マヤ暦占星術:何を拡張させましょう? ~絶対拡張KIN~

記事
占い
今日は絶対拡張KINの日
マヤ暦占星術を行っている人にとっては
ちょっと、ザワザワしてしまう日かもしれません(笑)。

だって、今日刻印した事柄は
拡張していく運気を持つことになるのですから。

この日を狙って、仕事の契約をする人もいるでしょうし
新たな行動を開始する人もいると思います。

適切な「天の時」を教えてくれるマヤ暦占星術ですので
経営者の方などは、その行動のタイミングを考える際に
活用している場合などもあります。

上手く行っている経営者の方ほど
運も味方につけて、そのエネルギーを
活用しているものです。

今日のKINナンバーは
133で赤い空歩く人、青い猿
音3の日です。

このKINナンバーを人で診断するなら
特徴的なのは、太陽の紋章である
赤い空歩く人の奉仕の心と
音3のサポート気質でしょう。

これは、天の時にも呼応して
こういった「人への貢献をすること」を
刻印すると言い絶対拡張KINだと
言えると思います。

こういうと、わざわざ難しく
ボランティアとは…みたいに
考える人もいるのですが、そんな難しいことを
考える必要はありません。

例えば、何かをコンビニなどで買ったとします。

この行動だけ見たら、全く普通なことなのですが
でも、その買ったものを作った会社の利益にもなっていて
売っているコンビニの利益にもなっていて
対応してくれた店員さんのお給料にもなっていて・・
つまりは、人のためになっています。

分かりますか?

難しいことを考えることも無く
当たり前に生きていることが、人のためになったりします。
そして、そんな当たり前のことが巡ってきて
自分もまた生かされているわけです。

僕はこれこそが、マヤ暦占星術での
愛と感謝の理念の大元にある物だと思っています。

当たり前に生きるだけで
実は愛と感謝を与え、受け取っているわけです。

そして、自分らしく、自分の才能を活かして生きることは
更に愛と感謝を与えることができるようになる
受け取れるようになっていくと信じています。

絶対拡張KINの日、そして貢献の刻印を
行うといい日です。

もちろん、他の人の方のために行動するのは
素晴らしいことですが、当たり前の毎日を
当たり前に過ごせることへ、感謝し刻印を打っても
私はその思いがしっかり拡張していくと思います。

あなたが、当たり前に過ごせば
周りの人は、その愛と感謝を受け取れるわけですから。

ですので、私の場合、明確に刻印をしたいと
思うことが浮かんでこない場合には
「当たり前に、過ごせますように」
という事が、大事な刻印の内容になります。

こんなご時世ですので、色々と行動をするのが
難しい時期ですが、それでも昨日と生活が
一変するような状況ではありません。

当たり前に生きられる、そんな状況を理解しつつ
愛と感謝を持って過ごしてみてください。
その思いが、拡張され、運気も上がっていきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す