【No.97】今日は◯◯の日♪何買おうかな〜♫

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

昨日は操作ミスで投稿できませんでした(T_T)←いつも見て下さってる方はわかるように、理由は単にゆい❤️❤️の機械音痴の為...時々あります(涙)

さて今日は、さっき知ったばかりの情報をシェアしたくて予定を変更してお届けします♡

今日は『寅の日』だそうです^ ^ 

寅の日は金運アップの日ですから、お財布を購入したり、新しく使い始めたり、また宝くじを購入するなど、お金を呼び戻すという意味では最適な日だそうです♡

詳細は又検索してググってみて下さいね(^_−)−☆
他を調べると大きなお買い物にも良い日らしいです!大きな買い物....いよいよ我が家の1番長老の洗濯機...約28年目です!洗濯機で28年って凄いですよね〜検討中だったので....決心しようかな〜と思っている所です(涙笑)

【❤️32品・出品中❤️】

✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡♡

★次回は『仮)昇格日』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す