絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【No.97】今日は◯◯の日♪何買おうかな〜♫

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します昨日は操作ミスで投稿できませんでした(T_T)←いつも見て下さってる方はわかるように、理由は単にゆい❤️❤️の機械音痴の為...時々あります(涙)さて今日は、さっき知ったばかりの情報をシェアしたくて予定を変更してお届けします♡今日は『寅の日』だそうです^ ^ 寅の日は金運アップの日ですから、お財布を購入したり、新しく使い始めたり、また宝くじを購入するなど、お金を呼び戻すという意味では最適な日だそうです♡詳細は又検索してググってみて下さいね(^_−)−☆他を調べると大きなお買い物にも良い日らしいです!大きな買い物....いよいよ我が家の1番長老の洗濯機...約28年目です!洗濯機で28年って凄いですよね〜検討中だったので....決心しようかな〜と思っている所です(涙笑)【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^★ブログネタ
0
カバー画像

2021.07.27 日記

こんにちは,アランです。先週は4連休でした。どのように過ごされましたでしょうか。私は外出を控え,自宅でテレビを見たりミサンガの製作を行っていました。4連休中に依頼はなかったのですが,作りたいデザインのミサンガがあったので製作していました。ですが,仕事の疲れもありなかなか思うようにミサンガの製作は進みませんでした。今週いっぱい使ってミサンガを製作していこうと思います。完成した作品は【ポートフォリオ】に掲載予定です。ぜひご覧ください。昨日の夜から台風が上陸する恐れがあるとのことだったので,いつもより2本ほど早く出勤しました。思いのほか,電車の遅延等がなかったのでひとまず安心です。帰宅する時間帯の天気を調べましたが,今のところは大丈夫そうです。予報では今日の夜中あたりに上陸するとのこと。被害がないことを願います。台風が過ぎ去った後,暑い日々が続きそうです。熱中症には注意したいものですね。外で作業する方はもちろん,室内で作業される方もこまめな水分補給を忘れずに!ですね。先日初めて経験しましたが,涼しい室内にいて適度な水分補給を行っていたのにも関わらず,軽い熱中症になりました。これにはびっくりしました。あくまで推測ではありますが,塩分補給があまりできていなかったから熱中症になったのではないかと思います。今後は水分補給だけでなく,塩分補給も同時に行っていきたいと思います。午後から少し忙しくなるので,引き続き頑張りたいと思います。
0
カバー画像

おつかれさまです

今日は火曜日ですね1週間がまだまだ長いと思っていませんか?確かにまだ火曜日ではありますが精神的に一番ストレスのかかる月曜日(昨日)を乗り越えたご自身をまずは褒めてあげてくださいそれだけでもかなり気持ちが軽くなりますよそれでは素敵な一日になりますように。
0
カバー画像

週刊少年ジャンプ42号は祝日の関係で火曜20日発売です☆

なので勘違いしないように~(*´ω`*)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら