マヤ暦占星術:スピリチュアルな不思議な一致

記事
占い
いくつかのサービスを
出品しておりますが
基本的にはマヤ暦占星術で診断を行う
という事になってきます。

他の占いの方法を使って複合的に読んでいったり
という事は、私にはできない事です。

唯一できるのは
「その人のことを真剣に考える事」
だけです。

そうすることで、何かにつながると思っています。

これもまた、スピリチュアル的な部分だと
感じる方もいるでしょうが
実際には、現代の物理学において
とある仮説があり、そういった事が起こると
捉えることが可能になります。

私自身は、そちらの方がしっくりくるので
そのように捉えているという事であって
実際は、頭の中にイメージで降ってくる感じです。

先日サービスをご購入していただいた方との
トークルームでの事ですが
紋章から読み取れること、100年年表から読み取れること
等を総合的に読み解きつつ文章を綴っていました。

そして、その文章をお送りした後の返信の中で
以前に他の占い師さん的な方にも同じことを言われました
とありました。

その方は、私などよりもよりスピリチュアルなタイプの方で
ある種の天啓として、お伝えされたようです。

クライアントさんの心が少しでも軽くなり
一歩でも歩みだせるようなお手伝いが出来れば
私としては幸いです。

最後に、どう行動をとるのかは、本人の問題ですので
そこはある種、覚悟を持って歩み出すしかないのですが。

でも、ほんの少しでも、プラスのきっかけになる
そんな診断をお伝えできればと思っております。

是非、マヤ暦占星術の診断をご活用ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す