カテゴリから探す

気づきのマーケティング講座さんのプロフィール

高校卒業後、飲食関係を長年経験し、経営実務から経営支援に興味を持ち、中小企業診断士の資格を取得しました。

資格取得後、公的機関であるベンチャー支援センターなどの相談員等を行いながら、民間企業や行政機関向けの研修やコンサルティングを多数経験しています。 

メルマガ「毎日が勉強!コンサルタント気づきの日記」を発行、読者5000人超に成長して、著書「ちょっとに気づきであなたが変わる・仕事が変わる」を発刊、 「気づき」から考える顧客満足をテーマに講演、研修、コンサルティングを活動中です。

飲食業、牛乳宅配業、リラクゼーションサロン、運転代行業など個人向けサービス業において実務経験を重ねてきました。その中で理論ではなく現場における多くの「気づき」を集積しました。今日から使える戦術をご提供していきます。



購入者情報

気づきのマーケティング講座さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
信頼できた
安心できた

出品者情報

飲食店において安定した収益を得るための、「固定客づくり」を支援します。 相談したくてもどこに相談したらいいか、わからない。 コンサルティングは高いだけで本当に効果があるのか不安だ。 そん…

見積り・カスタマイズの相談をする

19

購入する

今やっている「顧客満足」は、お客様を満足させることではありませんか? 本来の「顧客満足」は、 “お客様が満足すること”です。満足する主語はお客様です。 「お客様の立場に立って、気持ちになっ…

見積り・カスタマイズの相談をする

23

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら