくて自分にピッタリで、という場所であったら最高ですよね。もし今自分が属している場所が、自分らしく居られなくて、無理していてしんどいという方が居たら、そこじゃ無い自分にもっとしっくり来る場所を見つけて欲しいなと思います。人それぞれ性格だったり、歩んできた人生だったりが色々と違うから、その場所が合う合わないってあると思うんですよね。この人には合うけれど、私には合わないとか、私には合うけれど、あの人には合わないとか。全ての場所に合うという事も無ければ、全ての場所に合わないという事も無い。もし今の場所が合わないなと感じているのであれば、もっと自分に合った心地の良い、自分らしく居られる場所へ行きませんか?きっともっと毎日を楽しく、生き生きして過ごせると思います。あなたにもちゃんとその場所はありますから、諦めないで下さいね。同じ1日を過ごすのであれば、心地よく過ごしたいですものね(^-^)そんなお話しでした。1日1日をありがたいと思える日々、過ごしていきましょう☆
0
カバー画像

「不思議の国」

【無駄な土地】 6歳の小学1年生の時 家にアルミを丸めた地球儀があり それをクルクル回して 色々な国と都市の名前を見てた。 しかし漢字表記の国が読めず お祖母ちゃんに読んでもらい 少しずつだけど覚えて行って だんだん理解出来てきた。 ( *゚ェ゚))フムフム 地球儀を見てると 変な形の国をいくつか発見し その国の1つに「アメリカ合衆国」 というのがあった。 アメリカは 上と下に分れてて陸続きでなく カナダと言う国を挟んで 国土が広がってた。 なのでお祖母ちゃんに俺は 「何で1つの国なのに 陸続きじゃないの?」と聞くと そこ理由を教えてくれた。 その訳は 昔ソ連が上側の土地を アメリカに1億円の格安で売り アメリカにしたからだと言う。 売った理由が寒すぎて住めず 食料確保も難しく基地にもできず 維持費だけかかってしまい 無駄な土地だったかららしい。 ( *゚Д゚))フムフム 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【地球の平和】 俺が地球儀を眺めてたら お祖母ちゃんが世界地図の 子供用パズルを買ってきてくれて 毎日遊ぶようになった。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この地図を組み立ててる時俺は ロボットアニメの主人公が 毎週守ってくれてる地球って こんなに広いんだと感じてた。 なのにたった1機のロボットで 地球を守りきるなんて どう考えても手が回らず 本当に守れるのか疑問だった。 しかも毎回戦闘場所が日本で どう考えても敵の戦力が 少なすぎると感じてて もやもやした気持ちが湧く。 でも深く考えると難しいから 面倒くさくなってしまい カッコよく敵を倒してくれれば もうそれでいいやとなっ
0
カバー画像

今の場所、居心地はどうですか?

こんにちは^^いよいよ年末が近づいてきていますね。大掃除はしましたか?私は後でいいや、が続き今日の朝まで放置していました。午前中に床掃除と玄関周りをササっと済ませました。残りは午後と明日に持ち越します。大掃除は28日までに済ませるのが良いそうなので、ギリギリですね(・・;)まだの皆様も、ササっとでも良いので済ませると、気分もスッキリ年を越せると思います♪それでは本日のお話しへ。皆様の今いる場所は、居心地が良いですか?もし居心地が悪い、そう思う事が続いているのであれば、そこはあなたの居場所では無いのかも知れません。自分にとってここしか無い、他に行くところが無いと思うと、辛くてもその場所で我慢してしまったり、どうにかそこに居る努力をしたりもしますよね。その場所をどうにか居心地良くする事も大切だし、それで実際に居心地が良くなるのであれば、それに越した事は無いですよね。でもいくら頑張ってみても、色々考えてみても、どうしても違う、合わないなと思うのであれば、そこじゃない場所へと飛び込んでみる事も大切なんじゃないかなって思います。嫌な日々って長くてストレスで、心にも身体にも良い事は無いんですよね。自分の一生の内の大切な時間を、そんな事に使うのはもったいないと思う。分かってはいるけど、自分に合う場所なんてあるのだろうか?無かったらどうしよう。今の方がマシだったら後悔しないだろうか。色々な事を考えると動けなくなってしまう。でももし今の場所がちょっと嫌、位では無くて結構嫌、かなり嫌なのであれば違う場所へと希望を持った方が良いのでは無いかなと思います。パズルのピースが合う様に、自分にとっての居場所
0
カバー画像

パズル

おはようございます。昨日は友人がお裾分けを持って遊びにきてくれました。ありがとう^^友人のこと一つにしてもあんな風にできて素敵だなあ・・・なんて自分にないところをついつい見てしまうこと多いですね。そして、今までの世の中は凸凹のないような協調性を持ちなさいというような〇であることが良いという基準になっていた。凸凹のへこんだところばかりの何もできないというようなピースであったとしても逆にたくさん与えてもらえる、与える機会を作ってあげているという質ということで・・・飛び出したところの多いピースはそれだけなんでも器用にできる質で自然に与えてあげることが多いかもしれません。それぞれが、凸凹そのままで存在すること・・・存在しようとするというかこれこのまんまでよかった。実はそれが作られた調和ではなく真の調和。バランス。これからの世の中はそのように変化していくように感じています。自然に凸凹を生かし合って成り立っていくような・・・凸凹のへこみをなくさなきゃと頑張ってきたことが多かったかもしれませんがへこみもそのままでOKなのですね^^それを恥ずかしがらず表現できることでへこみを埋めてくださるような出合いが起きてくるように感じています。この私も本当、抜けてておおざっぱ。そんなところ、家族にたくさん指摘されてきたけれどそれを今補ってくれる人と共に過ごしています。ダメなところも得意なところもぜんぶそのままで完璧なピース。もう背伸びや演じるのやめて開き直ってみたいですね。
0
カバー画像

【メタリックナノパズル】金剛戦艦とリシュリュー戦艦

戦艦を2隻、作成させていただきました。今まで作成した中で、完成品が一番大きいです。とは言っても、「ナノ」なので、1隻の大きさは長さ約31cm、幅約5cm、高さ約7cm1隻あたりの作成期間は1~2週間でした。時間にすると…15~20時間といったところでしょうか。だいたいですが(笑)色付きなので、2隻揃うとカッコいいです。大作に値するので、作りごたえは抜群です。1隻仕上がった時点で、「オー!カッコイイ!!」となりましたが、2隻揃うと、「圧巻!!」です。「ウユニ塩湖」のジグソーパズルの上に置くと、雰囲気が出ました。湖ですが、「海に浮かぶ2隻の戦艦」風で、背景と馴染んでとてもイイ!
0
カバー画像

楽しく学んでくれるのが一番

今日も冷えましたね〜。明日は少し気温が上がりそうですので、過ごしやすいかな? さて、今日のお勉強コースは賑やか!?でした^_^ 「国語力養成コース」では、自立語や付属語、用言(動詞・形容詞・形容動詞)を勉強していたのですが、どんどん分かって嬉しくなってきたのか、「分かるって嬉しいね!!」とニコニコ問題を解いていたり、 算数の難しい問題を「ああでも無い、こうでも無い。」と授業後残ってまで皆んなで解いたりしていました。 それも「あ〜、解けないわ〜。」とかネガティブになるわけでもなく、どちらかというと、クイズやパズルを解いている感じでしょうか。 とても楽しそうでしたよ^_^ こうやって楽しく学んでくれるのが一番ですね!! たくさん楽しんでくださいね〜。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

『覚える人』になる前に『考える人』になろう♪

我が家の子どもの習い事の一つをご紹介します。 パズル道場とは(算数・数学)頭脳トレーニング教室です。 実施している塾によって教室(コース)名が違ったりしますが、このパズル道場のカリキュラムはほぼ同じです。 娘が小学2年生から通っています。 もともと、本屋さんで参考書を見かけた時に知りました。 たくさん本が出版されています。内容を見てみると、小学校受験で出題される問題と似ていました!(小学校受験した息子の筆記試験のプリントを何枚もやっていたのでそんな感じだなーと。) 娘は小学校受験をしなかったのですが、知っておいて損はない!と思い、パズル道場とこぐま会の問題集をおうちでやりました。 この、こぐま会の問題集は小学校受験される方はご存じの方も多いと思います。考える力をつけることができたり、幅広い知識が身に付きます!また、親が教えて自宅で進めることができるので始めやすいです。 パズル道場は、仮説思考力・空間思考力・瞬間思考力を鍛えます。 おうちで問題集をやるのもダラダラとしてしまったので、パズル教室を探していました。調べたら近くの塾で開催しているとわかり、体験授業に行き始めてみることにしました。 パズル道場教室には、週に一回通っています。(春季・夏季・冬季の長期休みは別途日数が増やされます) ここで注意点なのですが、先生は絶対に教えてくれません。自分で考えて答えを導き出します。なので進みは遅いです。公文とは違い、なかなか成果が見えず実感できないもどかしさがあります。 本人の考えることが大切なので!との言葉を信じて通っています。 宣伝では全くありませんのでw 我が家の習い事の一つを紹介し
0
カバー画像

見えないモノが見える人へ

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 断捨離してますか?今日は無性に断捨離したくなり、気になっていたところを片付けまくってます。そして、ふと空を見上げたら、こんなことばが瞬間的に浮かんできました。見えないモノが視えるのはなぜか?見えるものがあるのと同様、太極図のようにその反対側には見えないものが存在するから。この地球は古い波動を剥がし、波動を上げている。この地球で見えるものと見えないものとが統合されていく。ゆくゆくはアセンションして、銀河連合の一員になる。見えないモノが視える人は、視えたままを表現しよう。波動が高まっている人は、波動の低いモノの影響を受けることは無い。不安の感情にエネルギーを注がず、光を見る。皆に愛が伝わるように表現することで拡がっていく。見えないモノを表現するとき、他人の反応や、波動の低いものからの攻撃を心配するけれど、そんな時は、自分と似た体験を表現している人と軽く繋がって、それぞれの宇宙をシェアしあうと心強さが感じられますよ。それでも、やっぱり、ひとり一宇宙なので、完全に一致はしない孤独感を感じるときもありますが、それでも、リンクすることろは必ずあるのです。完全に一致しないことも、また完全なのです。パズルに同じピースがふたつとしてないことがその証拠。皆のピースがちょっとずつ違っていてこそ、ひとつの絵が完成するのですから☆05
0
カバー画像

出会いは約束の共同創造

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 好きなこと、自分に許可してますか?私はこれまでずっと、ひとりになりたい願望が強く、引きこもっては、自分の理想を形にすることだけを見てきました。ピンとくるものは、片っ端から手を付け、それは時に理想の裏側のものを引き当ててみたりして、表と裏を散々収集していました。笑最近ですよ。ようやく人と会ってみようかと思いだしたのは。スピを生業とされる方で、ピンときた方々と今、繋がってみては、こういうことだったのかと納得しています。大枠、中枠のパズルのピースがはまったところで、僅かにずっと残っている空白の場所を埋める作業をしている感じです。たったひと言、あーそれ!それここにはめるピース!と言う感じ。自分ではきっと思いつかなかったこと。人は、ある程度したら一人にこもるフェーズか、人に会いに行くフェーズかに分かれるようです。それから、人だけではなく、石なども勿論当てはまりますよ。先日ピンときたアメジストの原石。お家に連れて帰ったその夜から、凄い浄化の力を感じています。夢の雰囲気も、格段に違いを感じます。全ては波動。繋がる人や物を繊細に大切にキャッチして、望む未来を共同創造してみてはいかがでしょう☆05
0
カバー画像

パズルのピース

こんにちは^^朝から二度寝をした、きぃです。すっきり&気持ちが良かったです♪皆様も、出来る時にはしてみて下さいね、気持ちいいですよね。それでは今日は、パズルのピースについて。結論から言ってしまいますが、私達はそれぞれがパズルのピースで、同じ形は無いという事です。だからそのままでいいし、誰かや何かに合わせて、自分を変える必要なんて無いんです。パズルのピースは同じ様な形はあるけれど、全く同じ形はありません。例えば今、自分がなんか違うな、居心地が悪いなというのは、似たようなピースの所にハマっているのかも知れません。でもそこは、自分のハマる場所では無い。そして、本当はそこにハマりたい人の、邪魔になってしまう。明らかに違う時には分かりやすいけれど、なんか違う位だと分かりづらい。でもそこにい続けるのはしんどいし、そこにハマる人の迷惑になってしまうんですよね。だからもし今、違和感があるのであれば、そこは本当の自分の場所では無いかも知れませんよ。居心地が良い場所に居るからといって、いいことばかりが起きるわけでは無いけれど、自分が自分らしくいられると思います。そういう意味で、とても楽だと思います。そして自分の本当の力も発揮できる。自分の良さに気づいていける。自分は自分で良いんだって知ることが出来る^^そんな場所に居たいですよね。皆様、あまり無理せず、居心地の良い場所で自分を輝かせていきましょう^^自分にぴったりの場所はちゃんとありますから。それでは今日も、自分を大切に過ごしましょう♡ありがとうございました(*´꒳`*)
0
カバー画像

【商用可/報告不要】パズルの3Dイラスト 3点

商用OKの画像3点を配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。出品サービスにて色や質感の変更を承っております。 お気軽にご連絡ください。puzzle1puzzle2puzzle3※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

パズルのピース

今、読み進めている本は、これきいろいゾウ(西加奈子著 小学館文庫)たしか、宮崎あおいと向井理が主演して映画になっていた。予告のポスターを眺めた覚えはあるが、見損なってしまった。だから本屋でこのタイトルと黄色を発見すると、すぐに中身をパラパラとめくっていた。「なんか、いい」、ふわっとしているのに時折り突き刺さる言葉がある。小説なんて書かなくても生きていけるような気がするし、なのに書かずにおれないことに安心もしている。東京から逃げてきたようにも思うし、東京を捨ててきたようにも思う。何せ心が平らになっている。雨が降ることや、トマトがなることにとてつもなく大きな意味があって、だから僕が東京に対して思っているセンチメンタルな気持ちや、残してきた思い出がとても瑣末なことに思える。誰か全く違うほかの人の出来事のようだ。こんな言葉も書き留めたくなる。小説は内容がどうこうというより、読んでる間が引き込まれる体験となる。 役に立つとか立たないとか関係ない。私の「きいろいゾウ」の「ツマ」は宮崎あおいであり、「ムコさん」は向井理だ。二人の話す言葉が聞える。 映画を知らない読者にはどう映るだろう。 それぞれが、それぞれの「ツマ」と「ムコさん」を作り上げる。読者の数だけ「きいろいゾウ」がある。「きいろいゾウ」に夢中になっていると、なぜか全然違うジャンルの文章を読みたくなった。そんな時に選んだのが、コミュニティデザインの時代。コミュニティデザインの時代(山崎亮著 中公新書)整理されていなかった近未来への不安が丁寧に描かれている。そして、掃除がてら本棚に横づけされた本を手に取れば、またパラパラとページをめくっ
0
カバー画像

はじめまして!

ココナラ分析にブログ、という項目があったのに、どこにあるのか探していてやっとみつけました。 はじめまして。めったん、です。 よろしくお願いします わたしのこれまでの経歴を少し書かせていただきます。 これまでの経験職 ・ディズニーキャスト ・他接客業10年以上 ・ウエディングプランナー ・人事・採用 求人原稿広告代理店営業・人材紹介業 ・フォト撮影業(個人) そして趣味は ジグソーパズル・ナノブロック制作。 この趣味、とにかくすごいという事をお伝えしたい! 1000pのパズル、時間が許すならその日のうちに完成します。 この掲載しているディズニーのパズルはわたしの結婚式のウェルカムで飾ったものですが、1000pで3時間。 ちなみに出品で掲載しているナノブロックは ランドのジオラマ    13時間 ランドエントランス花壇 8時間 SSコロンビア号    6時間 といった感じで、とにかくブロック、パズルが大好きなのです。 友人の物を作ったりしているうちに他の方のもお手伝いできないか、と思い始めました。 結構周りで伺うのが、子供に言われて買ってきたけど組み立てられない、とか、結婚式とかイベントで飾りたいけど作るのが苦手 家に飾りたいのに、パズルだけは無理! こういった人、結構わたしの周りでもいるのですが、ぜひそのパズル、わたしに楽しませて欲しいのです!! とにかく色々なパズルやブロックを組み立ててみたい、でもそんなにたくさん買っても置く場所はない。ですが、皆さんのできない、を叶えることでわたしの作りたい!も叶えることができるのでは、と思っております。 今回その代行製作を立ち上げたところで
0
カバー画像

選べるゲームの紹介

この商品では20種類のゲームから選択して頂く事が出来ます。今日はその一つのゲームを紹介します。パズルゲームで最もポピュラーなゲームの一つ。誰でも知っているゲーム性ですので、簡単に遊べるゲームですしかも、飽きられない面白さ。ハイパーカジュアルゲームは・シンプルな操作性・飽きられないゲーム性・魅力的なグラフィックこの3つの要素が大事です。この大事な3つの要素を含んだゲームがパズルゲームですその中でも、フローズンパズルは綺麗なグラフィックで女性にも人気のゲームです見本の動画です。レベルをクリアしていく設計で、長く楽しめるゲームです
0
カバー画像

趣味の話

私、謎解きゲームが好きです。めちゃくちゃハマっています。単にゲームするだけじゃなくって、ストーリー性があるしドラマのあるゲームもあるので解き進んでいくと感動が待っているわけです。謎が解けた時も気持ちいいけど無事正解を出して、全てがわかった時の気持ち良さったらないのです。新型コロナの影響で今年はあまり参加できていませんが折を見て(人が少なそうな日程選んで)ルーム型にぽつぽつ参加しております。周遊型も行きます。マーダーミステリーも好きです。ので謎解きゲーム、脱出ゲーム好きの方とはどこかでお会いしているかもしれませんね。友人と一緒にチーム組んで参加もあるけど私一人で参加することもあります。最近参加したのはこの画像のやつ。 めちゃめちゃ楽しかったです。 久しぶりの参加だったので最初から最後までテンション高めになっておりました。同じチームになったゲーム初心者の方がちょっと引いていた気もしないでもないくらい、ノリノリで謎解きしていました。 「なんでそんなに早く解けるんですか?」 「どうやってこの答えが…?」と聞かれましたが ほぼ「慣れです」って答えてました。 説明できる簡単なのはしましたけど複雑なのは慣れで片づけちゃいました。時間制限があるので丁寧に説明する余裕がなかったんです…。 すみませんでしたぁ! 謎解き好きになって欲しいから気を遣っていたつもりでしたが ちょっと冷たい対応もしちゃったのでどうだったんろう??と心配でした。 終演後、その初心者さんは店員さんに「他のゲームはどこで開催してますか? これは? 申し込み方法は?」 と細かく質問されていたので謎解き好き仲間が増えた!と心の中で
0
カバー画像

9月6日は

クロスワードパズルの日です
0
カバー画像

名刺のデザインが完成致しました。

TOIRO OSAKAです。大阪を拠点にデザイン事務所を行っています。主に名刺・チラシ・パンフレット、ロゴ、イラストなどをデザインしています。今回は名刺のデザインをお客様にご提案し入稿しましたのでご報告します。5月になり、コロナの影響もあってスムーズに仕事が進まない時期ですが事務所のメンバーと協力し出来た名刺がこちらです。お客様の職業はベビーシッターです。9つの名刺が1つになると絵になるパズルの様なデザインに致しました。お客様からも喜びの声を頂きました。以下お客様の声名刺をお願いさせて頂きました^ ^ モヤっとイメージしていた物を素晴らしい形にして頂き大変感謝しております。 返信頂ける日にちや納品日などの期限もしっかりお知らせ頂き安心してお取引させて頂きました(^^) パズル名刺は他の方にもおススメしたいです(*^^*) 最後までしっかりご対応頂きありがとうございましたm(_ _)mありがとうございました。今回は印刷もお客様より依頼がございましたので100部上質紙で納品致しました。また、このようなデザインが気に入った方がおられましたらお気軽にお声かけ下さい。以上、宜しくお願い致します。                         TOIRO OSAKA 一同
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月20日(金)天使メッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 綺麗な解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

楽しさや想いをモチベーションにする方法の1つ

多くの人は、自分が楽しいから何かをしたり、自分の中の想いで何かをしたりと、それがモチベーションになったりします。こんな研究があります。子ども達にパズル遊びを3日間行ってもらいました。このグループは、パズルを作るとお金がもらえます。1日目、2日目とお金をもらえますが、3日目には、お金がもらえません。そうすると、3日目には、パズルを作るのをやめてしまいました。もう一つのグループがありました。こちらは、お金をもらわずにただ、遊んでいただけでした。このグループは、3日たっても、モチベーションが落ちませんでした。これは、自分が楽しみたいと思って、遊んでいたからだと考えられています。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月25日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 です。 あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 綺麗な解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

趣味

私は読書は趣味だとは思ってませんから。趣味は強いて言えば脳トレですね。脳トレゲームです。神経衰弱のゲームも面白くて、ラスボスのたまに勝ちました。たまというのは絶対に忘れないというAIで、あれに勝つには記憶力と運も必要です。あとはルモシティですね。危険なハイウェイなどのゲームが面白いです。脳トレゲームでスコアが上がって成長すれば、賢くなったと思って構わないと思います。脳トレに批判的な人も多いですけどね。知識と脳のパフォーマンス、両方必要です。パズルもいいです。IQ的な能力を鍛えるのに、パズルは適してるはずです。スマホが使えてココナラが使える程度の人なら、そんなにIQが低いという事はないと思うんですよね。賢い人がより賢くなりたいというお客様がほとんどです。あとはゲームを作るのも好きですが、あれは徹夜したりの作業になってしまいますからね。短時間の娯楽なら、脳トレゲームやパズルです。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月4日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WITHIN THE NEXT FEW MONTHS』 です。あと数か月のうちに、あなたの 望むことが起きるでしょう。 神聖なタイミングとは、他の人の 自由意思による選択も関わって くることを意味します。 ですからこのパズルのピースが 全部そろい、状況がおのずから 美しい解決を見るまで、信念を 持ち続けてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら