マヤ暦占星術:ビジネスへの活用方法

記事
ビジネス・マーケティング
ココナラでのサービスですが、複数のサービスを
出品させていただいております。

その中でも
こちらのサービスなのですが、タイトルからは
恋愛関係のサービスに見えると思います。

もちろん、そういったご相談・診断が多いからなのですが
実際にはビジネス分野の活用が可能なものです。

例えば、社内の数名でプロジェクトを進めるとなった場合
その人たちの相性というものを気にするのが
マネージャーになる方だと思います。

日々コミュニケーションを取っていて、大体の人となりは
分かると思うのですが、そうではなくそれぞれの人の持つ
特性や思考・行動のパターンなどがもし分かったら
便利だと思いませんか?

リーダー気質がある人、サポート気質がある人
まわりの人とのパワーバランスをとる人
先まで見通し、行動を考える人
などなど・・・

どういった要素を持っている人たちが集まっているのか
そしてその人たちの相性はどうなのか
マヤ暦占星術を活用すると、かなり深いレベルの情報が手に入り
マネージメントもしやすくなると思います。

今はオンラインでの会議のみで、遠隔でプロジェクトメンバーを
きちんとマネージメントしていかないといけないことが
多くなっているかもしれません。

直接会えば、その雰囲気などから分かることも
オンラインでは分かりにくい所もあるでしょう。

そういった際に、マヤ暦占星術を活用して
個々人の特性を理解した上で、部分最適ではなく
全体最適を考えた指示をして、プロジェクトの安定した
パフォーマンスをキープするということも可能です。

自分自身の才能、そして周りの人との相性等
お知りになりたい方は、こちらのサービスを是非
ご活用ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す