パズルのピース

記事
コラム
こんにちは^^
朝から二度寝をした、きぃです。
すっきり&気持ちが良かったです♪
皆様も、出来る時にはしてみて下さいね、気持ちいいですよね。

それでは今日は、パズルのピースについて。
結論から言ってしまいますが、私達はそれぞれがパズルのピースで、同じ形は無いという事です。
だからそのままでいいし、誰かや何かに合わせて、自分を変える必要なんて無いんです。

パズルのピースは同じ様な形はあるけれど、全く同じ形はありません。

例えば今、自分がなんか違うな、居心地が悪いなというのは、似たようなピースの所にハマっているのかも知れません。
でもそこは、自分のハマる場所では無い。
そして、本当はそこにハマりたい人の、邪魔になってしまう。

明らかに違う時には分かりやすいけれど、なんか違う位だと分かりづらい。

でもそこにい続けるのはしんどいし、そこにハマる人の迷惑になってしまうんですよね。

だからもし今、違和感があるのであれば、そこは本当の自分の場所では無いかも知れませんよ。

居心地が良い場所に居るからといって、いいことばかりが起きるわけでは無いけれど、自分が自分らしくいられると思います。

そういう意味で、とても楽だと思います。
そして自分の本当の力も発揮できる。自分の良さに気づいていける。

自分は自分で良いんだって知ることが出来る^^

そんな場所に居たいですよね。
皆様、あまり無理せず、居心地の良い場所で自分を輝かせていきましょう^^
自分にぴったりの場所はちゃんとありますから。

それでは今日も、自分を大切に過ごしましょう♡
ありがとうございました(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す