楽しく学んでくれるのが一番

記事
ライフスタイル
今日も冷えましたね〜。

明日は少し気温が上がりそうですので、

過ごしやすいかな?


さて、今日のお勉強コースは賑やか!?

でした^_^


「国語力養成コース」では、自立語や

付属語、用言(動詞・形容詞・形容動詞)を

勉強していたのですが、どんどん分かって

嬉しくなってきたのか、

「分かるって嬉しいね!!」とニコニコ

問題を解いていたり、


算数の難しい問題を「ああでも無い、

こうでも無い。」と授業後残ってまで

皆んなで解いたりしていました。


それも「あ〜、解けないわ〜。」とか

ネガティブになるわけでもなく、

どちらかというと、クイズやパズルを

解いている感じでしょうか。


とても楽しそうでしたよ^_^


こうやって楽しく学んでくれるのが

一番ですね!!


たくさん楽しんでくださいね〜。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す