今日ぐらいはリフレッシュを

記事
ライフスタイル
今日で地域の中学生は期末テストが

終わりました。


とういうことで、今日のお勉強コースは

中学生は見事にお休み。

いえ、正確には事前に(テスト前に)

お振替をしているのですけど^ ^


今日ぐらいはゆっくり休んだり、

お友達と遊んだり、好きなことをして、

リフレッシュしてくださいね。


そんな中、小学生は今日も一生懸命

勉強していました。

大量のプリントを終わらせる子や

難しい応用問題に挑戦する子、

休んでいた分を取り戻そうと、

10ページ近く問題集を進めた子など

みんな頑張っていましたよ。


明日はまた今日よりも暖かくなりそうです。

休日ですし、過ごしやすいのは嬉しいですね。

授業後、何をしようかな〜。楽しみです!!


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す