元気よく最後まで受けられますように

記事
ライフスタイル
今日は気温が上がらず、一日中

肌寒かったです。

コロナも多くなってきているようです。

あたたかくして、適度に食べ、

よく寝て、基本的な感染症対策を

して参りましょう。


さて、今日から中学生は期末テストに

入りました。


皆んな力は出せているかな?


今日も自習にきているラボ生がいましたが、

そこそこでキリをつけ、今日中には

お布団に入ってくださいね。


元気よく最後まで受けられることが一番

大事ですから。


なぜラボでは、解答をみても調べても

どうにもわからないという問題に

つきましては、LINE等で解答を

しております。(ラボ生のみですが)


困った時はいつでもご利用くださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す