マヤ暦占星術:ペットとの関係性

記事
占い
新しいサービスとして、ペットとご主人との
関係性を見るサービスを始めさせていただきました。
通常のマヤ暦占星術の診断依頼などでも、ご家族での
関係性を見て欲しい、などというものがあります。

もちろん、色々な関係性が見えてくるのですが
ご夫婦ではマヤ暦占星術の紋章的な関係性が見られなくても
お子さんも一緒に考慮すると、実は関係性が見えてくる
という事があります。

子はかすがい、などという言葉もありますが
まさにそういった関係であることは、比較的よくあります。

ただ、昨今の出生率の低下などを考えると
そういった運命を選んで、生まれてきてくれることも
難しいのでは?などと思ってしまいます。

そうなると、家族として結ばれる運命にあるのなら
ペットとしてこの世界での使命を果たす
という事は考えられると思っております。

出会ったワンちゃん猫ちゃんをペットとして
家族として向かい入れることで
互いに学びになると思います。

これが、人なら言葉で確認することもできるのですが
動物となると、ちょっと難しくなるわけです。
そうなってくると、マヤ暦占星術のように見えない才能や
特徴などを見極める占いは貴重な情報源になるかと思います。

魂レベルでのペットとの関係性を見てみたい方
このサービスを活用していただくことで
より深い間柄になっていくと思います。


人気のサービスですぐに埋まってしまうことがありますので
ご興味ある方は、是非どうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す