マヤ暦占星術:KIN26 13日間の最後の日

記事
占い
マヤ暦占星術においてKINナンバーは非常に大事な数字であり
この数字から分かる事柄がたくさんあります。

本日2021年9月26日はKIN26の日
ウェイブスペルとして「白い魔法使い」の13日間の
最後の日になります。

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」、ともに白白のKINの日
ということになります。

少々スピリチュアルな方へ傾く運気の日であるというのは
なんとなく感じる部分だと思います。
まずは、この13日間(KIN14~26)の日々は
「すべてを許し、受け入れる」
ということがポイントの日。

これはまさに白い魔法使いの紋章の持つ特徴です。

自分の人生は自分のものですが、とはいえ
全てをコントロール下に置くことなどできません。
様々なことが起こり、いらだちを感じることもあると思います。

でも、そういったことも含め、自分の人生であると
許しを受け入れることで、他人に対しての愛情も深くなり
逆に他人に対しての強要などは減っていくことでしょう。

全ては自責でありつつも、その自責を極端に受け止めないように
運気の流れを信じる、ということもまた大事だと思います。

白白の日ですので、自分のモチベーションを下げてしまうような
事にはあまり目を向けないようにして、自分にとって
プラスと思えることに少々没頭してみてもいいタイミングだと思います。

パワースポットなどに行ってみて、心と体のチャージを
意識してみてもいいと思います。

マヤ暦占星術の非常に興味深い所として、こういった
行動のタイミングが現在・過去・未来において
かなりはっきりと見えてくることです。

ぜひ、自分の人生の時間を有意義に活用したい方は
マヤ暦占星術の知見を使ってみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す