ハマる場所

記事
コラム
こんにちは^^
皆様お変わりはないですか?
私は色々と変化が多くて少しバタバタしております。
ココナラもなかなか待機が出来なくなってしまったのですが、引き続き時間がある時には待機しておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆彡

それでは本日のお話しです。
皆様には自分の居場所と言われる所はありますか?
その居場所は居心地の良いものですか?

皆それぞれ自分の立ち位置みたいなものがあって、何となく自然と属している場所があったりしますよね。

職場だったり、何かしらのコミュニティだったり、家族の中であったり…

そこは自分にとって居心地は良いですか?
心地よくて自分にピッタリで、という場所であったら最高ですよね。

もし今自分が属している場所が、自分らしく居られなくて、無理していてしんどいという方が居たら、そこじゃ無い自分にもっとしっくり来る場所を見つけて欲しいなと思います。

人それぞれ性格だったり、歩んできた人生だったりが色々と違うから、その場所が合う合わないってあると思うんですよね。

この人には合うけれど、私には合わないとか、私には合うけれど、あの人には合わないとか。

全ての場所に合うという事も無ければ、全ての場所に合わないという事も無い。

もし今の場所が合わないなと感じているのであれば、もっと自分に合った心地の良い、自分らしく居られる場所へ行きませんか?

きっともっと毎日を楽しく、生き生きして過ごせると思います。

あなたにもちゃんとその場所はありますから、諦めないで下さいね。

同じ1日を過ごすのであれば、心地よく過ごしたいですものね(^-^)

そんなお話しでした。
1日1日をありがたいと思える日々、過ごしていきましょう☆彡

それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す