絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

50 件中 1 - 50 件表示
カバー画像

マヤ暦占星術:占いの3種類

お読みいただきありがとうございます マヤ暦占星術師のKYOです。 こちらのブログをお読みの方は、占いに関してお好きだったり、ご自身でもお調べになったりする方でしょう。占いは、情報の活用ツールのようなモノですので上手く情報を仕入れて、自身にとって良くなるように活用していただければよろしいと思っています。 色々な占いがありますが、得意な分野不得意な分野があります。これはある程度最初から分かっていることですので複数の占いを組み合わせて、占う方も多いわけです。私はマヤ暦占星術だけですが、人への観察を通して直観的にある程度の事が見える感じです。(正直言えば、これは子供のころの方が強かったのですが)さて、占いに関してなのですが大きく3種類に分かれます。命(めい) 卜(ぼく) 相(そう)それぞれの特徴を知り、それぞれで活用してみて下さい。命(めい)ですがこれは生年月日のように、生まれた時に決まっているものを元にしての占いの方法です。ですので、何度占おうと結果は変わらないものです。マヤ暦占星術もこれに入ります。この命術で占う事柄は、本人の持っている才能や運気の流れなどです。長期的な事柄を見るのに向いています。マヤ暦でも、100年年表などが出来上がり、過去の意味そして未来の流れも見えるわけです。そういった事に向いている占術という事です。卜(ぼく)ですがこれは、道具を使って事柄や感情を占う方法です。タロットやルーン、オラクルカードなどその時の運や偶然を読み取っていくものなので、行うたびに結果が変わる占術になります。卜術で占うものは、今の決断や行動というものです。どっちが良いか?などを知りたい場合に
0
カバー画像

マヤ暦占星術:赤い蛇の特徴と運気の上げ方

紋章の中でも、赤い色の紋章を持つ方々は基本的にエネルギッシュな方で、非常に強いエネルギーをお持ちの方々です。それだけに目立った存在になりますので、人からの念のようなモノも多く受けてしまう事もあります。それだけに、本質に立って行動をしないと、人からの信用などを失う事になったり、宇宙の愛を受けられなくなってしまいます。努力を惜しまず、とことん追求するタイプの方でありそして熱い正義感なども持ち合わせている方が多いので自身の思いをきちんとこなして行くことが大事になります。ただし、自身のこだわりが強いために、それが過ぎると人から疎まれたりすることもあり得ます。人は人、他人は他人、意見も様々ありますので、きちんと相手の話も聞くようにしましょう。そしてエネルギッシュな方ですので、体を動かさないとストレスが溜まる方も多いでしょう。何か上手くことが回らないと感じた場合には、運動をしてみるのも1つです。体もすっきりするだけではなく、頭もスッキリして運気がいい方向へまわっていくでしょう。インスピレーションも強い方ですので、自分の体や思考に何か違和感を感じたら、体を動かしてリフレッシュするのがいいでしょう。呼吸が浅くなったりしたら、体がサインを出しています。元々人よりも頑張りが効くからこそ、無理をしてしまいがちの所もあります。運気が良くない、体の元気がないなどと思ったら体を動かしてみるのがいいと思います。参考にしてみて下さい。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:連続黒KINの日への準備

本日(2022/8/31)日はKIN105の日です。赤い蛇の13日間が始まる、音1の日ですので神社仏閣に行って、刻印を刻むのもいいでしょう。物事のスタート、事始めの日ですのでそのような刻印を刻めば、宇宙が祝福してくれるはず。そして、ここから黒KINが続きます。KIN106~115まで連続した黒KINの日々です。ツォルキン表を見るとちょうど中心の辺りにこの黒KINが続いているので、かなり目立つと思います。ツォルキン表はピラミッドを表していると言われていて中心部は一番高い位置になります。つまりは、世界のエネルギーレベルが高い日々になっています。これらを上手く使えば、自分の運気にとってプラスになりますが上手く使えない場合、つまりは過ぎたエネルギーになればそれはマイナスに転じます。薬だって、用法・容量を間違わないならプラスになりますが過ぎた薬は、その薬効が体にマイナスになります。では10日も連続するエネルギーをどのようにすればプラスに活用できるのか?いくつもの方法はあると思うのですが、簡単なのは準備だと思います。例えば、マヤ暦占星術で占いをした際、青い嵐などをお持ちの方に「まわりを巻き込んで、トラブルメーカーになることなどが多いかもしれません」などと言うと「どうすれば、そういった事が起こらないようになりますか?」と、返されますが、これに対するお答えは「自分の才能が、そういうものだと認識しておくだけで、大丈夫です」と答えます。つまりは、用法・容量をしることですので。さて、明日からの黒KINの日々のエネルギーどのように活用していきますか?もしかすると、既にスケジュール帳にたくさんのスケジュ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:黄色い人の13日の終わり、そしてその「コア」の意味

マヤ暦占星術師のKyoと申します。本日2022/08/29はKIN103で、銀河の音12黄色の人の13日間がまもなく終了です。私は音3であるために、3つ目の紋章として黄色の人を持っています。自分で判断しても、幾分そのバランスが強めに出ているので本当はもう少し弱くなった方がいいのでは、等と思っております。黄色の人の特徴は「わが道を進む人」です。これは、ある意味で表も裏もなく、そういった感想を持たれると思います。これが過ぎると、ワンマンですとか我が儘となっていきます。そして我が道を進むことを最善とするために、他人とあまりバランスを取って行こうとしません。ですので、自分一人で行動し、そういった時間が必要にもなってきます。逆を返すと、孤独に対しての対応力は強く、なんでも一人でという感じで、いろんなことが出来るようになっていく場合がありある意味で才能豊かに見えるでしょう。本質としては、自分の思いを形にしようとすると必要になったからというシンプルな理由です。私も一人の時間が大好きで(笑)、ほっておかれても全く苦になりません。友人との待ち合わせで相手が2時間程度遅れたとしてもあまり困らないですね。この黄色い人ですが、古代マヤ暦の紋章などと照らし合わせると恐らく「道」という紋章に当てはまるものだと思います。自分の力で、一人道を歩いていくそういった本質を持っている紋章と言えるでしょう。逆を返すと、そういった時間を取れていないと運気が好転していきません。心の中では一人で時間をゆっくりと過ごすことを欲していてもそういった時間が確保できていないと、知らぬ間にストレスが溜まり心と体を蝕んでいきます。コロ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:赤い空歩く人の13日間のテーマは?

お読みいただきありがとうございます マヤ暦占星術師のKYOです。今年も半分が終わり下半期に入っています。マヤ暦占星術では260日で1つのサイクルが回りますのでグレゴリオ暦よりも少し早く行動ができますので時代のスピードが速いこの時代では、マヤ暦中心に過ごしてみるのは実は理にかなっていると思います。そして13日ごとに、テーマがあるのですが7月10日からの赤い空歩く人の紋章がウェイブスペルの13日間になります。とても、興味深い紋章の名前ですよね?私もこの紋章の名前にはどういった意味があるのか?などと考えることは多いです。ここからの13日におけるテーマは「社会性を育む期間」です。赤の紋章において、根底に流れているのは「愛」。様々な愛の形があるのですが、赤い空歩く人は博愛主義の紋章です。このように言うと、自己犠牲の精神と思われてしまうのですが全ての人を愛するという事は、自分自身も含まれます。自分を愛せない人は博愛主義とは言えないわけですからまずは自分自身の才能を活かし、そして自分自身の存在を愛しさらに周りの人の才能・存在を愛していくことが大事です。積極的に周りの人やコミュニティ、社会とかかわりつつより良くするための行動を行っていってみて下さい。宇宙があなたに愛情を注いでくれるようになるはずです。あなた自身の持つ愛情も、きちんとチャージする期間とも言えます。こんな日が選挙の投票日である、という事もまた意味があることかもしれません。社会がより良くなるように、自身の1票をきちんと投じましたか?自分が直接的に、周りの社会とかかわっていくことも大事ですがより良い社会にしていくための行動はそれだけで
0
カバー画像

マヤ暦占星術:プロジェクトリーダーの方いかがでしょう?

お読みいただきありがとうございます マヤ暦占星術師のKYOです。 マヤ暦占星術の非常に優れた所はリマインダーとしての機能が高いことです。目標に対しての思いを常に忘れないようになるだけでも自身の人生をより良いものにしていけます。カッコいい?言葉を使うとQOLを上げていくことが確実にできると言っていいでしょう。そして、優れた点のもう1つは「相性の良さや関係性が分かりやすい」という事です。類似KIN、神秘KIN、反対KIN、ガイドKIN絶対反対KINや鏡の向こうKINなどまわりの人との関係性を非常に分かりやすく判断ができます。その他にも、補完関係ですとか連番ですとか色々とありますので、マヤ暦占星術を知っていることで複数の人がいる時にどのような力関係が生まれるのかそういった事を見通すことも可能です。これが効果を発揮するのは、分かりやすい所ではビジネスの場で、複数人がチームを組んでプロジェクトなどを行う時です。メンバーのKINを知ることで、個々人の特性だけではなくそれぞれの人がどのように関係性を持っていくのか判断ができます。例えば、5人のチームがあるとして、本当にそれぞれを見ていくとかなり大変なことになりますが、5人の持っているものそしてそれぞれの大まかな関係を理解しておくだけでもかなりアドバンテージを手に入れる事になると思います。私の方では、相性を見るというサービスをココナラで販売しております。よくお受けするのは、恋愛問題の事柄になってくるのですが実はこういったビジネス系の事にも対応ができますのでぜひ活用してみて下さい。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:茅の輪の季節

お読みいただきありがとうございます マヤ暦占星術師のKYOです。 昨日の音1の日には、刻印は打てましたでしょうか?これは繰り返しお伝えしていることですが、マヤ暦占星術が持っている実用的な部分としては、この刻印があります。人が目標達成において、上手く行かない理由の大きな部分は「忘れてしまうから」です。刻印のたびに、この目標を見て、口にして宇宙に表現すれば、自分の体にも宇宙にもしみわたって確実に目標に近づいていきます。ですので、是非タイミングを逃さずに刻印を打ってください私は、近くの神社に行ってまいりました。この季節には夏越の祓の大きな茅の輪があり茅の輪くぐりをしてまいりました。次に神社に行くのは、お一日参りになると思いますので7月にはもうなくなってしまっているでしょう。まだ、茅の輪くぐりをされてない方は、行ってみてはいかがでしょう。こういった「風物詩」を単なる「儀式」のように思う方も多いと思います。でも冷静に考えると実は非常に理にかなった、そして利のあるものになっていたりします。夏越の祓は、今年前半の半年間の穢れを清めて災厄を払う神事と言われています。つまりこのタイミングで、今年前半の振り返りをして心身ともにリフレッシュしなさいと言っているわけです。今年は、とんでもなく暑い日々ですが実際には梅雨の真っただ中などで、気も滅入ったり体力的にも落ちる日々という事があるでしょうから、非常に理にかなっていると思います。この茅の輪くぐりですが、スサノオノミコトの神話が元になっているようですね。茅の輪を身につけていた蘇民将来は疫病にかからなかったと。民俗学や薬学、日本神話の研究など多岐に渡って
0
カバー画像

マヤ暦占星術:黄色い太陽の13日スタート!

お読みいただきありがとうございます マヤ暦占星術師のKYOです。本日、2022/06/27はKIN40つまり、銀河の音1であり黄色い太陽の13日間のスタートです。音1ですので、刻印のタイミング。1のタイミングでは物事のスタートや意思決定にふさわしい日です。しかも、黄色の太陽は豊かさを象徴、するもの。20の紋章の中でも富や成功を手にしやすい紋章です。黄色の紋章が表すのは子孫などでもあり、理想を持っておきその理想がそのまま未来へつながっていく感じです。経済的な基盤などを固めるタイミングでもありますので新たな仕事、目標など是非刻印をしてみて下さい。黄色い太陽の日に合わせたかのように、まるで真夏のような日が出ています。あまりに暑いのも問題ではありますが、きちんと日に当たりそのパワーを感じることも大事なことだと思います。部屋に籠って、日に当たらず、汗もかかないような日々では体が適切な状態にあるとは思えません。暑いのですから、汗をかくこともまた、自然な事です。かなり早いと思いますが、関東各地は梅雨明けをしたようです。十分な雨があったとは思えませんので、この先の作物の収穫など少し不安を感じる部分もあります。人も同じ、青の時代にきちんと苦労しておくことで黄色の時代に収穫できるようになります。青い手の13日間で、どういった体験をしてきたかによってこのパワフルな日の光の中で実際に何を手にするのかが決まってくるはず。日々のKINを理解しておくと、効率よく行動することも可能になりますし、中期・長期の視点を持って行動を計画することも可能だと思います。よろしければ、是非サービスの活用をしてみて下さい。
0
カバー画像

5月29日のシンクロの起こし方と運気が上がってしまう方法☆彡

KIN11 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵赤い龍(誕生 育む 存在)🐉29日はエネルギーの解放の時🎉エネルギーを「ボカーン」と解放する日💣 解放の時に 周囲をアワアワさせたり(;゚Д゚) 不協和音を生み出しますが その不協和音を感じたら運気は最高です!✨ 色んな物が壊れたりいなくなったり(物事や人間関係も)してもご安心くださいませ💗自分にとって必要なかったので離れていきます本物だけ残って本物がわかる時です🌈青い猿の日は🐵 イメージした通りの事が引き寄せられる日 人生楽しんだもの勝ちです楽しむことを優先してイメージしちゃいましょう🌈そして赤い龍の日は🐉 創業や企業 何かを始めるのにとってもいい時 品性が大切な時でもあります お下品な言葉  態度は慎んで運気もアップー☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) 許せない気持ちが強い人 自分の事嫌いな人 嫌いな人がいる人 モヤモヤしている人 何していいかわからない人 幸せになりたい人 色んなこと引き寄せたい シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 運気を上げたい人⤴ 今の状況から抜け出したい人 上手くいってない人 苦しい人 何か始めたい人 手に職付けたい人 副業考えてる人 自分の事 周りの人の事を占いたい人 占い師になりたい人 周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人
0
カバー画像

マヤ暦占星術:KIN1の準備できていますか?

お読みいただきありがとうございますマヤ暦占星術師のKYOです。この記事を書いているのが、2022年5月16日です。本日のKINは258です。太陽の紋章は「白い鏡」、ウェイブスペルは「黄色い星」です。まもなく260日のKINが終了し、また1に戻ります。さて、今回の260のKINが一巡しますが、いかがでした?刻印したことは、叶いましたか?こういった言葉を投げかけると、叶ってないことに対してプレッシャーを感じてしまう方もいるので私はあまり好きではないのですが・・・なぜかというと、私自身がそうだからです。なので、皆さんにも、もう少しゆるい状態でマヤ暦占星術に対して接していただければと思っております。常々、私はマヤ暦の良い所は、リマインダーになるという点だと言っております。刻印のタイミングで、自分の頭の整理、行動の整理などが行われ忘れかけていた自分の目標を再度見出し、時に再設定してそこへ向かっていけるようになります。本日は、白い鏡の日自分を映し出す鏡には、どんな自分が見えますか?それを拒否・拒絶などをするのではなく受け入れて、理解し、そして次の260日の中でどんな風に成長できるのかをワクワクしながら考えてみるのがいいでしょう。創造的破壊という言葉がありますが(シュンペーターでしたっけ?)新たなものを生み出すために、必要のない物を捨てる作業が必要になります。ですので、鏡に映った自分を見て、必要のないものは捨ててしまうそんな行動もとってみましょう。人の行動は、思っている以上に「いつものこと」だからやっていることが多いです。本当にそれが必要なのか、ちょっと考えて、必要なさそうなら手放してみるの
0
カバー画像

マヤ暦占星術:凶を吉とするマヤ暦占星術活用法

世の中に「占い」のタネは沢山あります。生年月日、血液型、はては携帯の番号などなど私見ですが、どんなものにせよ、意味があってそれになっていてそれは本人を大なり小なり示すもの、という感じでしょうか。人間というミクロコスモスの部分は、その人のまわりの情報からも読み取れるはず、という感じの事だと思います。私自身は、それほどスピリチュアルというものにたいして興味はあっても肯定的ではない時の方が多いのですがただ、高度に進化した科学は魔法と変わらなくなるのも事実だと思っております。つまりは、不思議な縁や共時性などは起こる可能性もあるという事もまた、信じております。そして、そんな私がマヤ暦占星術を行っているのは「吉凶はない」というものだからです。マヤ暦では相性がいい、という事はあっても悪いという事はまずありません。違いがあると分かっているなら、それなりに行動すればいいだけですので。寒い冬の真っただ中に半そで短パンで出て行ったら体を壊します。でも、ちゃんとした格好をしていれば、楽しくスキーもできます。暑い中、帽子をかぶらず、厚着をしていたら、すぐに倒れるでしょう。でも適切な服装をしていれば、そこまで大変にはならないわけです。マヤ暦では、そういった運気の流れやタイミングを見ていくことになるのでその場その場のエネルギーを上手く味方につけていくそういった感じになるかと思います。唯一面白いのは、音13の時くらいでしょうか。一言で言ったら、いったん休め英気を養うタイミングです、という感じです。これに関しても「するな」というよりも「ここで始めると、長続きしない」というのが、私の持っている感覚です。ある程度の
0
カバー画像

マヤ暦占星術:新しい風の吹く瞬間 ~紋章・月・節~

2022年、もうすでに一か月が過ぎてしまっていましたね。去る者日々に疎しとはいったものでブログに関しても、書き忘れたりするとあっという間に、書かない時間が過ぎていってしまいます。日々のKINに関しては、今まで以上に注意して学びを得ようと思いその日のKINなどを書き出すようにしています。自分自身の肌感覚として、太陽の紋章やウェイブスペル銀河の音や黒KINの際のエネルギーなど少しずつでも得られたら、診断の際にも説得力のある言葉をクライアントさんにお渡しできると思っています。そんな中で、大きな転機のタイミングの時期です。もちろん、新しい年に変わる、というタイミングもまた大きな転機なのですが、月の動きも重要視するマヤ暦占星術においては、旧暦のお正月であったり節分もまた重要なタイミングになってきます。2022年の節分は2月3日KINで言えば156です。黒KINの日々を抜け、しかも翌日からは赤い地球の13日間が始まります。この近辺では色々と変化のタイミングになっていて非常に高いエネルギーを持っているように感じます。2月1日は新月で、ここからまたスタートしていく流れになっていきます。もう少し前になりますが、1月30日は黒KINで絶対拡張でしたので刻印にはぴったりなタイミングでもありました。繰り返し言っていることなのですがマヤ暦占星術において、実用性の高い点としてこの刻印の概念だと思います。そして、ちょうど1月末から2月の1週目あたりはバタバタとした年始も一段落して、落ち着いて物事を考える時間も生み出せると思います。そして、節分を超えて、新しい時間が流れ始めます。色々と考えたりしても、結局動か
0
カバー画像

マヤ暦占星術:古代マヤ暦と紋章

占いに、様々な手法や流派のようなものがあるようにマヤ暦をもとにしている占術においても様々なものがあります。私の学んだマヤ暦占星術は、古代マヤ暦をもとにして作られたものであり学んだものがそのまま古代から受け継がれていた占術であるというわけではありません。ただ、こういったことは、少し勉強すれば分かることでもあり私程度の人間が、古代マヤに関連する本を数冊買って読み、学べば分かることです。だからと言って、マヤ暦占星術の的中度は非常に高いもので何らその信頼を失う部分はありません。例えば、血液型占いがありますが、血液型は特に占いのためにあるものではないですよね?でも、分類方法として、それを採用し、占術にするというのはあり得ることです。マヤ暦占星術も、古代マヤの神聖暦であるツォルキンを活用した占いであり、天体の動きや時間の流れなどを意味している暦を分類に使うことで、人の持つ運の流れなどを見通す一助になると思っております。さて、古代マヤ暦におけるツォルキンを見てみると非常に面白いことが分かります。マヤ暦占星術で扱う紋章とは全く異なる名称になっているという点もそうなのですが、これは先ほど触れた血液型の分類のようなモノであり、分かりやすくラベリングをしていけばいいので、マヤ暦占星術の方が直観的に分かりやすい分、占いとして優れていると思います。古代の紋章の意味、そして学んだマヤ暦占星術の紋章の意味それらを複合させてみることで、より広範で深い理解ができるのです。例えば、私は音3を持っているため、3つ目の紋章を持ち合わせることになるのですが、それは「黄色い人」になります。意味としては、自由人、縛られず我
0
カバー画像

マヤ暦占星術:ビジネスへの活用方法

ココナラでのサービスですが、複数のサービスを出品させていただいております。その中でもこちらのサービスなのですが、タイトルからは恋愛関係のサービスに見えると思います。もちろん、そういったご相談・診断が多いからなのですが実際にはビジネス分野の活用が可能なものです。例えば、社内の数名でプロジェクトを進めるとなった場合その人たちの相性というものを気にするのがマネージャーになる方だと思います。日々コミュニケーションを取っていて、大体の人となりは分かると思うのですが、そうではなくそれぞれの人の持つ特性や思考・行動のパターンなどがもし分かったら便利だと思いませんか?リーダー気質がある人、サポート気質がある人まわりの人とのパワーバランスをとる人先まで見通し、行動を考える人などなど・・・どういった要素を持っている人たちが集まっているのかそしてその人たちの相性はどうなのかマヤ暦占星術を活用すると、かなり深いレベルの情報が手に入りマネージメントもしやすくなると思います。今はオンラインでの会議のみで、遠隔でプロジェクトメンバーをきちんとマネージメントしていかないといけないことが多くなっているかもしれません。直接会えば、その雰囲気などから分かることもオンラインでは分かりにくい所もあるでしょう。そういった際に、マヤ暦占星術を活用して個々人の特性を理解した上で、部分最適ではなく全体最適を考えた指示をして、プロジェクトの安定したパフォーマンスをキープするということも可能です。自分自身の才能、そして周りの人との相性等お知りになりたい方は、こちらのサービスを是非ご活用ください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:退くタイミングも運気に乗って

マヤ暦占星術で必要な情報は、生年月日だけです。ですので、有名人の生年月日からその人を占うことも非常に簡単です。これを数多く行うと、紋章の意味や銀河の音の持つ特性などケーススタディとして理解ができるようになります。学びを深めるために、気になった人や気になった事柄に関して調べることで占いの精度を上げていくことができます。最近ちょっと気になって調べた方がいます。松坂大輔さんです。生年月日は 1980/9/13KIN 128黄色い星/白い鏡銀河の音 11まさにスターとして輝き、まじめにコツコツと野球にのめりこんできた人生だったと思います。それと同時に、悩み多き人でもあり、自分の中の軸がブレやすくそれによって心身ともに影響が出やすいタイプでもあるでしょう。今回引退を発表しましたが、まず41歳まで現役でいる野球選手も非常に少ないので、それだけでも恵まれた才能をお持ちと言えます。黄色い星の持って生まれたスター性、プロフェッショナリズムがそうさせてくれています。そのように自身の才能を活かしている方には、天が運を味方してくれます。100年年表で見て見ると、松坂大輔さんは今年赤の時代の最後13年目です。引退を発表するにはまさにちょうどいいタイミングと言えるでしょう。実際に引退が決まっていたのは、もっと前ですし止めてすぐに行動をするわけではないので、このタイミングがベストだったのではないでしょうか。そして、1年くらいはゆっくりして、42歳の年からまた新たなことをスタートしていくのがいいでしょう。自身も持つ白い鏡の年からのスタートになりますのでまじめにコツコツと、自分の心をきれいにして進んでいけば何事
0
カバー画像

マヤ暦占星術:運が遠ざかっていると思う方へ

マヤ暦占星術では、その人の才能や運気の流れなどがかなりはっきりと分かるものになっています。これは、逆を返すと運が遠ざかってしまっている時もはっきりわかるということです。100年年表などで分かる運気の流れというものではなくなんとなく、運気が悪いとか上手く歯車がかみ合わないという感じを受けることが無いでしょうか?多くの場合には自分のKINの如く生きられていないからということのためにこういった運気の悪さのようなことが起こっています。自分の持った才能を活かせないそれはストレスが溜まることでもありまた、この世に生まれてきた意味を活かせていないということにもなります。そうなってしまうと、自分の運命の歯車が綺麗に回っていかないため運気の悪さを引き起こす可能性が高くなります。その改善方法ですがまずは、自身の才能を再度理解することです。夜寝る前など、自分が本当にしたい事は何かちょっとだけでも問いかけてみることです。心の奥から湧いてくる願望やなぜだかワクワクを感じることなどそういったことするためにこの世界に来たのですから。そして、その浮かんできた思いを忘れないように手帳などに書いておくことをお勧めします。自分のしたい事が分かったらそれに向かっていくための事柄を小さくてもいいので、行うことです。朝30分早く起きる、かもしれませんしいつもより野菜を多く食べる、かもしれません。小さくてもいいので、具体的な行動をしてそして祖の行動ができた自分を認識して褒めることです。これだけでも心の中のストレスが緩和されて運気の歯車はきちんとかみ合い回り始めるはずです。「ふきげん」な運気を「ごきげん」な運気にする難しいこ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:大開運日のKIN38

マヤ暦占星術では「絶対拡張KIN」と呼ばれるタイミングがあります。19日に1回来るので、1月に1回程度になりますがこのタイミングで行ったことはその名の通り隅々まで広がっていく、と言われます。自分が情報発信をしているのでしたらその情報を必要としている人たちの隅々まで広がっていくパワーを持っています。逆に、何か情報や知識、技術などを吸収するのでしたら、自分の中で増幅・発展し行きわたります。つまり、いろいろな行動をするのに向いているタイミングだといえます。さらに、KIN38の場合紋章として青い手を持っています。その名の通り、手は何かをつかむもの。よく言われますが、チャンスはいつでも目の前にあり、実際につかめるかどうかという部分が大事だと。チャンスを意識して、つかむことでそのチャンスは大きく広がっていく可能性を持っているのがKIN38です。是非そういったチャンスを活かしてみてください。ただし、チャンスを活かせる人は、そのタイミングだけ頑張るような人ではなく、日々淡々ときちんとやるべきことをこなしているからこそ目の前に来たチャンスを逃さずつかめると思います。このKIN38の絶対拡張で手に入らなくても19日後に次の絶対拡張が来るわけですからそこを確実に手に入れられるように、準備をするということも可能になってきます。日々の小さな事柄が、大きなチャンスにつながりますので焦らず、不安にならずに過ごしていきましょう。まずは自分の運命や才能を知るところからスタートし日々のKINを活かしていくことをお勧めします。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:お朔日参りの作法

あなたは「お朔日参り」って、読めますか??私はごく最近まで読めませんでした(笑)。読み方は、おついたちまいり意味合いは、音の通りで、毎月1日に神社仏閣にお参りに行くということです。ですので、お正月の1月1日に初詣に行くこともある意味でお朔日参りと言える行為になってきます。マヤ暦占星術においては、ご先祖さまなどへ感謝をしたりなどと、スピリチュアルなことを行いますが、同様にこのお朔日参りもおすすめの行動です。神社仏閣それぞれで、実際にはお参りの方法が少しずつ異なりますので作法はお朔日参りされる所の作法をご理解いただくとして。お参りの際にどのように何を思うかですね。少々固い言葉を使えば、お朔日参りは無事に過ごせた前の1か月の感謝と新しい月の無病息災や家内安全、商売繁盛、生業繁盛を祈念するということになります。そう、大事なこととして思うのは「先月も無事に過ごせて、ありがとうございました」という意識があるかどうかだと思います。ここが小さいことながら、大事な作法だと思っています。日々忙しくしてしまうと、毎日が普通に過ぎていって当たり前になってしまうことがあります。でも、無事息災に過ごせているのは、自分の注意もあるでしょうが、そういった体に生んでくれた祖先のから頂いた体という才能、と言える事もできるわけです。月に1回でいいから、そういったことにちょっと想いを巡らせ感謝するそんな時間があってもいいと思いませんか?マヤ暦占星術に関しては、出会った方に常々言うのですが単なる占いではなく、行動のタイミングを示してくれる貴重な情報源なのです。一か月頑張って走ってきた方なら少しその緊張を解くタイミングが
0
カバー画像

マヤ暦占星術:第2の誕生日 ツォルキンバースデー

本日のKINは29 私のツォルキンバースデーです。 マヤ暦占星術では 年運にしても、その日の運にしても 太陽の紋章が一致している時は 運気のいい時、と言えます。 ですので、基本的には今日1日運気は好調な日になってきます。全体の運の流れが自分の向いている方に同じように流れているのですから ちょうど、背中を押されて行動を するような感じです。 ですので、太陽の紋章が一致するタイミングではそういった運気を存分に活用をしてみてください。また、これは私の銀河の音の性質にもなってくるのですが、本日の恋愛運的に良い紋章も性質として持ってきます。この辺のことは、きちんとマヤ暦占星術の診断を された方はご存じかもしれません。 今の私には、あまり恋愛は関係ないのですが(笑)そういった限定的なことではなく、いろんな意味で 魅力的な人に出会える可能性があるということも示唆していると言えるでしょう。人に出会うためには自ら外に出ていかないとなかなか会えないものです。 「ZOOMとかでも会えますよ!」 と、おっしゃる方もいるでしょう。 そういった外に向けてエネルギーを 発信するような行動が大事ということです。こういった特別な日だからこそ再度自分の才能にちょっと思慮を巡らせてみる、時間を作るのもいいと思います。また、バースデーですので自分のお祝いをしましょう。派手なことをしなくてもいいんです自分自身のことを労わってあげてください。 心と体を ほんの少しでも リラックスさせてあげる。 そんな時間が貴重です 幸せを感じられるはずです。 例えば、私のように KIN29の方なら赤い月をお持ちです。今の季節ならば お月
0
カバー画像

マヤ暦占星術:青い手のスタートとご先祖様へのお掃除

マヤ暦占星術では、26歳、52歳の年周りは非常に重要になると考えます。いわゆる「還暦」的な意味合いを持っているからなのですが最初の52年においては、育ててくれた親の影響も受けると考えることがあります。これは決して特殊なことではなく、育ててくれた親そしてその親である祖父母などの影響を生活や思考・行動において受けるのは当たり前のことだと思います。祖父母、父母がいてこそ自分がこの世界にいるわけですのでご先祖様を大事にしましょう、というのはスピリチュアルな意味合いだけではなく、今の自分を大切にするということにもつながっているわけです。とはいえ、なかなかご先祖様に対して行動をとれるかとなると日々の忙しさにかまけてしまいます。それは、私も同じで、今の生活拠点とご先祖様のお墓は距離があるため、なかなか足を向けるということも難しいです。たまたまのタイミングで、お墓に行くことができ大したこともできないのですが、ほうきで周りをはいて少しきれいにしたり、お線香を置いたり位。ただ、お墓に飾られている花は非常に新しく時間がたっていたとしても昨日、おそらくは今朝手向けてもらった位にきれいなお花でした。自分の血筋の方が行ってくれているはずなのですがそれだけでも、非常にありがたく、そして申し訳なく感じてしまいます。私の家のお墓は、同じ血筋の人たちのものが集まっていてその皆さんの名前を確認しつつ、お線香を手向けたりすると昔のことを思い出し「お世話になりつつ、生きてきた」ということを実感します。自分一人ではなく、祖先がたくさんいて目に見えないお世話になってきたということを、あらためて実感をしました。今日は青い手の
0
カバー画像

マヤ暦占星術:KIN26 13日間の最後の日

マヤ暦占星術においてKINナンバーは非常に大事な数字でありこの数字から分かる事柄がたくさんあります。本日2021年9月26日はKIN26の日ウェイブスペルとして「白い魔法使い」の13日間の最後の日になります。太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」、ともに白白のKINの日ということになります。少々スピリチュアルな方へ傾く運気の日であるというのはなんとなく感じる部分だと思います。まずは、この13日間(KIN14~26)の日々は「すべてを許し、受け入れる」ということがポイントの日。これはまさに白い魔法使いの紋章の持つ特徴です。自分の人生は自分のものですが、とはいえ全てをコントロール下に置くことなどできません。様々なことが起こり、いらだちを感じることもあると思います。でも、そういったことも含め、自分の人生であると許しを受け入れることで、他人に対しての愛情も深くなり逆に他人に対しての強要などは減っていくことでしょう。全ては自責でありつつも、その自責を極端に受け止めないように運気の流れを信じる、ということもまた大事だと思います。白白の日ですので、自分のモチベーションを下げてしまうような事にはあまり目を向けないようにして、自分にとってプラスと思えることに少々没頭してみてもいいタイミングだと思います。パワースポットなどに行ってみて、心と体のチャージを意識してみてもいいと思います。マヤ暦占星術の非常に興味深い所として、こういった行動のタイミングが現在・過去・未来においてかなりはっきりと見えてくることです。ぜひ、自分の人生の時間を有意義に活用したい方はマヤ暦占星術の知見を使ってみてください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:運気の流れと銀河の音

マヤ暦占星術では、複数の要素を診断の材料にしていきます。それらはKINとして1つの形を作るのですが同じKINをお持ちの方でも、それぞれの要素のバランスによって目に見える現象は全く異なってくるので、皆さんオリジナルの人生を送ることになります。ただ、1つシンプルな事として言えるのはそれぞれの人が、それぞれに成長をしていく物語を持っているということです。まるで、超大作の映画が、感動的なエンディングを迎えるかのように皆さんの人生も進んでいっているということです。何かを成し遂げるために、この世に生まれてきたという点に関しては、誰しもがなんとなく理解ができると思います。だからこそ、どうもそちらに向かっていないように感じると焦りや葛藤、不安や恐怖を感じるのです。でも、物語の途中で主人公が困難に出会うようにそういったタイミングが起こるのもまた、この世の定めと言えるでしょう。その困難の先に感動的なエンディングが待ってます。そして、そういった困難のタイミング、それを抜けるタイミングなどをかなりはっきりと示してくれるのがマヤの100年年表でありまた、銀河の音の流れだと思います。マヤ暦占星術をご存じの方なら、銀河の音の表し方もご存じでしょう。最初は「・」で、5になると「ー」になります。これはある意味で、1つのものが出来上がったことを示しています。そしてさらに10では「=」といった感じになりますので、さらに何かが出来上がってくるタイミングであると、視覚的にも感じるわけです。そして、13という割り切れない数で1つのサイクルが終了していくという非常に人間らしいサイクルだと思っています。銀河の音には補完関係と
0
カバー画像

マヤ暦占星術:銀河の音とコールドリーディング

私がマヤ暦占星術師になったのは比較的最近の事です。でも、マヤ暦占星術の的中率が非常に素晴らしいためにKINナンバーや紋章をきちんと読み解いていくことで相手の情報は、不思議なくらいに読み取れます。しかも、過去・現在・未来全てにおいてです。私の中で「天の時」「地の利」「人の和」という3つの事柄を意識してクライアントさんに診断結果を伝えることがあるのですがマヤ暦占星術は「地の利」以外はかなり明確に精度の高い情報が与えられると実感しています。マヤ暦占星術師になる前に、とある友人と話していることがありその相手は、占い師の部分もあり、サイキッカーでメンタリストという何ともパワフルな人でもあります。エンターテイメント寄りの所にいるのですがでも、セラピーなどにも近い催眠などもできるので本当に悩んでいる人なら、それにあったこともできもっと軽く、エンターテイメントとして相手の思考などを読み解くなども可能という、何とも多彩な人です。その相手から「1つ位は、占いを知っておくといいよ。コールドリーディングできるし」のように言われたことがありました。コールドリーディングとは、準備なしに相手の情報を読むという事で、占い師の技法などと言われます。仕掛けを言ってしまうと、誰にでも当てはまることを相手に言って情報を引き出していく、という事になるのですがこれも使い方次第で、相手とのラポール形成には便利な技術です。エンターテイメントなら、お手伝いしてもらう人に「ちょっとだけでも、本当の力がある人なのでは?」なんて思ってもらえば、拍手は大きくなりますしギャラも高く出してもらえるわけですから(笑)催眠・マジック・メンタリ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:青い鷲の頭の良さと、黄色い種の頭の良さ

マヤ暦占星術では、その人の持つ特徴を本人の気づいていないレベルまで含めて紋章から判断していくことが可能になります。その中で、紋章ごとの意味において、表現としては一緒になってしまう才能もあります。例えば、頭が良いという事ならば、青い鷲はトップクラスに頭の良い才能を持っている紋章だと思ます。そして、黄色い種もまた、頭の良さを象徴するものです。無料のWEB上の診断だと自分の紋章などを見ることができますが、その上で文字上出てくる情報として同じ文字になることがあっても、実際の意味合いはだいぶ違ってくるはずです。例えば、青い鷲は、その名の通り鷲のように俯瞰で物事を見て冷静に判断するタイプです。先が見える、という事も頭の良さの一つだと思うのですがそれは現状分析をおこない、そこから推論を進めていくようなそういった頭の良さです。視野の広さや冷静さが特徴でありそういった事柄の情報処理があまりにも一瞬で終わってしまうとまるで「カンがいい」のように思われることも多いでしょう。 本人も気づいていないかもしれないのですが単に勘で判断しているのではなく実際には様々な情報から結果と言えるでしょう。黄色い種も頭の良さを示す紋章ですがこちらは探求タイプです。深堀する範囲はあまり広くないのですが興味をもつ範囲は広いので、広範囲の知識を持ち合わせているという部分での頭の良さと、特定分野における専門性という頭の良さを示す紋章です。もちろん、どちらにもアキレス腱があり鷲の人は見えてしまうからこそ、動かないという事もあり得ます。見えてない人からしたら、動かない理由も分からないでしょう。逆になんで動いてしまうのかが分からない
0
カバー画像

マヤ暦占星術:KIN152 何を刻印します?

マヤ暦占星術では、260日で1周をするツォルキン表を使っているわけですがこの260の中には、非常に特殊なKINになる時がいくつかあります。 そのうちの1つが絶対拡張の刻印の黒KIN日です。なんか、トッピングいっぱいのスイーツみたいになっていますが(笑)絶対拡張だけでもパワーがありますし黒KINだけでもパワーがあります。そこに音9の刻印のパワーが入るのでもう大変!!(笑)飛躍・発展の音9ですのでこのタイミングで新しいことを始めてみてください。ただし、黒KINも絡んできますのでマイナスな感情があると、それもまた増幅されるそういったタイミングです。自分の心の中から、本当にしたいと思う事大事だともうことを、刻印するのが大事だと思います。だからこそ、もう1度冷静に自分の思考や感情を内省してみて、その刻印をすることへの抵抗などは無いのか?などを感じてみるといいと思います。マヤ暦占星術では刻印のタイミングはたくさんありそれは非常に素晴らしいシステムだと思います。ただ、あまりに刻印のタイミングがありすぎると雑になってくる可能性もあります。そんな時に、こういった特別なタイミングが出てくるとちょっと考えなおしてみたり、なんてタイミングになると思います。自分の才能を知り、自分の魂の成長を促すそのツールとしてマヤ暦占星術は、とても優れたものです。さらには、自分の思考や感情に向き合うタイミングを作り出すことになりますのである種の瞑想などと同じ作用があるかと思います。心を整えて、それを願う、そしてもちろんそれに合わせて行動をする。マヤ暦占星術をそれらのツールとして是非活用してみてください。まずは、自身の才
0
カバー画像

マヤ暦占星術:反対KINに関して考えた事

今日はKIN149黒KINの連続する日々ですので色々と波立つタイミングかもしれません。例えば、今日赤い月の人は運気のいいタイミングですがその赤い月のパワーが強く出て、でも誰かの異なるパワーも高まっていて、互いにぶつかることもあるかも。もちろん、逆にすごく仲良くなるってこともあり得るのですが記憶や体験に残るのは、マイナスのことが多いですからね。 例えば、反対KIN同士だと互いに「違うな・・」と思うことが強くなったり、多くなったりすることを体験するかもしれません。 私自身の事ですが「青い手」の反対KINとして「赤い地球」になります。さて、これらの紋章のどういった所が反対になるのか? そういった事柄が分かっていたら、相手から学ぶ部分そしてこちらには無いために、ある意味でストレスを感じてしまう?かもしれない部分を理解しやすいかもしれませんね??例えば、青い手は人のために尽くすタイプの人ですのでどちらかと言えば、人よりも前に立って指示をして行動していくのではなく、一歩下がって状況を見て動く感じです。逆に赤い地球の人は、人に訴えかけて人を動かすタイプのリーダー気質です。人と一緒に先頭に立って動いていくタイプの人。 これは行動パターンとして、ある意味真逆なものになるので一方から見たら「なんでそんなに前に出るのか?」と思うでしょうしもう一方から見たら「なんでそんなに後ろに下がるのか?」と思うでしょう。また、青い手は体験学習自分で行動しないと覚えられない人であり思考や思索をしてから行動をします。ですので、行動のパターンとしては独立独歩的なものになりがちです。赤い地球の人は呼び込んでくる感じ「シン
0
カバー画像

マヤ暦占星術:黄色い種の13日スタート!

本日はKIN144今日から黄色い種の13日間のスタートになります。まずは銀河の音1の日ですので刻印を打たれるのがいいでしょう。何を刻印するか、決まっています?今月、どういった事を達成したいでしょう?もう少し短く、例えばこの13日間でどういった事を身につけたいか?などでもいいでしょう。これは目標達成の手法などになるかと思いますがまずは長期目標があって、それをだんだんと細かくしていくと刻印の際に何を意識したらいいのかなども見えやすいと思います。例えば、この2年とか5年とかでどうなりたいのか?では1年単位では、それを12分割して各月ごとにどういった部分を伸ばすのか?そして、2週間や1週間ごとまでに落とし込んでいけると思います。「チャンクダウン」などと言われますがタスクの塊をどんどん小さく切り分けていく感じです。この作業のコツを身につけると日々何をしないといけないのか、などに焦ることは無くなります。そして、日々の事柄はある意味で「作業」となり時間も頭もあまり使わなくなります。そこで浮いた時間や思考を新たなことに向けていくわけです。すると、さらなる成長につながります。私の個別クライアントさんなどにはこういった様々なスキルやマインドセットそしてマヤ暦占星術を組み合わせたアドバイスを行っています。まずはマヤ暦占星術だけで見たとしても刻印の度にこういった事を少し意識できると方向の修正などもしやすいです。ホント、マヤ暦占星術を活用していくことで人生の目標が達成しやすくなっていると思います。黄色い種の13日ですので、せっかくですからその運気に合うようなタスクを行えるといいでしょう。自分の中にある、
0
カバー画像

マヤ暦占星術:青い猿と青い鷲

今日のKINは135太陽の紋章が青い鷲、ウェイブスペルが青い猿銀河の音が5の、刻印の日です。今日をどのように過ごすのかという事に関しては、沢山の方がアウトプットしていますので(笑)私はちょっと違う角度から。ペットとのマヤ歴診断をしていてちょっと思ったことがあります。ペットちゃんの持っている紋章に、動物が多いなという事です。ワンちゃんだから白い犬、という事ではなく猿や鷲などを持っている子が多い気がします。もちろん、これはたくさん診断していけばある程度平準化していくとは思うのですがでも、動物が多いように感じます。ワンちゃん的な猫ちゃんとか、猿のようなワンちゃんとか(笑)そういった子たちがたくさんです。そんな診断の中で、今日の紋章である猿と鷲に関して思ったことがあります。「あれ?桃太郎になる??」という事です。マヤ暦占星術の紋章は、もちろん古代マヤに端を発しているもののはず。日本の古い物語との関係は、ほぼあり得ないはずなのですがやっぱり、どの時代、どの種族であってもコアになる事柄は変わらないのでは?と思いました。ご主人が、桃太郎そしてワンちゃんの紋章に、猿と鷲がいるとか。もちろん、桃太郎はキジなのですが空を飛ぶ動物の象徴と考えれば、鷲もまた同様に考えられると思いますので。こういった子は、ご主人にきちんと寄り添い付いてきてくれる、そんな存在です。こういった子の場合、ご主人の思いを叶えてくれる存在の可能性が高いでしょうからきちんとコミュニケーションを取ってみてください。その子が運気を持ってきてくれるはずです。青い鷲は、高い所から遠くまで見通す冷静な目とクールな頭脳。そして青い猿は、楽しい
0
カバー画像

マヤ暦占星術:何を拡張させましょう? ~絶対拡張KIN~

今日は絶対拡張KINの日マヤ暦占星術を行っている人にとってはちょっと、ザワザワしてしまう日かもしれません(笑)。だって、今日刻印した事柄は拡張していく運気を持つことになるのですから。この日を狙って、仕事の契約をする人もいるでしょうし新たな行動を開始する人もいると思います。適切な「天の時」を教えてくれるマヤ暦占星術ですので経営者の方などは、その行動のタイミングを考える際に活用している場合などもあります。上手く行っている経営者の方ほど運も味方につけて、そのエネルギーを活用しているものです。今日のKINナンバーは133で赤い空歩く人、青い猿音3の日です。このKINナンバーを人で診断するなら特徴的なのは、太陽の紋章である赤い空歩く人の奉仕の心と音3のサポート気質でしょう。これは、天の時にも呼応してこういった「人への貢献をすること」を刻印すると言い絶対拡張KINだと言えると思います。こういうと、わざわざ難しくボランティアとは…みたいに考える人もいるのですが、そんな難しいことを考える必要はありません。例えば、何かをコンビニなどで買ったとします。この行動だけ見たら、全く普通なことなのですがでも、その買ったものを作った会社の利益にもなっていて売っているコンビニの利益にもなっていて対応してくれた店員さんのお給料にもなっていて・・つまりは、人のためになっています。分かりますか?難しいことを考えることも無く当たり前に生きていることが、人のためになったりします。そして、そんな当たり前のことが巡ってきて自分もまた生かされているわけです。僕はこれこそが、マヤ暦占星術での愛と感謝の理念の大元にある物だと思っ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:青い猿の期間の緊急事態宣言

東京での生活をしておりますが緊急事態宣言で、また不便な日々になってしまいます。青い猿のタイミング、みんなが楽しいことを求めるタイミングででのこういった行動の宣言をするのはマヤ暦占星術師として言えるのは「残念ながら、難しいのでは?」という事です。人のストレスなどをどうやって解消するのかそういった事を深く理解していかないと人の行動をコントロールすることも難しいでしょう。私は、3つのパワーバランスのようなものがあると思っています「天の時」「地の利」「人の和」です。マヤ暦で見られるのは「天の時」と人の紋章などから「人の和」を読み取れます。(地の利とかは、奇門遁甲などがいいのでは?などと思います)4月24日からは、青い猿の13日みんな、楽しみたいと思うようなタイミングそんな天の時になる、と言えます。せめて、エンターテイメントの空間は感染対策を強化した状態で動かした方がいいのではと思ってしまいます。人はまだいいのかもしれませんがペットちゃんなど飼っている方はペットちゃんの状態なども注意してくださいね。人間以上に敏感でしょうし、いつもと異なることを察知して、ストレスもたまるでしょう。家の中で一緒に遊べるようなアイテムとか今のうちに買っておくといいかもしれません。ご主人も、ペットちゃんもいっしょになって、ストレス解消が家に籠っていてもできるようなこの13日は、ちょっと意識してみましょう。ちなみになのですが、ペット診断をしていてこの「青い猿」を持っている子たちが結構多い、というのが印象なんです。なので、あなたのペットもあなたと一緒に楽しみたいと思っていると思います。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:マヤ暦占星術師と陰陽師

私自身、占いというものを真剣に学んだのはマヤ暦占星術が初めてでありそれしか学んでいません。ですので、他の占いに関しては一般の書籍に書かれている程度の事のみを知っている程度です。ただ、そういった、目に見える範囲に散らばっている知識や情報でもきちんと組み合わせることで本質は見えてくると思っています。人間心理として、隠れている所に大事な情報があると思う人が多いのですが実は、大切な秘密も、その片鱗は普通に見えている、と思っています。そして、今までにご縁で出会った占い師の方は極わずかです。1人はマヤ暦占星術の先生、そしてもう1人は陰陽師の方です。陰陽師の方は、テレビにも出られていた位の方で以前に所属していた事務所の上の方と仲が良くたまに事務所にいらっしゃってました。華奢な体つきの方ですが、装束をきると流石にカッコよく迫力があります。でも、日常はバシッとスリーピースを着こなし確かバイクにも乗る方。そこだけ見たら、陰陽師とは思えません(笑)。ただ、私の先生、そしてその陰陽師の方ともに明るいオーラのある方なんです。そして、どこか人を引き付けるような感じ。これが持って生まれたモノなのかそれとも、占いをやって行って体得したものなのか。それは分かりませんが、マヤ暦占星術を行い少なからず、クライアントさんの悩みなどを受け取ることになります。心身ともに健康でないと、そっちに引っ張られるような感じになることもあります。まずは私自身が心身ともに健康でないとクライアントさんの笑顔を取り戻せないという事もまた気づいたことの一つです。今日のKINナンバーから行動を考える刻印のタイミングを考えるそういった事も非常に
0
カバー画像

マヤ暦占星術:ツォルキン表からのオリジナルツール

占いの方法の中でも、マヤ暦占星術はあまりまだ知られていないものです。恐らく、世間の認知が上がったのはマヤ暦が2012年に終わっているので、世界の終末になどという所あたりかと思います。古代マヤにはいくつもの暦があったようですのでそのうちの1つが1巡して終了という感じのもののため、決して終末思想のものではないのですが。通常、マヤ暦占星術に使うのはツォルキン表と呼ばれるものです。260日で1巡しますので、ある意味でマヤ暦占星術での1年は260日という事になります。そして、自身の誕生日からこの260個のKINの中で自分の誕生日がどこなのかを見極める所からスタートになります。ネット上には無料で自身のKINを見ることができるサービスもありますので、そういったものを使いKINを知ることは可能です。ただ、多少ずれていることがあるので(うるう年などの関係のようです)ご注意ください。私が学んだマヤ暦占星術の協会ではKINを出すためのツールを提供してくれているのでそちらを使っております。ただ、それだけではなく、自分でツールを作って時間をかけずに診断ができるようにしております。KINの逆引きができるようなものを作り特定のKINを入れると、そのKINの情報が見えるようになるそういったツールも活用しています。365日分、今日を起点にKINを見ていくことができるので例えば何か行動をする際の銀河の音や黒KINの日なども一瞬で見ることができます。そして、もう1つは鏡の向こうKINや絶対反対KINの紋章なども全体的に見られるようになっているものです。これのおかげで、実はペットとの相性を見極める際に非常に便利だった
0
カバー画像

マヤ暦占星術:黒KINの日々のエネルギー

マヤ暦占星術では、260日のKINを見ることができるツォルキン表を頻繁に使います。診断の際には、クライアントさんそれぞれのKINから関係性を見ることがメインになるのでKIN全体を見る、という事はあまりしないと思います。人ではなく、時間的な流れ、1日1日を見る際にはこのツォルキン表を見てどのようになっていくのかを俯瞰で予測することが出来るのでいろいろな気づきがあると思います。そして、このツォルキン表を見てみるとKINナンバーが黒くなっている部分があります。これらは、その通り「黒KIN」と呼ばれるものです。黒というと、悪いことなどを想像してしまう方も多いのですが、マヤ暦占星術の黒KINは悪いものではありません。エネルギーが溢れている、というイメージが正しいでしょう。そのエネルギー密度が高いために、黒い色がついて見えるという考え方が、しっくりくるかもしれません。ですので、悪い日などではなくむしろ、上手く活用していく日になります。特に、260日の間に、連続して数日間の黒KINの日が並ぶときが2回あります。是非こういった時を上手く使ってください。もし、自分の心がマイナスになっている場合そちら側もエネルギーが増幅されてマイナスに引っ張られてしまいます。これは私のことになりますがもちろん、普通に過ごしていれば色々と悩むことはあります。自分でも不思議なくらいに、マイナスの方に引っ張られているという事を感じていました。そして、人に言われて少し引き戻された後確認してみたら、黒KINのタイミングだったのです。しかも10日間黒KINが続くために増幅が増幅を呼んでしまいます。まるで雪だるまのように、心に
0
カバー画像

マヤ暦占星術:スピリチュアルとエンターテイメント

私自身がマヤ暦占星術に出会ったのは、比較的最近です。そして学び始めた際に先生が言った一言が非常にインパクトのあるものでした。「占いはエンターテイメントですから」この言葉、占いを天啓としてスピリチュアルなものとして100%でとらえている人には少々衝撃的かもしれませんが私自身は、この言葉でむしろ腹に落ちた感じでした。例えば、神社などでのおみくじがありますね考えてみれば、あれもまたエンターテイメント的な要素があると思うのです。他にも、高所にある神社仏閣などだとかわらけ投げなどとして、素焼きのお皿など投げてどこかの空間を通して、願掛けするなんて言うのもありますが、あれもまたエンターテイメントだと思うのです。(一部の所では深い意味のある所もあるとは思います)エンターテイメントを「軽いもの」と考えているとこういった考え方に顔をしかめる方もいると思うのですが神楽舞いのようなものも、外から見ているとエンタメですが実際には非常に深い意味を持ち、また神様をおろしたりまたは奉納するというスピリチュアルな面を持っています。なので、実際には神社仏閣とエンターテイメントエンターテイメントとスピリチュアルって案外近い所にあると思っています。楽しいからこそ、記憶に残る楽しいからこそ、見たり聞いたりしてくれる楽しいからこそ、残っていける私は、占いにそういった部分があっていいものだと思っています。そして、そんな中にも真理を突いた言葉がふと降りてくるものだと思っています。自分の隠れた才能や行動パターンそして100年の運気の流れなどとても興味深い形式で様々な情報を手に入れることが可能になります。そこにはエンタメの要素
0
カバー画像

マヤ暦占星術:大丈夫!きっと良くなる

プロフィールにも記載をさせていただいておりますが幼いころから占いなどのスピリチュアルを体験してきたようなことはありません。むしろ、理系の人間で占いなどとは、相まみえないそんな感じだったかと思います。ただ、自分も人生経験を重ねていくとまるで科学実験をするかのようにきっちりと割り切れるものなんて無いことが体感として分かります。そして、人の心や目に見えないことが非常に大きく、様々なことに影響することが分かってきます。なんでそんなことが起こるのかその意味が分からないそういった事象がいくつも起こってくると頭も心も混乱してきますし不安になってきます。自分自身でもそういった迷いや不安が浮かんできます。でも、ただ1つ言えることがあって「すべては正解に向かう道」であるという事です。マヤ暦占星術を学び、そしてマヤ暦占星術の診断をするようになって、その思いは更に強くなっています。100年年表でタイミングが見えるようになりそして1日ごとの運気やタイミングも分かるようになりより正解に近づける方法を手に入れたと思います。そして自分の思考や行動、感情が正しく前を向いているのかも、またマヤ暦占星術がガイドになっていきます。マヤ暦占星術では、100年年表から運気の流れを診断することができます。幼いころの出来事に、大切な意味があったという事を理解できて納得する、という事もよくあります。引っ越しや病気のタイミングに驚くくらいぴったりと言い当てたりします。そして、その事柄が起こった意味を100年のスパンで見ることができるようになるのです。なんで、あの時あんなことがあってあんなに辛かったのか、その意味がはっきりと見えて
0
カバー画像

マヤ暦占星術:スピリチュアルな不思議な一致

いくつかのサービスを出品しておりますが基本的にはマヤ暦占星術で診断を行うという事になってきます。他の占いの方法を使って複合的に読んでいったりという事は、私にはできない事です。唯一できるのは「その人のことを真剣に考える事」だけです。そうすることで、何かにつながると思っています。これもまた、スピリチュアル的な部分だと感じる方もいるでしょうが実際には、現代の物理学においてとある仮説があり、そういった事が起こると捉えることが可能になります。私自身は、そちらの方がしっくりくるのでそのように捉えているという事であって実際は、頭の中にイメージで降ってくる感じです。先日サービスをご購入していただいた方とのトークルームでの事ですが紋章から読み取れること、100年年表から読み取れること等を総合的に読み解きつつ文章を綴っていました。そして、その文章をお送りした後の返信の中で以前に他の占い師さん的な方にも同じことを言われましたとありました。その方は、私などよりもよりスピリチュアルなタイプの方である種の天啓として、お伝えされたようです。クライアントさんの心が少しでも軽くなり一歩でも歩みだせるようなお手伝いが出来れば私としては幸いです。最後に、どう行動をとるのかは、本人の問題ですのでそこはある種、覚悟を持って歩み出すしかないのですが。でも、ほんの少しでも、プラスのきっかけになるそんな診断をお伝えできればと思っております。是非、マヤ暦占星術の診断をご活用ください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:相反するパワーの銀河の音

マヤ暦占星術では、その人の持つ隠れた才能などまでハッキリと示してくれます。特に銀河の音は、行動パターンや性格などを示してくれるものになります。各音で特徴がありますが、銀河の音11は相反する力を持ち、またある意味で破壊の力を持つ銀河の音になります。破壊と聞くと悪いことに聞こえるのですがシュンペーターの「創造のための破壊」のような考えと言えるでしょう。プラスを生み出すためのマイナスが起こるわけです。銀河の音11を持つ人は、自分の中に相反する紋章を持つことになります。時に正反対な行動や思考をする自分自身に翻弄されて葛藤を抱えやすいという所がありますまた、周りの人との協調を取るタイプでもないので周りの人は銀河の音11の人を変わり者などとも言うと思います。自らの信じる道を歩き、そして既存の物を破壊して新しいものを作り上げていく力そういったものが、音11の人には備わっていると言えるでしょう。これは人に対しての音11の場合です。時間に対して(日にちなど)の音11に対して本物かどうか問われる最大の試練の時破壊の時などと言われます。ですので、音11の日をどのようにとらえるのかという事は非常に難しいと思うのです。結局超えられずに、壊れるというのもあると思います。壊れることが運命だったと言える場合もあるでしょう。壊れるほどの苦労をして、何とか乗り越えることが運命だったり。 これって、恐らくその前の10年を検証していかないと何とも言えないと思うのです。私自身、他の占いの方法に関してはほんの少し知っている程度なのですが、人間の成長曲線という事に関しては比較的勉強している方だと思っています。成長曲線の中に
0
カバー画像

マヤ暦占星術:補完関係

マヤ暦占星術で診断する際には相手のKINナンバーをまずは算出します。今は、サイトで自動で出せるところもあるので非常に便利ですし、私も自動で出るものを利用しています。(実はそれ以外にも、自分でエクセルを組んだものもあります)KINは太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音を掛け合わせたものですが今回は銀河の音に関してです。1から13まであって、2つの側面を持っていると思っています。1つはその音を持っている人の特性。ある意味で、正確ですとか行動パターンなどを示すものと言えると思います。自分で気づいていない事柄もあったりするのですが銀河の音を意識して、自分の行動パターンを理解していくとストレスのない状態になっていきます。そしてもう1つは、タイミングをあらわすものです。KINは毎日にある物ですので、毎日1つの銀河の音を示すことになるわけです。スタートに向いている銀河の音1だったり最大の試練が訪れる銀河の音11だったり。動くべきタイミング、動きべきではないタイミングなどかなりはっきりと分かります。そして、音同士の相性というものもあります。補完関係と言われますが、足して14になる人と組むとビジネスなどは上手く行くようになります。最近、ふとした時に診断をした方なのですが全くマヤ歴など関係なく、たまたま仕事のパートナーになった方との関係が14になっていました。ちょうどいい関係性だったと思います。その方が1,もう1人の方が13そうなると、1の方の方がリーダーシップを取って13の方の手綱をある程度コントロールしていった方がいいでしょう。何せ、13は天才肌、自分自身でも分からないことが起こりやすいと思い
0
カバー画像

マヤ暦占星術:鏡合わせの存在

いつもお読みいただきありがとうございます。新たなサービスも始めさせていただいたのですが非常に好評で、ありがたい限りです。これから新たにペットを飼うかた、既に飼っていて魂レベルでどういった間柄なのかを知りたい方は是非活用をしてみてください。さて、様々なKINをお持ちの方を診断させて頂いていて、私自身も勉強になります。1人1人のKINから、紋章の意味を読み解くだけではなく複数の方がいる場合には、そこでのパワーバランスが生まれることは、非常に普通のことだと思います。そして、これはマヤ暦占星術での事柄にも互いに影響を与え合う、という事があるのではないかと実感をしています。例えば、白い風と青い嵐とあるのでしたら嵐の方が風が強いわけですので白い風の力が弱まることが考えられます。もちろん、お互いの関係性なども影響してきますし青い嵐は元々パワーのある紋章ですがそれ以外にも、様々な事柄が起こりうるという事です。もう1つ感じたことがあり「鏡合わせ」というものです。白い鏡という紋章がありますが、この紋章を持っている方は鏡が曇らないように、いつもきれいにしておかないといけません。誠実な方で、礼節などをしっかり守ることが当たり前のことだと考える方です。自分自身のこういった部分がこなせなくなると鏡が汚れて、現実世界に対してすぐに影響が出てくるという紋章でもあります。鏡が1枚だったら、その鏡が汚れるだけでいいのでしょうがもし鏡が合わせ鏡になっていたら?もし鏡の間にマイナスの物が入ってきたとき繰り返しその姿が映し出され、無限に続いていくはずです。つまり、鏡同士が正対した状態ではマイナスもプラスも増幅されるので
0
カバー画像

新しいサービスを始めました

お読みいただきありがとうございます。この度、新しいサービスを追加させていただいたのでご紹介させていただきます。今や、ペットは家族の一員です。むしろ意思疎通が難しいわけですのでより慎重に相手のことを考えて一緒に過ごしていかなければいけない相手です。そんな相手のことを理解する一助として、マヤ暦占星術を利用してみてはいかがでしょう?基本的に、クライアント様に行う診断と全く変わりません。ペットの生年月日から、KINや太陽の紋章などを読み解きご主人さんとの相性を診断させていただきます。人間よりも本能の部分が強いですから、恐らくはウェイブスペルの力が強く出ている位が普通だとは思うのですがとはいえ、妙にこちらの気持ちを読み取ってくれたりペースを合わせてくれる子もいると思います。また、一緒に過ごしていくうちに、態度が変わっていったそんな経験をしている方もいるでしょう。もしかすると、マヤ暦占星術で見てみるとその理由が見えてくるかもしれません。マヤ暦占星術では、家族として生まれてくるお子さんなどお父さんお母さんを選び、自らのKINを選んで生まれてくると言われています。ちょうどペットでやってきた子が、そういった使命を持ってやってきた可能性も高いわけです。少なくとも、すでに一緒に暮らしている位なので縁が深いことは確かです。その上でペットの個性の理解や自分との相性を知りたい方は、是非ご購入ください。このサービスのご提供をし始めた際には、テスト的に少しお安い価格にしていたのですが、一気に埋まってしまい価格を少々上げさせていただきました。2人分の診断をして、その相性を読み解くため1度に対応できる枠をちょっと
0
カバー画像

マヤ暦占星術:リフレッシュとパワーストーン

家にいる時間が、今まで以上に長くなっている方も多いと思います。その分、家の環境を居心地よい状態にしないと仕事の効率も良くないでしょうしストレスもたまりがちになってしまうでしょう。何か、リフレッシュする方法を見つけておくのもいいでしょう。ちょっと体を動かすのもいいでしょうしフレグランスを好みのものにしておくだけでも雰囲気が変わると思います。私の学んだマヤ暦占星術では、各紋章の人向けのパワーストーンブレスレットなどが販売されているのですがそういったパワーストーンをお持ちの方は浄化のアイテムなどを一緒にお持ちかと思います。そういった浄化アイテムでその空間も気持ちもすっきりするというのもあるかもしれません。例えば、ホワイトセージを焚くというのも浄化の方法です。この煙にパワーストーンのアイテムをかざすことでパワーストーンの中に溜まった物を浄化できます。独特な香りもしますので、空間の浄化にも役立ちます。お線香のようなものもありますので、扱うのも比較的簡単かと思います。ただ、その独特な香りは、好き嫌いがあると思いますので実は番人向きでもないんですね。他にも、「さざれ」という小さな水晶の石を器に入れてそこでブレスレットなどの浄化をする方もいるでしょう。これも、また空間浄化になるのですが、浄化に使ったさざれ石を再度何らかの形で浄化しないといけないんです。掃除機で吸い取って、ごみのパックに溜めて行っているようなものなので、そういった手間が出ます。恐らく一番簡単にブレスレットの浄化や空間浄化をしたいなら「浄化シート」というものを使うのが楽だと思います。これは、水晶を特定の形に編んである物で、水晶その
0
カバー画像

マヤ暦占星術:「運」と「命」

マヤ暦占星術では、まずは自分の中にある才能をきちんと理解していきます。そしてその持っている才能を活かす生き方がKINの如く生きる、ということになってきます。 多くの占いでは、自分自身の理解をすることをここまでは強調しないと思います。 こういった所がまた、マヤ暦占星術の面白い所でもあります。なぜ自分の才能を最初に理解をしておかないといけないのか?非常にシンプルな理由なのですが、自分自身を愛することのできない人に他の人を愛することはできません。自己愛が低いと、他人を認めることもできません。場合によっては相手に対して攻撃的になったりします。豊かな人生とは自分の才能を活かして生きる事KINの如く生きることです。こうすることで、ストレスもなく、自分らしく生きられます。マヤ暦占星術においてKINは全部で260あります。ということは、全世界の人は260パターンにのみ分けられるわけですがでは同じKINの人が同じように生きているのか?となるともちろん違います。その理由の1つが、自分の才能の活かし度合いという部分になってきます。どれだけ自分を認めて愛しているのか、に関わってくる部分があります。そしてもう1つ、これは外的環境です。日本に生まれた人と、戦争の絶えない地域に生まれた人ではおなじKINでも、色々と変わってくるのは想像に難くないでしょう。でも、この外的環境は、変えられるものです。自分で選択できるもの、と言えるかもしれません。 KINは生まれ持っての物なので変えられないものですが環境は、自分で選択ができます。完全に変えることが難しくても、改善することは意志で行えます。私は、こういった事柄を「運
0
カバー画像

マヤ暦占星術:神社仏閣

マヤ暦占星術では、銀河の音が特定の数字のタイミングで刻印を打つ、という事を行います。 決してしなければいけない、というものではなくそのタイミングで行うと、その思いが叶いやすいというものです。この刻印の方法も特に決まりがあるわけでは無く何らかの行動を起こすことでもいいですし強く思うことでもいいわけです。 この辺もマヤ暦占星術のちょっと興味深い部分だと思っています。そして、刻印のタイミングで近くの神社仏閣などにお参りに行く、というのもまた推奨されている刻印の方法でもあります。なので、実はマヤ暦占星術での行動を考えていくと日本の神社仏閣などに詳しくなっていくというちょっと変わったことが起こります(笑)。例えば、出雲大社、例えば伊勢神宮等そういった所にもお参りに行ったりという事を普通に行います。通常の日本人からすると、占いと宗教ってそれなりに密接になっている感じなのでちょっと奇妙に感じるかもしれませんがマヤ暦占星術は、宗教とは異なりますので特に問題はないわけです。折角日本に生まれたわけですので、自分の近くにある神社仏閣や有名な神社仏閣に関して勉強をしてみてもいいと思います。そうすることで、マヤ暦占星術に対しての見え方も変わってくるかと思います。ちなみに、私は東京に住んでいるのですがとある方の本を読んで、東京の神社仏閣には色々な意図があるな、と感じました。あくまで、その方のフィールドワークの結果ですが実に面白いと思います。加門七海さんの「東京魔法陣」という本です。だいぶ古い本なので、ちょっと見つけにくいと思いますがちょっとモノの見方の変わる気脚気になると思います。もともと、荒俣宏先生の「
0
カバー画像

マヤ暦占星術:愛を伝える5つの方法

マヤ暦占星術では、非常に分かりやすくそして、非常に的中率が高い状態でその人の持っている特性を見極めることができます。さらには、周りの人との関係性もかなりはっきり出てきます。恋人や夫婦の関係、子供との関係などもそれぞれの役割まで見えてきたりもしますし会社などでしたら、どのような考え方をするのか等もはっきりわかるので、適材適所の人事などにも活用できるものだと思います。 ただ、あまりにもはっきりと分かってしまうのでそれを万能と思ってしまう方がまれにいます。例えば、恋人との関係性が紋章からは全く見えない等という場合に「相性が悪いという事でしょうか?」等とおっしゃる人もいらっしゃいます。あなたと出会っているわけですので必ず縁を持っている方なのは確かです。でも、その縁のみに頼ってしまうのはちょっと本末転倒な感じがします。逆に互いに神秘KINだとか類似KINだから大丈夫だろう、なんて安易に考えてもダメなんです。だって、所詮は人なんですからきちんと相手の事を考えて、コミュニケーションを取り互いに学びを積んでいかないといけないのですから。そして、このコミュニケーションの部分においてはマヤ暦占星術とは異なる部分で問題が起こりやすくなります。色々な原因があるとは思うのですが1つには「心地よく感じる言語が異なる」ということがあるのです。これは、知っていると相手に一番伝わる方法でコミュニケーションが取れるわけですが場合によっては全く意味が異なってしまうこともあり得ます。 書籍になっていますので、是非読んでみていただきたいのですが「愛を伝える5つの方法」という書籍です。 基本的にはパートナーに対して、とい
0
カバー画像

マヤ暦占星術:100年年表

今現在、ココナラデは2つの診断を商品として出しております。1つは自分自身のKINを比較的深く知ることそしてもう1つは、周りの方との関係性においてのマヤ暦占星術です。 基本となるのはKINであり、その人の生まれ持っている才能や性質と言える部分です。自分自身のKINを読み解くのはイメージとしてわきやすいと思いますが、他の人との関係性もまた、KINから読み解くことが可能です。もちろん、まるで神通力でもあるかのように(笑)なんでもお見通しというのではなく、人と人との相性のようなものの方向性が見えるわけです。互いの性質のようなものが分かれば、上手く調整してスムーズな人間関係を築く土台にもなるでしょう。 そして、どちらの診断の際にもお伝えしているのですが過去及びここ近年での運気の流れをお伝えしています。 マヤ暦占星術では、100年年表と言い100年間の運気の流れを見ることができます。その時代時代での注意点や、意識すべきポイントや行動のタイミングなど。 実際には非常に多岐にわたってみるべき所があるので精緻に読み解くには、まだまだ修行が必要になることをセッションの度に感じます。ただ、大きな流れや、メインで注意しないといけない事柄は一瞬で見極めることはできます。 通常の占いとは異なり、恋愛運が・・・とか結婚に関しては・・・みたいなことは正直はっきりと見ることができない占いだと思います。 ただ、その人の経験すべき課題などは比較的明確に見えるために自身の成長を考えたいときには非常に分かりやすい知見を手に入れることができるものです。例えば、今はエネルギッシュに動くタイミングなのか?頑張った果実を手に入
0
カバー画像

マヤ暦占星術:銀河の音13の日、なのでちょっと振り返り

本日2021年4月23日はKIN130の日そして、白い鏡の13日間の最後の日です。ですので、銀河の音が13の日。刻印などは避けた方がいい日ですね。ここまでの12日間を少し振り返ってみてもいい時間なのだと思います。白い鏡の力が長く続く期間なので心の状態が現実にも反映されやすい期間です。心と体はつながっていて脳に入ってくる情報もまた心とつながることになります。そのために、心が乱れていたりマイナスに傾いた眼で見たものは現実をそのままで受け取ることも出来ません。自分の外にある物を変えるのは大変かもしれませんが自分の心の中を変えるのは一瞬でできるはず。自分の心の力を信じてあげてください。お金も時間もかかりませんそして一瞬で見えるもの感じるものが変わっていきます。心を磨いて、光り輝く研ぎ澄まされた鏡面にしておくことは愛と感謝が映り込んだ際に綺麗に、その愛と感謝を映し出し曇りもなく現実世界に形作られるはず。こんな時代だからこそふさぎこまないで前を向いて、心身ともに健康に過ごしていってみてください。まだ第3の城の期間です。変化・変容の時。その変化変容に立ち止まるのでもなく抗うのでもなく、変化の流れに乗り更なる高みを目指していってみてください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:占い以上の実践的ツール

マヤ暦占星術はその名の通り、占いに分類されるものではあるのですが、実際にはそれだけではなく、かなり使えるツールだと思っています。以前にもお伝えしているかもしれませんが「行動のタイミング」が予測できるのは、非常に良い点だと思いますしこれを知れるだけでも、定期的に確認する意味があると思います。分かりやすいのは、刻印のタイミングだと思います。銀河の音でこのタイミングが分かりますがまずは、銀河の音が1から13までで、約2週間。この単位でスケジュールを考えるというのも分かりやすいと思います。そしてその13日の間に、3回の刻印のタイミングがあります。ここを上手く使う事で、自分の心と体の調節などができると思います。日々の仕事に没頭してしまうと、どうしても視野が狭まってしまい、心に余裕が無くなってきてしまいがちです。そんな時に銀河の音や紋章を見て自分の視野から外れていた情報に気づけることはやはり、かなり便利なツールであると言えると思います。まずは、気楽に診断を受けてみると自身の才能、運の磨き方そして行動のタイミングが見えてきますのでご活用ください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:診断のご感想・ペットのマヤ暦診断

マヤ暦占星術を活用した、ペットとの相性診断を行っております。診断を受けた方からのお言葉です。まさに愛犬と学び合っていると感じています。 縁があって出会って学び合って 「今」を大切にして行きたいと思います。マヤ暦占星術では、実は今世の紋章だけではなく前世の紋章を見極めることができます。今世だけでは何も関連性が無いように見えたとしても実は生まれてくる前からの関係性をもちそして、ご主人を選んでやってきてくれるそんなペットちゃんたちも、実は多くいます。そういった存在だと、互いに縁を感じそして今世で学びあう間柄になってきます。家族の一員として、より深くペットの事を知るためのツールとしてマヤ暦占星術をご利用してみてはいかがでしょうか?
0
カバー画像

マヤ暦占星術:マヤ暦ペット診断

非常に好評のペットとご主人の関係をマヤ暦占星術で診断させていただくサービスですが現在は、比較的すぐに対応できる状態になっておりますのでご興味ある方は、是非どうぞ。基本的に必要な情報は、生年月日くらいです。不思議なくらい、ペットの性格やご主人との相性など見極めることができます。新たにペットを飼おうと思っているけど候補が数匹いて、どの子がイイか分からない!なんて時にも、ご利用いただけると思います。また、既にいる子と新たにくる子の相性は?なんてことも見えてきます。もちろん、出会った段階で互いにご縁のある存在にはなるのですが、その縁をより深く見ることができます。例えば、もともと飼っているペットちゃんと新たなペットちゃんが、同じKINのめぐり方である、なんてこともあります。恐らくは、そういった紋章を持っている相手をご主人が必要としているから無意識に引き寄せている、というのがあるでしょう。調べてみると、色々なことが分かり本当に愛しい存在になっていくはずです。今いる子のことをより知るためにこれから新たに家族になる子をより知っているために、このサービスを活用してみてください。
0
カバー画像

マヤ暦占星術:ペットとの関係性

新しいサービスとして、ペットとご主人との関係性を見るサービスを始めさせていただきました。通常のマヤ暦占星術の診断依頼などでも、ご家族での関係性を見て欲しい、などというものがあります。もちろん、色々な関係性が見えてくるのですがご夫婦ではマヤ暦占星術の紋章的な関係性が見られなくてもお子さんも一緒に考慮すると、実は関係性が見えてくるという事があります。子はかすがい、などという言葉もありますがまさにそういった関係であることは、比較的よくあります。ただ、昨今の出生率の低下などを考えるとそういった運命を選んで、生まれてきてくれることも難しいのでは?などと思ってしまいます。そうなると、家族として結ばれる運命にあるのならペットとしてこの世界での使命を果たすという事は考えられると思っております。出会ったワンちゃん猫ちゃんをペットとして家族として向かい入れることで互いに学びになると思います。これが、人なら言葉で確認することもできるのですが動物となると、ちょっと難しくなるわけです。そうなってくると、マヤ暦占星術のように見えない才能や特徴などを見極める占いは貴重な情報源になるかと思います。魂レベルでのペットとの関係性を見てみたい方このサービスを活用していただくことでより深い間柄になっていくと思います。人気のサービスですぐに埋まってしまうことがありますのでご興味ある方は、是非どうぞ。
0
50 件中 1 - 50
有料ブログの投稿方法はこちら